Nicotto Town


あゆのニコタ見聞録


ストロベリーパイ・やいやいやいやい♪

画像

こんばんわー。


ようやくニコット苺のイスとテーブル
生成しました

43個はまじめに栽培したんですが
のこりの2個はヤクをつかいましたw

なかなかメガ苺にならないですね

苺エプロンを生成するか迷ってます

あゆでした。

アバター
2022/04/16 22:58
とらっち☆彡さんアドバイスありがとうございます。
アバター
2022/04/16 22:52
何でも、昨日試して楽しんでください!タウンで動物に挨拶してもコインが増えます!一日一回の日記もね
アバター
2022/04/16 22:48
やく使ったんですか、ヤバイね(違)ストゥーベリーHOSE vいいネッ(人*´∀`)。*゚+昨日はペンギンさん(ツバメだったかな)wwwチームの方が挨拶来ました
アバター
2022/04/16 16:46
いちごの椅子とテーブル、増えてるー
可愛いね♡
アバター
2022/04/16 15:32
こんにちは~
ありがとで~す!!
これから食事に行きまーす!!
アバター
2022/04/16 14:19
かわいいお部屋になりましたねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/04/16 07:20
ラブリー♪なお部屋ですね(*´ω`*)
イチゴいいなぁ~
カキーンしたくなってしまう・・・w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.