Nicotto Town



4/15 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/15
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
自然広場 4


ペット海浜公園 & 自然広場
4択 時計

キラキラ 8個でした♪

4択は アクセサリー以外で恋人とペアにしたいものは?
時計 の他は パジャマ、携帯、香水

こころ 最近は腕時計ってしなくなったなあ...


今朝はしとしと雨模様
昨日から気温も下がって季節が戻っちゃったね(*´-`)

寒いのでストーブ点けてます...
長袖の暖かいの着てるよ(*´-`)

風邪ひかないように温かくしてね♪
今日も楽しく過ごそう〜♪( ´▽`)

アバター
2022/04/16 08:49
こころさん お早うヽ(^o^)丿
昨日は 訪問できなくて ごめんね(-_-;)
二つの仕事を 掛け持ちすると 疲れますね^^
幼稚園の お手伝いは 久し振りだったので 気を遣いますね。
でも 笑い顔・泣き顔 何をしても可愛いです…そして 楽しかったです(*^-^*)
今日は 訪問休みなので 気にしないでね。
アバター
2022/04/16 03:38
こころさん今晩は^^

今週もお疲れ様でした。素敵な週末になります様に( ^^) _旦~~

来週はもうニコみせイベントですね。
今回は2500皿(@_@)忙しくなりそうですね。
カカオが足りないので調達頑張らねば=3
今日も暖かくして元気に(=゚ω゚)ノ
アバター
2022/04/16 03:33
こころさん、おはようございます☆
無事に検査を終えてきましたが、超グロッキー状態でした(^^ゞ
CT検査して間もないMRI検査は体が堪えますね(;^_^A
この季節体調維持が大変ですが、お互いご自愛しながらですね(`・ω・´)ゞ
穏やかな良い週末となりますように(o^―^o)ニコ
アバター
2022/04/15 22:37
こんばんは 体調が今一つで なかなか巡回できないでいます。
明日は休みでゆっくりできそうです。
アバター
2022/04/15 21:49
朝からず~っとシトシト雨 
日曜は良いお天気になりそうだからお洗濯かなww 
楽しい週末を過ごしてね~
一昨日は暑くて夏、昨日今日は寒い冬
余りに差がありすぎて 身体がびっくりしてる
ご自愛ですよ~
アバター
2022/04/15 21:27
こんばんは こちら一日中曇り ちょっと寒かったかな? 寒暖差激しいね 風邪ひかないようにね
アバター
2022/04/15 21:01
こころさん今晩は^^

昨日は1日冷たい雨でしたが今日は回復。
夕方まで鶯の可愛い鳴き声が聞こえてました♬
桜も綺麗に葉桜に(´-ω-`)❀
夕方親友とバイクでお買い物に行く途中、
他所のお家のしだれ桜が満開で綺麗でした。
明日もお休みで父の3回忌の法要に行って来ます。

お友達申請ありがとうございますm(__)m
これからもよろしくお願いします(^^)/
アバター
2022/04/15 20:47
こんばんは~

例の本、現在3冊目の真ん中ぐらいまで読み進めました。
このままのペースで読み進めると、3日もしないうちに読破してしまう計算。
そろそろ読み終えてしまうのが惜しくなってきました。
次に読む本の予定がないので… 
仕方ないので以前読んだ本を書庫から漁ってみようかなと思ってます。
ただ読んでるうちに内容思い出して、先の展開がわかっちゃうから面白くはないんですよねぇ。
特に速読法を使ってるわけではないんですが、こう読むのが早いと逆に大変ですw
アバター
2022/04/15 20:39
こころさん、こんばんは、シランが咲いてきました 良い週末を
アバター
2022/04/15 20:34
こんばんは。

腕時計しなくなりましたよね〜、
高校に入学したとき、親に腕時計買ってもらった思い出が。
今はスマホについてたりするので必要性がなくなってしまったんですよね。
時計って昔はお洒落アイテムでしたけれど、
最近はロレックスを自慢するおじさんも少なくなって鬱陶しさが少なくなりましたWWW
アバター
2022/04/15 17:26
こんにちは、お水とステキのお届けです^^
アバター
2022/04/15 17:01
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2022/04/15 11:47
こんにちは♪
こちらも今日も寒くて冬に逆戻りみたいです。
日本は四季があったはずなのに!><
ヒーター・また付けてます。
こころさんも、風邪ひかないでね(^◕.◕^)
アバター
2022/04/15 11:38
こんにちは~
気温の上げ下げで体調管理しないとですね(汗)
後、台風きませんように~

背景の色すごーく迷ったよw
その色も和服にぴったり似合いそうで凄くいいのよね~
お花は両手だったので2つ買っちゃったw
アバター
2022/04/15 09:40
おはよう~.。o○ 今日も寒い一日になりそうですね。
せっかく桜が満開で見頃だったのに
あまり楽しめないうちに散ってしまう・・
せめて明日の週末は天気良いといいな~(#^.^#)
   社長、おねが~~いしま~す❤
アバター
2022/04/15 08:20
おはようございます♫
昨日、知人宅のモッコウバラが満開とのことで行って来ました!
アーチになっててお花は小さいけど、見事に咲いてて綺麗だったよ^^
もうツツジも咲き始めました(*^-^*)

アバター
2022/04/15 08:08
こころちゃん

おはよう(*^。^*)

今日は少し寒いかなヾ(≧▽≦)ノ体調管理してくださいねよろしくね(o^―^o)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.