Nicotto Town



キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/15
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ペット海浜公園 5

4択は、時計です。



時計(腕時計ですが)って、異性関係の傾向を表わすらしいですよ。心理学では。

色んな腕時計を持つのは、色んな女〔男)を、欲し、

しばしば、腕時計を取っ替えひっかえするのは、

浮気性とか(笑)


アバター
2022/04/16 11:12
しゅぽぽさん

 ですよね~♪
 ネジ巻き、懐かしい~(^o^)
 今は便利過ぎて、動いて当たり前・・
 って、全部 相手任せなのが
 良いのか悪いのか・・・って事ありますよね。

 何か、すごく嬉しい癒やされコメントでした。
 ありがとうございます。
アバター
2022/04/16 11:10
>セーラちゃん、二コ店情報ありがとうございます(^o^)
 また、忙しくなりそうですね。
 しかも~2500皿!!
 
出来るかな~って、始めから弱気じゃだめですね(笑)
アバター
2022/04/16 07:03
うんうん ♬
そうゆうタイプの方が一番だね ♬(❛ᴗ❛ و(و

腕時計って、毎日のようにチャンとしてあげないと止まってしまうから
持っていた頃は、毎日チャンとエネルギー注入(ネジ巻き)していたよ v(´∀`*v)

アバター
2022/04/16 06:58
腕時計のガラスにひびが入ってしまいました。

買い替え時かなって思います。
アバター
2022/04/16 06:56
4月21日(木)15:00からまたニコ店イベントがありますよ^^


「もちむぎゅっと猫のちぎりパン」(仮)

 <使う材料>
 ・小麦         2個
 ・カカオ        1個

です^^

今度のお料理は可愛いかも?!
アバター
2022/04/15 12:35
アハハハ

最近は、腕時計の需要がなくなりましたね。
成人式に叔父から、腕時計を買ってもらい、
今は動かないけど、まだ持っているんですよ~(^o^)


ウ~ン、つまり・・
一筋に・・ってタイプかもな~私って(笑)
アバター
2022/04/15 12:13
僕は若いころから腕時計を使用していないっす
仕事は事務職がほとんどだったし、晩年は車で走ってて、携帯を使うようになったから……
だけど
異性を欲しくない訳ではあ~りません!( *˙ω˙*)و



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.