Nicotto Town



でんごんばーん(∩´∀`)∩123


いつもご訪問ありがとうございます(*´▽`*)

お陰様で総悟のでんごんばーん123個目出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ワンニャースリーだよーw(*´▽`*)
ワンニャースリー?Σ(゚Д゚)

皆様からの温かいコメントめっちゃ嬉しいです(≧▽≦)
ここで交流させて頂ける事本当楽しくて感謝いっぱいです~ヾ(*´∀`*)ノ

相棒のとこと同じで僕もミス防止の為に
コメント頂いたお返事はこちらで書かせて頂いてますので
またお立ち寄りの時|д゚)と覗いてみてくださいね(^-^)

前の「でんごんばーん122」で頂いた方への書けなかったお返事を
こちらで書かせて頂いてます~φ(..)♪
また今回の「でんごんばーん123」もいっぱいなる時来てお返事
書けなくなったら新しい伝言板でお返事書かせて頂きますね(^-^)

これからも相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

それから(・∀・)
相棒とお友達になって頂ける方いらっしゃいましたらお気軽にお声
かけて下さいね(^-^)こちらから申請送らせて頂きます。
尚!相棒とお友達になると必ず!総悟もついてくるよー(゚∀゚)テヘ
2人セット宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

キラキラ交換所で髪交換してみたよ(*´▽`*)
今度はお洋服と同じい色ぽくなった~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

アバター
2022/04/17 23:43
伝言板、早すぎじゃんww
やっばいな、ここw(*´艸`*)

明日からちょっと緩くなるから
「鬼ごっこ」 しようぜーww

アバター
2022/04/17 23:40
<("0")>ホエー!!もう日曜日‼1週間経つのは早いのじゃo(✨_✨)o ウォオオオッッ!!
アバター
2022/04/17 22:34
こんばんは。
今日は朝から鶯の鳴き声で嬉しい1日の始まりでした。
今日もいいお天気だったので、久しぶりに隣町の野菜マルシェにでかけてきました。
また、変わったお野菜を購入してきましたよ~
ニンジンの種類だそうですが・・・
食べてみるのが楽しみです。

午後からまた持ち帰りの仕事を少しして。
何とか間に合いそうです。

明日からまた無理せず頑張ります。
総悟さんも、楽しい1週間になりますように!
アバター
2022/04/17 21:45
総悟さんこんばんは~☽☆
気づけばでんごんばーん123ももうすぐ終わりですね^^
髪、思ってました!オレンジ髪、このコーデにすごくはまってますね♬

あっ、お水もいつもありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
今のところ30中メガ1っていうしぶーい記録です(;'∀')
願掛けしてもらったので、今育ててるのはすくすく大きくなっていってます♬(*´▽`*)
皆さんすごいスピードでメガミラクルとか作ってらっしゃってすごいですね~あやかりたいです

なんだか急にリアが忙しくなって、明日もバタバタしそうです><
ニコも明日結構大きなメンテナンスだし、どっちにしろインできないですけどね~(;´∀`)

来週からイン率がどうなるか分かりませんが、またどうぞよろしくお願いします~♬
アバター
2022/04/17 21:42
はじめまして。
コーデ広場にいいね♪をありがとうございました
嬉しかったです
アバター
2022/04/17 21:03
ぴあの(∩´∀`)∩

ぴあの♬こんばんわ(=゚ω゚)ノ
ラブちゃんとララちゃん♬こんばんわんわんわーん(*´ω`*)

もしそのお友達が大人になってから同窓会等で会えた時は直接ぴあのに謝ってくれたかも
しれないね。もしかしたらそこで初めて改めてお互い素直に話を出来たら連絡し合う
仲になれてたかもしれないね。でもそのお友達はいないから…きっと電話で知る
タイミングから考えればご本人事故にあって魂離れた時すぐに気になってたぴあののとこに
謝りに来たのかなと思ったよ。それだけ凄い後悔してたんだろうね。
ぴあのも怖いとか思わず素直にそのお友達の気持ちを受け止めてあげて心の中で許して
合唱迄してあげたならきっと安心して天国からぴあのの事見守ってくれてるかも?
それはぴあのの優しさだよ(^-^)うん。大切に心の中に想い出として閉まっておこうね(^-^)

ウクライナの女性が連れて行かれて以来ワンちゃんがお家の前でずっと帰りを待ってるて
ニュース僕も見たよ。もう帰って来ないのに…保護する人達が連れて行こうとしても
動かないでずっと待ってるって…日本の忠犬ハチ公思い出したよ。
帰ってこないご主人様をずっと待ってる。
それだけ一緒にいる間いっぱい愛情貰ってたんだろうね。健気で本当に偉いなあて・・・
だけどロシア軍は無差別に発砲するらしいから早く保護活動の人も救ってあげたいよね。
ワンちゃん迄犠牲にならないように。
戦争も中々停戦難しいみたいだよね(´・ω・`)国民達は何もしてないのにね。
僕達は当たり前の毎日を過ごせる事を改めて幸せだと気付かされるね。
毎日大事に過ごそうね(^-^)

気温差が本当激しいからぴあのも体調気を付けて過ごしてね(^-^)
明日もぴあのとラブちゃんとララちゃんにとって
ハッピーいっぱいの月曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
お仕事も頑張ってね(∩´∀`)∩

アバター
2022/04/17 20:42
むたさん(∩´∀`)∩

こんばんにゃあ(=^・^=)
日曜日終わっちゃいますね(´・ω・`)
しっかり休まれて疲れ取れましたか?(*´▽`*)
明日からもまたお仕事ファイトです~(∩´∀`)∩

明日もむたさんにとってハッピーいっぱいの月曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/04/17 20:38
おときゅ~さん(∩´∀`)∩

相棒からおときゅ~さん宛にお返事届いてます~ ↓ の方ご覧になって下さいね(^-^)
神田て名前です~(*´▽`*)
アバター
2022/04/17 20:37
デカンダ~(∩´∀`)∩

デカンダにいたずらするためなら~
細かい努力も惜しまない~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

何でーーーーーーー!?Σ(゚Д゚)
器用って褒めてくれるとこだろおお?(・´з`・)

