Nicotto Town


サクラの日常


体調不良の為少しお休みします

体調不良が続いてまして

少し詳しい精密検査をすることになりました。
それまで少しお休みします
また、よくなりましたら戻ってきます。
いつも訪問にコメントありがとうございますm(_ _)m

アバター
2022/04/24 01:19
これを機に、ごゆっくり養生なさって下さいねっ(*´ω`)
アバター
2022/04/18 00:13
心配ですね
体調不良の原因が分かり治療開始できますように♪
お大事にしてね(*^^*)
アバター
2022/04/17 09:12
そうなんですね、、
しっかり検査して、治療して、元気になりましょう
復活をお待ちしております
アバター
2022/04/16 03:31
原因がわかるといいですね。
よくなったらぜひまた、構ってください♪
アバター
2022/04/15 13:31
ちゃんと休んでいてくださいね。
アバター
2022/04/15 03:48
サクラさん、お帰りをお待ちしています。
アバター
2022/04/14 22:40
サクラさん、検査と聞いてびっくりしています。検査して、大丈夫なこと願っています。
無理せず、ゆっくり休んで、食事もしっかりとってくださいね。
元気になったら、絶対にまた遊んでください!待ってます!
アバター
2022/04/14 20:11
サクラさん お大事にしてくださいね 元気に戻ってきてね 待ってま~す
アバター
2022/04/14 19:36
日記広場より参りました
お大事になされてくださいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.