Nicotto Town



オドッドタクシーって?

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

今日の感染者の報告は
東京は8540人でした。死者が7人
(先週8753人比べて213人減)
大阪は4314人でした。死者が11人
(先週4673人に比べて359人減)

さて、昨夜の乃木坂46のオールナイトニッポンは
オープニングでは、先週いただいたお米「だて正夢」
の話に40kgのうち10kgを持ち帰りました。
お米のCMをやっぱり狙っている、ちゃん久保

オールナイト放送中に、突然あらわれる少女についての
設定を募集したところ、やっその名は「鷲尾」さんに決定
3人の兄がいるようです。

フリートークでは、
久保史緒里さんがメインパーソナリティーになり
東北楽天ゴールデンイーグルスに関連する話が多くなり
ちゃん久保のルーティンとして、
18:00を起点に動いているらしく
野球が始まるのが18:00かららしいです。
映画は一人で観に行くとの事
自分は、流行に乗らないらしく
人からおすすめされる事があってもスルー
前任者の新内姉さんイズムを感じさせます。
漫画「オッドタクシー」は、おすすめらしいです。
是非見てほしいとアピール。
私は知りません(悲)

「第一回、乃木坂46東北サミット」を開催
来週は、久々のゲストが登場
秋田県出身、2期生、鈴木絢音さん
岩手県出身、4期生、佐藤璃果さん
です。

ラジコで聴けない方はこちらの方でも視聴できます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=lYqtZCatUSk

では明日も元気に頑張りましょう。
いい日でありますように

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ返も書いてます。 >>>




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.