アバター
2022/04/17 20:35
あずきさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
あずきさんのお庭のメリーゴーランドとっても可愛くてお庭お水撒き撒きした時
誰か訪れない内にと気にしながらチョコチョコ進んで近づいて見ちゃいました(*´ω`*)
お馬さん回っててめっちゃカワ(・∀・)イイ!!めっちゃ欲しい!!てなっちゃいましたー
僕も合成出来るよう頑張ります(∩´∀`)∩
クマさんお家はメロンパンと食パン植えてポイントで貰えるガーデンイベントの時に
張り切っちゃいました(∀`*ゞ)エヘヘ初めて頑張ったのでお気に入りです~(*´▽`*)
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ニコタもアイテム素敵だしお洒落なデザイン多いですよね!そして動物系もめちゃ
可愛いからこれからもいっぱい期待しちゃいます(≧▽≦)
おお!あずきさんもライフとランドで遊ばれてたんですね♬
ライフは本当忙しかったですよね(;・∀・)だけど貰えるアイテムが可愛いからついついw
特に僕は動物の子供を預かる子守イベントの時がめちゃくちゃ忙しいイベントだけど
一番頑張ってました(;・∀・)だって可愛いんだもん(≧▽≦)
ニコタの店イベもいよいよ今週始まりますね(^-^)
猫ちゃんのちぎりパンって!これもまた可愛いパンの予感ですね(*´ω`*)

明日もあずきさんにとってハッピーいっぱいの月曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/04/17 20:34
総悟さん、こんばんは。いつもありがとうございます☆
こっちは今日は雨でひんやりでした。お月さま見れそうに
ないなー。総悟さん見れてたらいいですね♬
今日はイースターって、ニコタ入って知りました☆
イースターの卵、って言うから、玉子食べる日なのかな?
日本ではあんまり有名じゃないみたい。何する日なのかな☆
掃除機、今日早速届きました☆ Amazonさん、早☆
組み立ても、スティック挿して吸い取り口挿して終わり。
私でもすぐできて、すごく軽くてオモチャみたいだけど
意外とパワーあって、おおお☆ でした♬ 気軽で手軽に
お掃除楽しくできそうです♬ とってもよかった☆
進撃の巨人は、わーーーって夢中で読んで、あまりの衝撃に
今休憩中です☆ すごくおもしろいのって夢中になるけど
終わりに行くのもったいなくて止まっちゃうことないですか☆
わたしは主役のエレンちゃんより小っちゃい兵長の方が
主役扱いで見てるけど、マフラー巻いてくれてありがとう☆
のミカサがむちゃくちゃかわいかったです♬
明日もハッピーいっぱいで過ごしてください♬
アバター
2022/04/17 19:05
総悟♡ こんばんわ~(*‘ω‘ *)
総悟♡ ラブとララ こんばんわ~でしゅ ワンワン♬~♬わんわんわわん(^^♪

総悟♡の言う通り正夢じゃなくて夢枕だったよん。(^-^;
その亡くなった友達 きっとず~とぴあのの事が気になってたんだね。
自分がぴあのにしてしまった意地悪を後悔してたのかも。。総悟♡の言う通り
だと思う。小学校の時の事だからまだ子供だし。。ネ(^^♪誤解や間違えも
たくさんお互いにあったのかもね。この夢を見てから亡くなったって知ったときは
もうその子の事を自然に許せたよ。今は思い出として大切に心に閉まってる。
亡くなってしまったから悲しいことなんだけど。。その子がそういうい思いだったって
知ることが出来たね。安らかに眠ってネ。って合掌したよ。
正夢は夢に出てきた事が現実に起きる事だね。(∀`*ゞ)エヘヘおっちょこちょいだった(^-^;
総悟♡ あったんだね。不思議だよね~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

ウクライナの女性が犬と暮らしていたんだって。ニュースでみたんだけど。。
女性がロシア兵に連れてかれて亡くなってしまったらしいんだ。
ワンちゃんは女性の帰りをず~っと待っているんだ。ニュース見たら涙ウルウル(´;ω;`)
になってしまって。。今も飼い主女性の帰りを待ってるのかな~(´・ω・`)
涙でちゃうよ。。。(>_<)

今日もありがとう(*´▽`*)
ラブとララ 今日もわんわんわわん(^^♪ って元気に一緒だよ。
気温差で体調崩さないようにご自愛してネ(o^―^o)ニコ

又来るね(*‘ω‘ *)待っててね。ラブとララ ワンワン♬~わんわんわわん
今週もよろしくネ(*'ω'*)
総悟♡が幸せいっぱいの日々が過ごせますように。。
(⋈◍>◡<◍)。✧♡ (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2022/04/17 17:52
こにゃばんわ(=^・・^=)
アバター
2022/04/17 14:48
乙女(旧)さんへ

乙女(旧)さんの前回のURL見ましたーーー(・´з`・)
スターウォーズのチューバッカじゃないですかー(;´Д`)
あれを見た瞬間、思わず吹いちゃった・・・(´゜ω゜):;*.':;ブッ
あれを探しだした乙女(旧)も中々やりますね~~(°ロ°٥)
乙女(旧)さんがあれを見て元気になったようで良かったです(* ´ㅁ`*)ホッ
アバター
2022/04/17 14:48
全くくそがきめーーー!!
わざわざ作ったんかーーーい!!
芸が細かいなーーー!
だからみんなからドs言われるんだよ!!
アバター
2022/04/17 14:39
きぃさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
「松」ご覧になりましたか?ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪めっちゃ可愛かったでしょう?(≧▽≦)
そうなんですよw「今日から俺は」みたいな感じのドラマw何かこれも原作漫画ぽいですね。
マジですか?Σ(゚Д゚)松役のワンちゃん3匹位いました?きぃさん見分けるの凄い!!
僕はずっと同じ子が演じてると思って可愛い!可愛い!てはしゃぎながら見てましたw
1話で凄い大活躍だったもんwwwそうそう喋るから声誰がやってんだろう?て気になって
エンドロールで名前チェックしようと思ったら凄い勢いで最後パパパっと出るから
わからんかったとです~Σ(゚Д゚)めちゃはええんだもんww津田健次郎さんだったんですか?
あの人アニメでもけっこういろいろなキャラの声演じてるけど凄みのあるキャラ
多いんですよね。そうそうwドラマでも出てましたね。確か吉高由里子のだったっけ?
警察の上司役w凄い似合ってたし。最近声優さん俳優業もされてる方見かけるけどやっぱり
上手いですよね。話がちょっと反れたけど。ええΣ(゚Д゚)妹役はあの「真犯人フラグ」の
光莉ちゃんだったんですかw気付かなかったーw変わりすぎw兄ちゃん役は後で
満島真之介て聞いたけどこれも僕分からんまま見てたです~神尾楓珠さんはあの相手の
高校でタイマン要求してきた男らしい役の人ですよね?コレも僕誰かなあ?見た事あるけど
誰かなあ状態で見てて(;・∀・)エンドロールで名前確認したらスッキリするだろうと
思いながら見てたからーあの速さでチェック出来てなかったとです。
けっこう豪華な俳優陣ですよね(^-^)そして松(*´ω`*)
第二話が楽しみだったけどスタッフか誰かコロナ陽性者出たとかで撮影出来ないとかで
放送延期するみたいですね(´・ω・`)来週は制作過程の何かそいうの放送するみたいなので
それはそれできぃさん1話見逃したとこも見れるかも?僕観るですw

