Nicotto Town


もぐもぐ日記


歯医者痛かったよおお

4月前半終了~!

いろいろ大変だった

こないだ歯医者行ったら、超痛かった
ドリルで削られるときにものすごい激痛
削られたあとセメント詰めるときに風を当てられるのも激痛
診察終わったときは汗びっしょり

今はそこの部分は、何かをうっかり噛んで圧力がかかったときにやや痛い
次回で金属をかぶせることになってるけど、大丈夫かなー


ワクチン3回目打ってきた
翌日肩は痛いけど他は何にも無いからお酒飲んだ
そしたらその翌朝起き上がるのがつらいほどの体調悪化
ロキソニン飲んで3時間くらい横になってたら回復したけど
あれはワクチンが悪かったのかお酒が悪かったのか
それとも両方が重なったのがまずかったのか


新しいふとんを買って、古い羽毛ぶとんを解体した
外でやったら小さい羽毛が周囲にめちゃくちゃ飛び散った
今も玄関のすみとかにちょっと残ってる
作業は一日でなんとか終わらせた
新しいふとんはポリエステル
羽毛ぶとんはもういいや


自転車がパンクした!
チューブのパンク修理をするのではなく
チューブそのものを新品に買い替えた


厄介事をひとつひとつ解決していくのであった
でも歯医者が終わる日はまだまだ遠い
歯医者こわい
行きたくない
行きたくなさ過ぎる

がんばって生き延びねば!

アバター
2022/04/30 20:25
>ちの
歯医者の見分けなんてどうやってすんのさ!

>せんとらるさん
歯医者が下手かどうかなんてわかんないさ!

>みえこちゃん
恐怖と痛みに耐えて通い続ける地獄の日々さー

>とおるさん
歯医者通うのつらくていやだーたすけて
ワクチンは3回目済んだのでもう無敵さー

>るるもちゃん
歯医者こわいよー
ワクチンの翌日も飲んじゃだめだなんてつらいよー
いくらなんでももう打たなくてもいいよね?

>ぼのさん
歯医者が一番つらい!
アバター
2022/04/16 04:37
お〜〜
いろいろあって大変だったね〜〜〜
アバター
2022/04/15 22:01
歯医者お疲れ様。
話だけでも痛くなりますm(_ _)m
次回はもう痛くないことを願っています^^

ワクチン接種の後の飲酒は止めましょう。
3時間くらいで良くなってよかったね。

最近私も何かと忙しいです。
一つずつクリアして、生き延びましょう^^
アバター
2022/04/15 20:42
こんばんは ♪

歯医者が麻酔を失敗したか、お酒で麻酔が効きにくくなっていたか。
どちらにしても、悲惨ですね。話しを聞いているだけで痛くなります。

3回目のワクチンを打った後にお酒を飲むのは無謀ですね。
ロキソニンもお酒を飲んだ後に飲むのは駄目ですしね。

布団の解体、やった事無いですけど、確かに中身が飛び散りそうですね。
自転車はチューブごと変えた方が再発しなさそうで良いですね。

厄介ごとは日々やってきますね。
僕も今週の月曜日にノートPCのバッテリが、思いっきり膨らんで
あわや破裂と言う感じになりました。
バッテリの持ちが悪くなってきていたので、新品に変えて正解でした。

それでも、今月後半も生き抜きましょう ♪
アバター
2022/04/15 20:22
圧力がかかって痛いのは困りますね^^;
早く治ると良いですね^^
アバター
2022/04/15 20:21
歯医者下手なんじゃない?
自転車チューブお疲れ様でした
アバター
2022/04/15 20:08
治療の下手なブラック歯医者がいなくなって上手なホワイト歯医者だけになると、歯医者に行く人がいなくなるんだってパタリロでやってた。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.