Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


メンデルスゾーン


久しぶりにメンデルスゾーンの「真夏の夜の夢」を聞いております。メンデルスゾーンは、あまり聞かず、バイオリン協奏曲か交響曲の第4番のイタリアをごくごくまれに聞く程度ですね。

ピアノ曲の「無言歌集」なんかとっても素敵な曲もあるかだけど、CD持っていないです。
この「真夏の夜の夢」の中に有名な「結構行進曲」があります。
でも、この曲を聴いていたら、家内にどうしたのって聞かれそうですね。
小さな音で聞いています。

アバター
2022/04/16 10:19
アザミさん、サイモン&ガーファンクルは知ってます。いい曲有りますね
アバター
2022/04/16 10:18
さんぽさん、コメントありがとう。たまに聞くのもいいかな
アバター
2022/04/16 08:17
僕は最近Spotfiyを使うようになり、サイモン&ガーファンクル、遊佐未森とかをよく聞いています。
古いのばかりですが。
アバター
2022/04/16 05:33
結婚行進曲 メンデルスゾーン
それはそうだ!(笑)
https://youtu.be/9Wd-KwthQ7s



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.