きぃさんとこ今日12℃ですか?Σ(゚Д゚)それはちょっと冷えますね。
こっちさっきPCで20℃なって室内は優しい風入って来て過ごしやすいです。
ただ晴れて太陽めちゃ出てるからお外は暑いかもしれない~

ライオンズファイト!きぃさん応援ファイト!
なるほど!そのまま元に戻して乾かすんですね(^-^)学びました♬

今日もきぃさんハッピーな日曜日を♬
アバター
2022/04/17 14:24
おときゅ~さん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
おときゅ~さんとこも八重桜満開なってるんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
僕も昨日お出かけしてた時ソメイヨシノはもう散ってしまってたけど
ソメイヨシノよりも濃いピンクで花びらもいっぱいついててホコホコ満開の
木をいくつか見たんです。TVでも八重桜が見頃になってると聞いてたのでこれが
八重桜かなと思いながら見てたけどとっても綺麗でした(*´▽`*)
やっぱり桜はどの種類でも満開見ると心が和んで元気を貰いますね(^-^)
青空と桜って色のコントラストもめちゃ素敵ですよね(`・ω・´)b菜の花も加わったらもう
サイコーですー(≧▽≦)

うおΣ(゚Д゚)明日ロングロングメンテだったですか!
今月もいつかあるんだろうなとスタッフブログ見てたけど中々ないぽいなあって
思ってたら・・・今月は1時からですか。めっちゃ早く始まるんですね(;・∀・)
僕1時寝てるです~(っ˘ ꒳˘c)スヤァいつものように終わり15時なのかな?
ペンギン便の時間がまたしばらくズレるですね~(´・ω・)
おときゅ~さん教えて下さってありがとうございます(^-^)
よし!僕も明日はリアの事をぎゅーぎゅーに詰めて頑張っておこうw

今日もおときゅ~さんにとってハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/04/17 14:13
こんにちは(^^)
メリーゴーランド可愛いですよね♪
総悟さんのお庭のクマちゃんの小屋もとっても可愛いですね♬
これからも可愛いもの、いっぱい登場して欲しいですね(^^)
ピグのお話、私はライフとランドで遊んでました(^^)
総悟さんのおっしゃる通り、可愛いものがいっぱい登場するから
それが欲しくて、とくにライフが忙しかったです(^_^;)
アバター
2022/04/17 14:12
シェリーさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
ブログ拝見しました(^-^)アリスちゃんとラブちゃんとクッキー君とママ。そしてもうすぐ
直接新しい家族の所に巣立つベビプーちゃん。ベビプーちゃんどっちもそれぞれケージの中で
立ち上がってて甘えん坊のお顔でめちゃ可愛い~(≧▽≦)アリスちゃん眠そうだけどしっかり
座ってますね(^-^)ウトウトかな?ラブちゃん体力温存かなぁ丸くなってますね。
旅立つベビプーちゃん1人ぽっちなると高い声でみゃおんみゃおんと鳴くと伺って僕のお家に
妹シーズー来た時の事を思い出しました。妹シーズーは生後約40日位でペットショップで
出会って家族になったんだけど指導の元初日はケージに入れて夜はタオルをかけてたけど
こーれがめっちゃワンコと思えないニャンコみたいな甲高い声でギャン泣きしてました。
ショップの人からも出しちゃダメだと習ってたけど2日目でアウトwもう出してしまったです
手のひらに乗る位のまだ小さな子で離乳食食べたら右手に乗せてお口周りを拭いたりしてたの
まだまだ記憶新しくて懐かしいです(^-^)ベビプーちゃんも寂しがり屋さんかもですね。
やっぱりずっとママと一緒だったから突然1人ぽっちなるとそれは寂しいですよね(´・ω・)
人間もそうだもん。
ラブちゃん食欲はあるのに足に力入らなくなって来てるんですね(>_<)
覚悟…最初のお医者さんの宣告から2か月です。ラブちゃん頑張って桜も見れました。
それでもやはりその日が来ることは誰でも考えたくないですよね。だけどいつか来る…
これからはいつ来ても後悔の無いようにシェリーさんの愛情いっぱいラブちゃんに
捧げて上げて下さいね(^-^)僕も一緒に見守り続けさせて貰います。シェリーさんがもし
自分に自信を無くしそうになった時僕がその時ちゃんと答えられるように。だから
ラブちゃんと一緒にいる時間をいっぱい大切に過ごして下さいね(^-^)

シェリーちゃんも陣痛そろそろなんですね。
本当今週はシェリーさんのお家ベビプーちゃん産まれると新しい家族にお渡しする
ベビプーちゃんの事も重なってお忙しい事になるかもしれないですね。
シェリーさんは既にいっぱい頑張られてます。ご家族と一緒に協力し合いながら
お世話ファイトですよ(^-^)

シェリーさんもご自身の体調大事に今日も素敵な日曜日お過ごし下さいね♬
アバター
2022/04/17 13:35
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

「松」観ましたよ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°!!!!!!!
今の時代にこんな内容笑っちゃうドラマですが、面白かったです♪
なんだろ~松 3匹くらいいますかね?(笑)
どの子も尻尾クルンで癒されます(#^.^#)
声はあの渋い声優さんですね最近ドラマにも出てたw津田健次郎さんw
それと妹役の女の子~「真犯人フラグ」に出てた光莉ちゃんではないですか~
両親は地のままの役柄で(笑)
16歳の間宮さんは置いといて神尾楓珠くんはいいですね~♪
松 観たさにリピしますよ(*^^)v

