Nicotto Town



重賞予想


【アーリントンC】
◎トゥードジボン
○ジュンブロッサム
▲ディオ
☆ダノンスコーピオン
△タイセイディバイン
△キングエルメス
△ストロングウィル

先週の阪神は速い上がりが使えれば外差しも届くけど時計が出やすい分、前や内の方が有利といった感じ。木曜~金曜にかけて雨は降ったけど馬場にはそこまで影響はなさそうかな。展開は千二や千四で前に行ける馬が何頭か出てるしそれなりに締まった流れになりそう。好位~中団のインを取れるスピードの持続力に長けた馬が狙い目かなと。◎トゥードジボンは父イスラボニータは千四~千六で活躍したスピードタイプのサンデー系、母系はインリアリティやファピアノを内包するスピード血統なら高速馬場での千四的な流れのマイル戦は絶好の条件。外差し馬場やった朝日杯は崩れたけど今の馬場なら残せる。枠も良い所を引けたし上手く立ち回ってほしい。単勝・馬連・3連複。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.