Nicotto Town


たぶんお着替え日記三昧w


褐色の肌に・・・




白いコーデ

好き☆



そういえば・・・

愛娘達にも白いファーコート

白いロングブーツ

買ってあげたいな~っ><


でも人数分は無理


でも欲しい(泣)







アバター
2009/10/20 19:45


ぶわりさま☆

アニマルファー可愛いかっこいいですよね^^

香佑は黒・白・紫・赤が好きです♪

リアルにピンクは苦手だけどアバやドールなら使えます^^

アバター
2009/10/20 08:09
今年、リアではアニマル柄のファーが大流行。
けど、やっぱり、白や水色やピンクが好きなぷゎりです。
真っ白、可愛いね。汚しちゃダメ!www
アバター
2009/10/19 21:54


KIYOMIさま☆


おもいました^^

香佑はとにかく美白肌が好き

でも南国生まれな香佑はつい数年前まで色が黒かったから真逆な褐色肌コーデも好きなんです^^


サンライト肌
香佑もフルチョで欲しい><

KIYOMIさまのお子様達にもいつかあってみたいな^^♪




アバター
2009/10/19 21:42
 アバターにも普通肌と美白肌と褐色肌があって

 「SDと同じだ♪」

 って思いませんでしたか?

 SDも褐色肌の子って色っぽくて好きです♪真っ白のコーディネートは家の褐色肌の子には試した事が無いので、今度挑戦してみたいです♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.