Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の室温

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/14
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ビーチ広場1 4

ちょっと少なめ・・


朝から降り出しそうな曇り空
お昼になっても降らないので
洗濯干してもいいかななんて考えてしまいました^^;
寒いかもと気がつくと静かに降っていて
やはり天気予報は当たったようです
それにしても昨日までの気温と差がありすぎじゃ無いでしょうか?
朝の室温22℃(本日の最高室温です)
そして現在の室温は19℃で
コタツや暖房器具は全て片付けましたので
膝掛けで暖をとっています^^;

アバター
2022/04/15 20:12
>トシさん
お天気なって良かったですね^^

>LEAFGさん
何気に濡れますよね^^;

>onpuさん
寒いです;;

>MOGさん
・・・・どうしましょうね^^;
アバター
2022/04/15 19:47
いつころもがえしよう~?
アバター
2022/04/14 23:13
金曜日も雨で寒いみたいですね☂
アバター
2022/04/14 22:30
出社時と退社時は霧雨でした・・・^^;
アバター
2022/04/14 22:06
11日と昨日、台風の吹き込む雨が激しかったこちら。しばらくお天気になりそうですw
アバター
2022/04/14 20:58
>ナンシーさん
思ったより遅くて明日いつ止むのかが心配です;;

>みかんさん
明日は出かけたいんですよ~><

>ゆこたんさん
この間暑くなったときにもう良いかと仕舞ってしまいました><
我家もストーブを仕舞うときに扇風機を出しました^^;
アバター
2022/04/14 20:49
今日は、一日中、雨が降ったりやんだりで肌寒かったです。
昨夜のうちに洗濯して、室内干ししたものが、乾きそうになかったので
衣類乾燥機で乾かしました。
もう、暖房器具はしまわれたのですか!?
わが家は、まだファンヒーターが出ているのに、もう、扇風機が出ました。
暑いのだか(^▽^;)寒いのだか?
アバター
2022/04/14 20:36
思っていたよりこちら降らなかったんですが・・明日はどうでしょう^^;
アバター
2022/04/14 20:30
今日は雨が降るのが遅かったですね。
雨の予想だったので洗濯はしませんでした。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.