Nicotto Town



4/15 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:139

キラキラ 自然・ペット


4択 時計

アバター
2022/04/15 23:42
あきちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
花金、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
爽やかきゃわたんウサたんコーデ♪OK牧場☆彡(*´艸`*)
関東方面は台風の影響で、初夏の陽気から一気に晩秋に逆戻りみたいな陽気になったものだから、私も暑かったり寒かったりで、体調も鼻もグズグズどェ~ッす☆彡(*´σー`)エヘヘ
週末土曜も、無理せず無茶せず体を労わりつつ、楽しくガンバルンバ~☆彡♥-(´ε`*)チュッ☆彡
アバター
2022/04/15 19:37
残念ながら20歳の頃は女性に泣かされてばかり フラれっぱなしでしたよ~(´;ω;`)ウゥゥ
一度でいいからメシ!風呂! 寝る!て行ってみたかったよw
こうなったら名古屋であきりだちゃんにえばってみるかな~w
ひつまぶし!手羽先!エビフライ!味噌煮込みうどんも持ってこ~いってw
運転も任せて荷物も持ってもらってお会計もお願いしちゃうぞ! これは究極のヒモ男だな~w
お寿司もサビ抜き!カレーは甘口! 女性は辛口が好き!w
アバター
2022/04/15 10:57
おはようございます。 小雨の中、通院して来ました。
やはり今日も少々寒いですね(*'▽')
ポチッとな凸
アバター
2022/04/15 06:51
おはようさん^^あきりださん(*^^)v
何時もおおきに_(_^_)_

花金^^
今朝は雨予報やけど、晴れてるw
気温も上がらない様で、昨日みたいなお天気かな?
寒暖の差にご注意し、お体ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.