Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


✨キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/15
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ペット海浜公園 6

おはようさん^^

何時もおおきに_(_^_)_

今日のキラキラ✨   10個(^^♪  2桁だい^^

4択は、  時計

占いは、  小吉w

今日は何の日?
ヘリコプターの日
1986(昭和61)年、全日本航空事業連合会が制定。ヘリコプターの原理を考案したイタリアのレオナルド・ダ・ビンチの誕生日(1452年生)にちなんだもの。ヘリコプターの重要性をPRするのが目的。



最終的には、あなた自身を愛せないことにはあなたは幸せにはなれないのよ
- レディー ガガ -


花金^^
今日も雨模様、気温も低め(~_~;)
日差しが乏しく、昼間も少しヒンヤリと感じられそうです。
羽織物で上手に体感温度を調節してください。
寒暖の差にご注意し、お体ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^

アバター
2022/04/16 00:52
こんばんは。

今日も寒かったですね。

良い週末をお過ごしくださいね。
アバター
2022/04/15 21:26
いつもありがとうございます。
今日もお疲れさま☆
掃除機がご臨終しました。
今からアマゾンで探します♬
涼しく過ごせたね☆
ほっしゃんしゃんも楽しい週末過ごしてね♬
アバター
2022/04/15 17:51
こんばんわ~
今日は気温が21℃なので過ごしやすかったです^^
素敵な花金を~(๑•ᴗ•๑)♡
アバター
2022/04/15 14:23
こんにちは(^^♪ 昨晩は寒かったのに あほな私は夏用の半袖の半パンの パジャマで
寝ました。‥‥起きた寒い

レモンの木(植木鉢)にピンクの花の蕾が 膨らんでいます。昨年は大きなレモン4個を
収穫しました。…今年はいくつかなぁ・・・(o^―^o)ニコ

今日も元気で楽しく健やかに 過ごせますように❣
アバター
2022/04/15 08:06
おはよう(*^。^*)


今日は少し寒いかなヾ(≧▽≦)ノ体調管理してくださいねよろしくね(o^―^o)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.