Nicotto Town



4/16 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/16
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
神社広場 10

4/16 キラキラ

ゲーム広場と神社広場

4択は 三越 だって

まった(-_-;) 
らは雨も止んで晴れてくる予報だけど
果たして気温がどれだけ持ち直すのかな?
かあとはってなればいいなぁ

人はまだ着こめば耐えられるけど
今年24歳の老猫には低温は体に堪えるので湯たんぽ必須なのです

昔祖父母が言ってた
「春の芽吹きの時期とは聞こえのいい季節だけど」
「温度差が激しいから植物以外には酷な時期」
って意味がよく分かるし実感も出来る(-_-;)
「人も動物もだいたいこの時期に体調崩して尾を引く病気になる」
とも言ってたけど本当だよね;親戚の入院とか聞くのも今頃だし

みんな身体にはくれぐれも気をつけましょう(*´︶`*)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.