Nicotto Town



まあまあ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/15
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
自然広場 3

きょうも・・・8。(;^ω^)


今日は・・・朝から細かい雨が降ったりやんだりの金曜に。(;^ω^)

最高気温11℃くらいと・・・肌寒い。昨日よりは風が無いのでいいけど。

肌寒いだろうと・・・もうしまおうとしていた裏起毛の服を重ね着で着たら
掃除のときあせかきました。(;^ω^)着すぎだった。^m^

でもじっとしてたら肌寒いし・・・洗濯物乾かないのがたまってきてるので
エアコンで暖房弱めにしています。

アバター
2022/04/16 13:15
☆ミィさん、我が家はまだセキユファンヒーター片づけていないので。^m^
アバター
2022/04/15 15:36
寒いですね。これだけ気温の変動あるとついていけない。
ストーブもいらないだろうと思って掃除して片付けたのに
我慢出来ずにエアコン点けました。
寒暖差に風邪ひかないよう過ごして下さい~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.