今日は晴れましたが気温12℃とひんやりです。先日の夏日が嘘みたいです。

ライオンズ昨日は負けてしまいました(^^;)
今日はどうかな~勿論観てますw
今の所1点リードしてます。

カーテンは洗ったらそのままカーテンレールにつるしますw
その方が自然としわも伸びて綺麗に乾くんですよ~

今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2022/04/17 13:15
haruさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
今haruさん美容院で髪綺麗にされてる所でしょうか(((o(*゚▽゚*)o)))wkwk♬
こっちも今日もお天気良くて朝から太陽眩しかったです~(*´▽`*)
そして今日は冷たい風も無いのでポカポカ~窓を開けてると優しい風吹いて来て
過ごしやすいです(*´ω`*)
僕はシーズー姉をシャンプーブロードライしました(^-^)
僕のPCもさっき20℃表示してたので太陽の下に出るとちょっと暑いかも?
こういうお天気良い日ってアイス美味しいですよね(≧▽≦)

こちらこそいつも楽しく交流頂いて嬉しいです(*´▽`*)ありがとうございます(^-^)
今日もharuさんにとってハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/04/17 13:09
総悟さん こんにちは^^
家の隣の公園の八重桜が満開になりました。
青空に映えてとても綺麗です(*^^*)

明日のメンテは深夜1時からなんですね∑(*'ω'*)
本当に「ロング」メンテだわ
今夜 日付が変わったらキラキラ集めておこう(d゚ω゚d)♪
忘れないようにPCに付箋しましたw
アバター
2022/04/17 10:02
総悟さんおはようございます(*´ー`*)

いよいよシェリー陣痛が始まった感じです。今日あたり生まれるかもです。

我が家から巣立つ子ですが、非常に寂しがり屋で、1匹でクレートに入れるとにゃおんにゃおんと
猫なのか?というように甲高い声で鳴きます。お渡しする方に言わなくては、
しばらく一人でケージせいかつになるのでしばらくは泣きそうです。
それをかわいそうと思って出してしまうとわがまま甘えん坊になるので、飼い主さん次第ですね。
ちょっと心配です(;^_^A
クッキーも一緒です。もうすぐママはリビングに行くので、泣くと思います。
一人になると泣くんですよね(;^_^A
こっちも頑張ります。

ラブちゃんは後ろ足に力が入らない様子です。
立つのもやっとという感じです。
そろそろ覚悟しなくてはいけないかもです。

出産のこと、パピーたちのこと、ラブちゃんのこと
もちろんビアンカのこと。いろんなことがありすぎて、
気持ちの整理がなかなかつきません。
でも頑張りますね。

総悟さんもお体気をつけてくださいね。
いつもありがとうございます。
今日もいい1日を過ごしてください。(*´ー`*)
アバター
2022/04/17 08:30
ぽてさん(∩´∀`)∩

ちょっと最近バタバタなってる時は拝見出来ない時もありますけど(´・ω・)
時間余裕ある時はついつい読みたくなります♬ぽてさんの日記(*´▽`*)
文章マジでスラスラと読みやすくてそいでクスっとなったり面白い言葉回しとか
さすが!ていつも尊敬です~(*´▽`*)
あとねあとね添付されてるコーデも素敵でポチさせて頂いちゃってます(*´ω`*)

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬今日イースターでしたね!
ハッピー・イースター・ディ!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

今日もぽてさんにとってハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ



アバター
2022/04/17 08:25
moroさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
ぬお!?Σ(゚Д゚)満月昨夜だったとですかー?Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
しかもピンクムーンとは!前に出てたの見た時もとっても綺麗で写メズームして
撮りましたけど何回でも見たいですよね♬真ん丸お月様(*´▽`*)
スマホで限界あるけども(;・∀・)昨夜だったら僕のお空でも綺麗に見えたハズなのに
ざんねんーー(>_<)今夜はちびっと欠けつつもピンクムーンしてないかなぁ?
とりまお空を見上げて見ようと思います(*´ω`*)
素敵なご報告有難うございましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

今日もmoroさんにとってハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/04/17 08:20
きらゆきさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
コードレススティック掃除機て便利なようで充電しっぱなして言うのは
電気代がどれ位かかるか…かけてる途中でもう充電切れしちゃうとヤル気スイッチも
切れちゃいますよね(´・ω・)メリットもあればデメリットも…(-ω-;)ウーン
そしてきらゆきさんはAmazonでコード式スティックサイクロン掃除機ポチったんですね!
これなら充電切れの心配もないしスティックだから本体がひっかかってついて
来ないというwイライラもないしそしてサイクロン!!(`・ω・´)bじゃないですか~♬
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪本当紙パックて排気口から出る匂いくちゃいんですよね(>_<)
サイクロンだとゴミもポイて捨てて中も綺麗にしやすいから絶対良いですよ~(゚д゚)(。_。)ウン
お値段もポイント使って3400円でGETヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪凄いです!!
確かにもしもまた壊れた時を考えたらこれ位のお値段ならショックも大きくないですね♬
出来れば長持ちしてくれる事希望したい~(*´▽`*)
届くの楽しみですね(((o(*゚▽゚*)o)))wkwk♬またお掃除した時の感想教えて下さい~
楽しみにしてるです(*´▽`*)♬
猫のちぎりパン。もうネーミングだけでもニコタのスイーツハイクオリティだから絶対
可愛い猫パンなんでしょうね(●´ω`●)これは2500皿達成してGETしないとですね♬
やっぱりお耳からモサモサちぎりながら食べるのかなあ(´~`)モグモグ
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬「新劇の巨人」読み進められてるんですね♬
読めば読むほど奥の深い漫画でしょ?きらゆきさん推しキャラいますか?(*´▽`*)

マジですか?Σ(゚Д゚)最近朝お外出てお空見ると白いお月様出てたけどちゃんとまた
夜に出るのかな?今夜僕もお空見上げて見ます~(((o(*゚▽゚*)o)))wkwk
今日もきらゆきさんにとってハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/04/17 07:46
総悟さん おはようございます
今日は朝から天気がいいので
美容院に行こうと思っています♬
暑くなりそうなので
帰りにアイスを買えたらいいなぁ(*´∀`*)
いつも待ち時間が少しあるので
早めにお出かけしようと思います
今日も総悟さんにとって 素敵な1日になりますように
いつも交流していただいて ありがとうございます♬
アバター
2022/04/17 05:59
総悟くん、いつもコメありがとう。ハッピー・イースター・ディ!
アバター
2022/04/16 22:08
・ω・*)ノこんばんは!
4月の満月、ピンクムーン9時過ぎに見れました♡
アバター
2022/04/16 21:17
すずらんさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
こっちもソメイヨシノはすっかり散って葉桜になってました。
その代わり先週咲き始めてたツツジが満開になっててとても綺麗でしたよ~
こっちもピンクで花びらいっぱいのお花がホコホコと枝にいっぱい咲いてました。
ソメイヨシノが散る頃八重桜が咲き始めてるとTVで見てたのでこれが八重桜かなあと
思いながら車の中から眺めてました。すずらんさんとこの咲いてたお花も八重桜かな?
住人さんPCの中のお掃除して下さったんですね。
よく考えたら意外とPCののお掃除て中々僕もしないです(;・∀・)画面拭いたりする位ですー
横手焼きそばって食べた事無いけど聞いたことあるです~(*´▽`*)
すずらんさん手作りのご飯きっと住人さん喜ばれたでしょうね(≧▽≦)

