Nicotto Town



4/16 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:124

キラキラ ゲーム・神社


4択 三越

アバター
2022/04/17 01:00
こんばんは。
今夜のピンクムーン(満月)が曇っていて見られなかったです。
ポチッとな凸
アバター
2022/04/16 22:12
あきちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
週末土曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
(〃▽〃)ポッ♥メチャメチャきゃわたんOK牧場♥-(´ε`*)チュッチュ☆彡
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、良い日曜を~☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
アバター
2022/04/16 19:24
あきちゃw
きゃあきゃあ
可愛すぎるぅ^^

ピンクがとってもお似合いですの。。
今日はお昼くらいから気温が上がりましたが
雲が怪しいお空でした。

お洗濯ものはいまいちからりとしなくて。。
台風が来ている影響かもですね。。
アバター
2022/04/16 19:05
あきりだ先生がSなのは承知の事だよw 荷物はもちろん三歩下がってついていきますw
ぶっちょをコキ使ってくれたらきっと喜ぶよw
生前うちのお母さんがよく言ってたけど彼女のうちは少しくらいカッコつけて威張ってもいいけど奥さんになったら母になったら太陽だから絶対逆らうなって言い聞かされてたよw
あとお給料も全部奥さんに渡せとも言ってた・・まあその心配もなく48歳になっても独身だけどねw
あきりだちゃん2番目の旦那でも奥さんでもいいからぶっちょももらってちょうだいw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.