Nicotto Town


のほほん日記


みんなのきょうしつ→提灯おばけに


青ガチャ背景のみんなのきょうしつを、黒ガチャの火の玉と提灯おばけと交換していただきました。


・私出品
みんなのきょうしつ

・お相手応募
月夜に踊る物の怪宴火の玉と提灯おばけ

何でも検討で出品していました。
以前から欲しかった提灯お化けでご応募頂いたので、お相手様の気が変わらぬうちにと成立ボタン*ポチ*させていただきました。
舌をぺろん♪と出した可愛い提灯お化けちゃん。瞬きしてるのがとっても可愛らしいです。

交換してくださった方、ありがとうございました。
大切に使わせていただきますね。


本日のコーデは、黒猫の召喚士さん。
鈴を*しゃんしゃん*打ち鳴らして出てきたのは提灯小僧。
…とおもったら、体がないので提灯お化けだった模様。
しかも、鈴に引っ付いちゃってる模様です。
黒猫の方は提灯の出現に気づいていないらしく、呪文を唱えながらひたすら鈴を*しゃんしゃん*するものだから、提灯君は目を回す直前です^ー^;
止めてあげて~!!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.