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪お返事ありがとうございます(^-^)拝見に後ほど楽しみに伺いますね♬
こっちは晴れてたけど風冷たくて寒かったです~(>_<)
ありがとうございます(^-^)
すずらんさんも寒暖差に気を付けてお過ごし下さいね(*´▽`*)
明日もすずらんさんにとってハッピーいっぱいの日曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2022/04/16 21:12
総悟さん、こんばんは。いつもありがとうございます☆
掃除機、結局Amazonさんで速攻ポチりました☆
そうなんです、コードレスって吸い取りにくいし、充電
しっぱなしだし、充電池がわりと早くなくなっちゃう
みたいで、長持ちしないみたい。安くても2万くらい
厳しいなー、って、でもAmazonさん、中国製とかで
コード式、スティック、サイクロンとか安くで売ってて
4000円! たぶんハンディに棒がついてるくらいの
オモチャみたいのなんだろうけど、軽いし、すぐ壊れても
これでいい☆ って。どれくらいパワーあるか心配だけど。
使う予定なかった500円クーポンギリギリで使えたし
ポイントとで3400円になりました♬ すごくない
ですか☆ 届くの楽しみです♬
ニコ店、ねこのちぎりパンって、どんなのかな☆ ねこの
顔型で、耳ちぎってー、食べる! ニャー☆☆ ってパン?
進撃の巨人に犯されてます☆ 明日満月かな? 月がきれい
でした☆ 明日もハッピーいっぱいで過ごしてください♬

アバター
2022/04/16 21:08
まっ赤なりんごさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
まっ赤なりんごさんとこ今から桜の季節やって来るですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今日は8分咲きだったんですね(*´▽`*)
来週中頃の満開予想♬楽しみですね(((o(*゚▽゚*)o)))
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
僕も毎年桜満開のこの時期が物凄い大好きで満開の桜を見てると特に何も無くても
気持ちがワクワク上がるんですよね(*´▽`*)
もう眺めているだけで本当元気を貰える!そんな気持ちに僕もなります(^-^)
まっ赤なりんごさんとこの桜も満開の期間が少しでも長く続きますように☆

いえいえ(^-^)
(-ω-;)ウーン言霊と言うのは相手に向かって放つ言葉だからこちらでお話される分は
違うから愚痴とかは関係無いと思うけど…
あまり我慢し過ぎないように…そうならないように
僕もまっ赤なりんごさんのせっかくのお気持ちが良い方向に繋がる事を願ってますね。

優しいお気遣いありがとうございます(^-^)
明日もまっ赤なりんごさんにとってハッピーいっぱいの日曜日に
なりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/04/16 20:54
あきりださん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
セリ!春野菜の代表的なお野菜ですよね(*´▽`*)
僕よく親が春になるとセリのお味噌汁とかお浸し作ってくれたの大好きで
いっぱい食べてました(*´ω`*)
山菜の天ぷら美味しそう(≧▽≦)

気温差大きいからあきりださんも風邪等気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
明日もあきりださんにとってハッピーいっぱいの日曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/04/16 20:48
きぃさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
「松」めっちゃ可愛いですよおお(≧▽≦)
いやマジで本当演技上手な子でそしてドラマ自体も面白かったです(^-^)
僕は今期今迄見た中で一番面白いかも?
野球はどうでしたか?ライオンズ勝ったかな?
僕はお昼から「動物ピース」観てました。こっち時間変則でしかも関東で2月頃
だったかな?放送された分が遅れて放送されるんです。
今日はオードリーがコロナ陽性なった頃ので2人共いなくて代打で東野さんが
MCしてましたw可愛い子達がいっぱいw癒されました♬
大体こっちでは土曜日の午後からであったりなかったりなんです~( ˘•ω•˘ ).。oஇ

おお!きぃさんカーテンお洗濯お疲れ様でした ^^) _旦~~
大きいから干したり取り込んだりも大変だったでしょう?無事カラっと乾いたかな?
こっちは午前中お出かけしてた時晴れてて車の中はお日様射して暑くてクーラー入れて
走らせてたんだけど下りて外出ると風冷たくて寒かったです~(>_<)
道路沿いのツツジがほぼ満開になってたですよ~この時期だったかなあと思いつつw

「インビジブル」ご覧になられなかったんですね(´・ω・`)
柴咲コウさん金髪ショートヘア凄い似合ってて役どころも変わってて面白かったですよ。
高橋一生さんの髪型がw何だろう?ああいう髪型流行ってるのかな?最近伸ばしがちな
俳優さん多く無いですか?(;・∀・)DAIGOが何故かオネエ役でびっくりΣ(゚Д゚)だけど
ハマってましたww
日テレドラマは土曜日曜は来週からなんですね。

こっちも明日迄は安定したお天気みたいです(^-^)気温もちと肌寒いけどこれ位が
この季節感かなあと思うけど…本当気温差が凄いですよね。
きぃさんも風邪等引かれないように気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
明日もきぃさんにとってハッピーいっぱいの日曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/04/16 20:37
あずきさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
あずきさんもピグで遊ばれた事あったんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
そうなんですよ!ピグはチャットでみんなで喋ったり広場に行って遊ぶ分には
ただただ楽しい場所でした(*´▽`*)
だけど別ゲームで
ライフ(お野菜やお花作ってアイテム貰う)
ランド(島を持ってこれもクエスト達成したらアイテム貰える)
カフェ(お店を持ってクエスト達成してアイテム貰える)
ブレイブ(半ばモンスター倒すみたいな?ゲームでクリアしてアイテム貰う)
と、派生して行ったんだけどランドとカフェとブレイブは2年位で次々終了して
ライフだけ残ってたんだけどこれがお水撒ける時間や収穫時間スタミナ時間等
凄い忙しかったです(>_<)なのにアイテムが可愛いからついついみんなハマって
遊んでました。ライフもピグ仲間会うとチャットも可能だったので楽しかったけど
ハードでしたー(;・∀・)
なのでニコタの店イベやタウンイベント、ガーデンイベントは凄い楽に感じて
そしてみんなで助け合って達成目指すてとこが何だか温かくて楽しく
遊ばせて貰ってます(*´▽`*)自分のペースで出来るのも嬉しいですね(^-^)
コーデ広場を1人で気ままに拝見するのも凄い楽しいです(*´▽`*)

