Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


夢の中でハーフマラソン


最初は軽快に走っていたのに、後半は足が思うように動かない。

おまけに狭い道を沢山の人が走っていて知りにくい。
女性が一緒に走ってと言うことで、それも走るのが遅くなった。
ハーフマラソンなら、軽く走れるはずだが、夕べはさんざんだった。
しばらく大会にでていないからかなぁ

アバター
2022/04/16 10:17
takeruさん、女性で走っている知人はいないかなぁ
アバター
2022/04/16 10:16
さんぽさん、後ろ姿しか見てないからなあ
アバター
2022/04/16 05:43
夢の中の女性は、知人でしたか。
アバター
2022/04/16 05:31
きっとその人だよ!夢に出てきたのは!再会~♡
アバター
2022/04/16 04:43
さんぽさん、以前とくしままらそんで若い女性について走ったのですが。30地点でおいて行かれた記憶があります。髪が長くてシュッとしていましたね。
アバター
2022/04/15 20:42
「一緒に走って~♡」と言うことで、
登場した女性は若くて、美人のはずです!(๑•᎑•๑)~♬
アバター
2022/04/15 12:49
麻耶さんコメントありがとう。ピアノの試験はとても緊張しそうですね
アバター
2022/04/15 08:05
水泳の大会に出る夢でよくそういうのあります。
飛び込んだはいいが、どんなに掻いても掻いても前に進まない・・・・( ノД`)

ピアノの試験(なぜか学生に戻っています)で、試験曲を準備していなくて弾けない、、、など。

気にしてたらそういうのが夢に出てくるんでしょうね(;^_^A



アバター
2022/04/15 06:07
さんぽさん、登場した女性が若かったのか、美人だったのか忘れたのが心残りです。
アバター
2022/04/15 05:56
話が上手なので、その場面場面が浮かぶようです!(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.