Nicotto Town


ピンクの亀


4月15日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/15
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 7
自然広場 5

今日はペット・自然! 四択:時計


私の腕時計の文字盤は小さいのよねぇσ(´Α`〃)
男性用は大きくて見やすいのにな~。

アバター
2022/04/15 23:57
今、ベルト替えるだけでいいんですよ。

好きなものおつけて下さいね。

文字盤、文字が英語だと読めないなう。

時計と自然とぺット。

スマホがあるので漬けないですよ。

雨ですよ、気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。
アバター
2022/04/15 22:24
えっ!携帯電話もち始めてから腕時計とはサヨナラしました。
アバター
2022/04/15 20:00
コロナの世の中になってから時計はつけなくなりました
お家に帰ったら、身に着けてる物を消毒するのでできるだけ装飾品は減らすよう心がけてます
アバター
2022/04/15 16:23
以前、腕時計の文字盤のガラスが分厚くなってってて拡大で見える的なのを見た事が有りましたが、子供の頃だったのでめっちゃ見にくいがん! って思っておしまいでした(^^;
まあ、でも今でも見にくいんだろうなあw
腕時計型スマホですら普及してないし#^^) どーなんでしょうね。
アバター
2022/04/15 15:51
腕時計は電池交換が面倒になって
しなくなりましたヾ(´ε`;)ゝ
夫のは光電池です。
アバター
2022/04/15 15:44
男性用は見やすくていいですよね~
私のは昔のシンプルな物なので針の位置で何となくわかります
でも最近は時計を付けるのを忘れてスマホで時間を見ることが多いです(>_<)
アバター
2022/04/15 07:40
Apple Watch を買いましょう。
いろいろべんりです。
アバター
2022/04/15 06:38
↑ん?連日7が出てないかい? 引き強過ぎ!!
アバター
2022/04/15 06:01
明後日、誕生日だし!問題ない!心配ない!
アバター
2022/04/15 06:00
旦那の時計をもらっちゃおう~!決定!(๑•᎑•๑)~♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.