こちらこそいつもありがとうございます(*´▽`*)
寒暖差激しいのであずきさんも風邪に気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
明日もあずきさんにとってハッピーいっぱいの日曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2022/04/16 20:27
銀さんこんばんわ(=゚ω゚)ノ

あうう(>_<)
今日は朝からお出かけでいつも通りの早起きでした~(;・∀・)
しかもお出かけしたら晴れてるのに風冷たくて寒かったですよ~
そして明日は朝早くデジモン見る為にまた早起きです~~(;・∀・)
日曜日て何で見たい番組朝早い時間なんだろう( ˘•ω•˘ ).。oஇ
でもその後ゆっくり過ごしてるですよ~(*´▽`*)

寒暖差激しいから銀さんも風邪に気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
明日も銀さんにとってハッピーいっぱいの日曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/04/16 20:23
シェリーさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
今日女の子達巣立って行ったんですね。僕もお写真拝見させて頂いてたからか?
ちょっと寂しい気持ちになったけど旅立った先で新しい愛情いっぱいの家族のご縁あって
幸せになってくれる事願ってますね(^-^)
今日はムギ君と直接シェリーさんのお家から巣立つ子の病院と歯医者さんへと
お忙しい一日お疲れ様でした ^^) _旦~~
ブログ拝見しました(^-^)
ムギ君肝臓数値様子見で無事安定するといいですね。
アリスちゃん抱っこされてるの凄い甘えん坊のお顔でめちゃ嬉しそう(≧▽≦)
凄い可愛かったです(≧▽≦)
ラブちゃんご飯食べてくれるだけでも希望持てますね(^-^)
ラブちゃん♬5月狂犬病接種迄体力つけながらシェリーさんと頑張ろうね(*´▽`*)

こっちも今日は晴れてたけどお外出たら冷たい風強くて寒かったです(>_<)
お日様は温かいから車の中だと暑くてクーラー入れてたけどお外出ると冷たい風という。
気温差も大きいから本当身体ついていけないですよね(>_<)
シェリーさんも喘息出やすい季節だと思いますので用事なさって下さいね。
発作出た時は無理無いよう休まれて安静になさって下さいね(^-^)

僕の方こそいつもお気遣いの優しいお言葉ありがとうございます(^-^)
明日もシェリーさんにとってハッピーいっぱいの日曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/04/16 20:14
fuさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
でしょw(;・∀・)本当あの蛙大量発生はTVでも見た事無い光景でしたΣ(゚Д゚)
確かに!fuさんの仰るようにお外の池で自然な水だし栄養もあっただろうから
卵みんなオタマジャクシに無事なれてそして大人に成長したんでしょうね。
翌年は蛙の卵はもう拾わなかったですw親怒るしww

いえいえ(^-^)お忙しい中コメントお寄り頂いてありがとうございます(*´▽`*)
寒暖差激しいのでfuさんも風邪等引かれないように気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
明日もfuさんにとってハッピーいっぱいの日曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/04/16 20:06
haruさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
今日は食料品のまとめ買いお疲れ様でした ^^) _旦~~
ソメイヨシノ終わっても他にまだ桜咲いてるからまだまだ
春の楽しみいっぱいですよね(*´▽`*)
しだれ桜も圧巻でとっても綺麗で僕大好きですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
こっちももうすっかり散って山の方を車で走ってたらいろいろな木から
新しい葉っぱ出てて鮮やかな緑綺麗でした(^-^)
あとピンク色の花びらいっぱいモコモコしたお花多分八重桜かな?と
思ったんだけどいっぱい咲いてる木あってめちゃ綺麗でしたよ~(*´▽`*)
それとこっち道路沿いのツツジ先週チラホラだったけどほぼ満開状態で
いっぱい咲いてました(*´▽`*)
こっち晴れてたけど冷たい風強くて寒かったです~(>_<)

寒暖差激しいのでharuさんも風邪等引かれないように体調気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
明日もharuさんにとってハッピーいっぱいの日曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/04/16 19:38
こんばんわ(o*。_。)oペコッ
地元のスーパーで野菜やいろいろ買って来ました
こっちは桜散ってるのになぜ近いのに桜がまだ咲いてました(*^▽^*)
なんていう桜なのかなあ??
帰宅後住人がpcの中の掃除を少ししてくれました
嬉しかったから横手焼きそばも買ったので夕飯に作って渡しましたよ~
15日の日記コメ返信です
雨が上がって気候がよかったよ
総悟さんも明日もゆっくり有意義な日にしてね
アバター
2022/04/16 19:02
こんばんは。
いつもありがとうございます。

桜が咲き始めました♪
ここ数日の寒さで満開は来週半ばになりそうです。
今日は通院の後桜の多い公園へ行ってみました。
まだ8分咲きでしたが、沢山の元気を貰ってきました。
桜は不思議ですね。
嬉しくて、幸せな気分が暫く続きそうです。

いつも愚痴を聞いて下さってありがとうございます。
言霊ともいうので、少し我慢しながら、愚痴をひかえて・・・
これは、逆に自分の試練だと思って気持ちの持ち方を変えて頑張ろうと思います。

せっかく桜も咲いてきたので・・・
パワーを貰いながら。

総悟さんも素敵な週末をお過ごしくださいね。
アバター
2022/04/16 17:48
こんばんわ~
春野菜の筍、セリなど頂いたので
山菜の天ぷらを作りました
素敵な週末を過ごしてね♪
アバター
2022/04/16 15:45
りなりなさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
ご訪問&ご来店ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
僕もご馳走様でした(*´ω`*)

いよいよ来週21日からでしたっけ?(;・∀・)
今度は2500皿!
始まったら4皿(´~`)モグモグ食べに行きますね(*´▽`*)

毎日気温差激しいのでりなりなさんも風邪等引かれないように気を付けて
今日もハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/04/16 15:43
いっしー60さん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
はい(*´▽`*)いっしー60さんと皆様のお陰で123個目ワンニャースリーw
出来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
いっしー60さんもコメント交流ありがとうございます(*´▽`*)
ワンダースリー?アニメですか?
(-ω-;)ウーン 知らないです・・・(;・∀・)スミマセン…
どんなアニメなのか気になるですw
(・∀・)イイネ!!ぽちっとありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

気温差激しいのでいっしー60さんも体調崩されないように気を付けて
今日もハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ



アバター
2022/04/16 15:39
じゅんさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
コーデ褒めて貰えて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪有難うございます(≧▽≦)
クマさんお気に入りなんです~(*´ω`*)

また金曜日辺りからぐっと気温下がってきましたよね(´・ω・)
昨日こっちは晴れ曇り予報だけど風が物凄くてお外出たら肌寒かったです(>_<)
今日は晴れマークでお日様出てるけど午前中お出かけした時お日様は暖かくて車の中も
暑い位なってクーラー入れてたけどお外に出ると風強いし冷たいーΣ(゚Д゚)
夜は僕んちもホットカーペットつけて過ごしてますよ。一時暑かった時にお掃除した時
直そうかと思ったけど直さなくて良かったー(;・∀・)て思いましたw
本当まだ4月なのに?て位の真夏日になったりまた急に寒くなったり特に関東地方の
気温差大きいですよね(>_<)
身体ついてかないし一日一日気温が変わるから服装も悩みますね( ˘•ω•˘ ).。oஇ
もうちょっとポカポカと春らしいちょうどいい気温持続して欲しい~(´・ω・)(・ω・`)ネー

毎日じゅんさんの日記拝見して添付されてるコーデ見るの好きなんです(*´▽`*)
だってめちゃお洒落なんだもん(≧▽≦)
いえいえ(^-^)僕も無言訪問ばかりなのでお気になさらないで下さいね(*´▽`*)
ご訪問頂けてじゅんさんの良い時にお話しして貰えるだけでも
凄い感謝で嬉しいとです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

じゅんさんも気温差で体調崩されないようにお気を付けて
今日もハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2022/04/16 15:30
きらゆきさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
うひょΣ(゚Д゚)掃除機壊れちゃったとですね(>_<)
生活用品で必要な電化製品壊れるとやっぱりすぐ買い替え必要ですね(;・∀・)
僕も引っ越し前に掃除機壊れた時お家の中で意見割れて僕の方はスティック型ので
紙パック要らない奴のがいいーて推してたけど結局紙パックでメーカーの掃除機に決定w
ヤマダ電機で購入になりました。でも紙パックってあの排気口から出て来る匂いが
くっちゃくなるし吸わんなあて思ったらパンパンなってて取り換え大変だしー何より
僕掃除機かけてる時ついてこんなあって思ってたら後ろでひっくり返ってるしーΣ(゚Д゚)
だけどきらゆきさん仰るようにコードレスのスティック掃除機だとやっぱりお値段
いいお値段してました(;・∀・)だから却下されたとですけど(;・∀・)えへw
充電タイプも説明見てたら大体25分位?て書いてありました。前に安いコードレスじゃない
スティック掃除機買ったことあったけど米粒みたいなの全然吸わんとですよ~
相棒は店頭価格よりもネットのが安く買えるらしくてAmazonで購入してるみたいです。
きらゆきさんもいいお値段で納得いく掃除機出会えるといいですね(^-^)
新しい掃除機来たら嬉しくて妙に掃除したくなりません?僕だけ?Σ(゚Д゚)
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ニコ店の材料今回は2種類で小麦2とカカオ1でしたね。
カカオとコーヒーがパッと見似てるから間違えないようにしないとーて注意してるですw
猫のちぎりパンてどんなのか楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))♬
はい(*´▽`*)始まったらまたお互いいっぱい食べて頑張りましょうね(∩´∀`)∩

今日もきらゆきさんにとってハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/04/16 15:19
銀さん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
PC時間かかりつつもしっかり更新出来たんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
サクサク快適ですか?
勿論です(^-^)僕の場合はもし重すぎてどもこもならん時の原因はPCよりもWi-Fi関係の
可能性が高いと相棒に言われたのでそっち買い替えなるかもです~(;・∀・)
今のとこ無難に動いてるから大丈夫かな?
不思議と夜になるとグルグル表示が長くなるとですよね~(´・ω・)

銀さんも激しい気温差に体調気を付けて
今日もハッピーいっぱいの週末をお過ごしくださいね(*´▽`*)
アバター
2022/04/16 15:15
ラムネさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
可愛いおまじないのお水ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お陰様で今朝大きなお花2輪咲いてたですよ~(*´▽`*)ラムネさんのおまじない効果ですネ♬
ええΣ(゚Д゚)ラムネさんレースチューリップ植えて魔法の時短のアイテム使ったとですか?
おまじないお水僕もたぽたぽ撒かせて頂くぞ~~~って張り切ってたのに~w
Pコインのお花って中々メガらないですよね( ˘•ω•˘ ).。oஇ
あちらこちらご訪問先の日記とかつぶやきとかでお見掛けするので僕の庭だけじゃ
ないんだーて思いながら僕もレースチューリップの種買って植えて見てるです(^-^)
納屋のメリーゴーランドが可愛くて(≧▽≦)合成アイテムだからこれもメガ出ないと
厳しいアイテムだけどとりま頑張ってみるです(∩´∀`)∩
ラムネさんのお庭にもいつもより大きいお花咲きますようにー☆て強くお祈りしながら
お水たっぽたぽ巻きますね(*´▽`*)残りの種一緒に頑張りましょう(∩´∀`)∩

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
本当今年の春の気温は極端過ぎるですよね(>_<)
何か一週間毎に凄い暑くなったり凄い寒くなったり…
そして僕のとこ西側よりも関東地方のが更に激しいような気がします(´・ω・)
こっちは今日は晴れマークで気温も今僕のPCでは17℃だけど午前中お出かけ時は
お日様暖かくて車の中は若干暑くてシーズーハアハアしてたからクーラー入れたですよ。
でもお外出ると風冷たいです(>_<)道路沿いにはツツジがホコホコ咲いてとても
綺麗でしたよ(*´▽`*)

ラムネさんも急な気温差に気を付けて
今日もハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
お仕事もファイトです(∩´∀`)∩
アバター
2022/04/16 15:14
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

もう尻尾フリフリ状態ですよ~(笑)
「松」可愛いんですねwそれこそTVerで観てみようかな(´艸`*)
と言いつつ野球観てますが(笑)

今日は午前中まだ曇ってて寒かったけれど、今は晴れて気温も21℃まで
上がって来ました。寒くも暑くもなく快適ですw
頑張ってカーテン洗いました♪
湿度も低いので早く乾きそうです(*^^)v
麦茶が美味しいですよ~

残念ながら昨夜の「インビジブル」は観て無いですw
柴咲コウさんカッコイイんだろうな~金髪ショート似合ってますよね~

明日まではまだ晴れるようですが、月曜からまた雨の予報出てますよね。
どうぞ運転もお気をつけてね♪
今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2022/04/16 14:56
ぴあの(∩´∀`)∩

ぴあのとラブちゃんとララちゃん♬こんにちわああ(・ω・)ノ
123個目のお祝いラブちゃんとララちゃんも一緒にお祝いありがとうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
改めてぴあのと皆様に感謝いっぱいだよ~(人''▽`)ありがとう☆

ぴあのも山の神様のお話聞いたことあるんだね(^-^)
(´ー`*)ウンウン山の神様土の神様水の神様ってやっぱり見えないだけで存在すると思うよね。
七福神もそれぞれの場所の神様だし(゚д゚)(。_。)ウンだから信じてるからこそ山が削られ木が
切り倒されて行く…あまりいい気持ちしないのかもしれない。社会的に必要な資源以外では
やみくもに何でもかんでも自然壊して迄手に入れなくてもいいものもあるんじゃないかと。
ぴあの子供の頃から繊細で敏感だったんだね。お友達の夢のお話…最後読んだ時は怖いて
印象を不思議と受けなかったです。ぴあのに意地悪した事をその人は小学校卒業して
ぴあのと離れてからもずっと罪の意識で後悔してたのかもしれないね(´・ω・)本当に嫌いで
意地悪してたら大人になったら大概忘れてるから本当はぴあのと仲良くなりたかったのかも?
だから後悔ずっとしてて亡くなった時にぴあのの夢の中に謝りに来たんだろうね(´・ω・`)
正夢というより亡くなった人が伝えたくて現れるという夢枕?そっちのが近い気がする。
当時はぴあのも悔しかったり悲しかったりで嫌な気持ちにいっぱいなっただろうけど
同時にその人も何かしら抱えててぴあのに当たってたのかな?僕には性格等全く知らないから
何とも言えないけど何だかそんな感じに見えてきたよ。夢の中に出て来て必死に謝って
くれたらぴあのももう許してると思うけどその人の分も前を向いて楽しい未来をぴあのは
生きないとね(^-^)
当時は私は辛かったけど今は楽しく過ごしてるよって見せてあげないとだね(^-^)
僕も正夢てわけじゃないと思うんだけど不思議な経験は子供の頃あったよ~
何か電気製品とかすぐ壊れたりΣ(゚Д゚)別に乱暴に扱ったとかじゃないよww
夢に見た事はニアピンみたいな感じでその時は気にも留めてないけど数日後に現実で
同じ感じの出来事と遭遇してその時初めて「あ!こんな夢この間見た」て事はよくあったよ
だから見えない物て僕は信じる方なんだ(^-^)相棒もだよ~

今日も素敵な週末過ごしてね(*´▽`*)
アバター
2022/04/16 14:10
こんにちは~(=^・^=)
プロフ読んで下さってコメントも残して下さってありがとございます♬(^^)
総悟さんもピグもされてたんですね♪
それもかなり長く♬
実は私もほんの短い間ですけどピグでも遊んでたんです(^^)
私の遠い記憶ではピグはかなり忙しかったんですけど
総悟さんはピグでものんびり楽しまれてたんですか?(^^)
本当にいつもありがとうございます(^^)
アバター
2022/04/16 09:13
おはで~す^^
休日は少し寝坊して、ゆっくりしていてね~(^_-)-☆
アバター
2022/04/16 08:46
総悟さんおはようございます(*´ー`*)

いよいよ巣立ちます(*´ー`*)2匹
それから、うちから直接お渡しの子のワクチン接種を
ムギ君と一緒に獣医さんに行ってきます。
そのあと午後から歯医者さんに行ってきます。
って、書いただけで慌ただしいです(;^_^A
頑張って1日過ごします。

今日は暖かくなるのでしょうか、今は少し寒いです。
寒暖の差のせいか、軽い喘息が出ています。
吸入で押さえていますが、ちょっとしんどいです。

季節の変わり目ですよね。鼻炎も出てるし困ったものです。

総悟さんもお体気をつけてくださいね。
いつもありがとうございます。
今日もいい1日を過ごしてくださいね。(*´ー`*)
アバター
2022/04/16 08:29
総悟さんおはようございます☀
オタマジャクシ事件、やばいですねww
おうちの池とかだと天敵いないから全部孵ったんでしょうね~
わたし、両生類と爬虫類わりとダメなので、実際そんなことになったら恐怖です~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

駆け足でお返事すみません!リアの関係でちょい土日過疎ります~
お互い楽しい週末を(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2022/04/16 07:22
総悟さん おはようございます
今日は桜を眺めながら
食料品のまとめ買いに行こうと思っています
多分 桜ももう散り始めていると思うので
今週が今年の見納めになると思います(*^-^)
しだれ桜の方も咲いたので 
桜並木が濃いピンク色の桜で とても綺麗です
今日も総悟さんにとって 素敵な1日になりますように
いつもお話聞いてくれて ありがとうございます♬
アバター
2022/04/16 02:21
総悟さん^^

ニコ店ごちそうさまでした♪

また、ニコ店イベ始まりますね~  今回は2500皿・・

素敵な週末をお過ごしくださいね(*´▽`*)
アバター
2022/04/16 00:50
こんばんは。
ワンニャースリーですか?
昔W3(ワンダースリー)と言うアニメがありましたけどね。
知らないだろうな~。
ポチッとな凸
アバター
2022/04/15 23:49
総悟さん、こんばんは♪

オレンジ系にまとめられて、素敵に仕上がってますよ~(*^^)v
クマちゃんがいっぱいで可愛い^^

昨日、今日とこちらは気温が下がってます。
今日は夕方の買い物から帰って、思わず、暖房入れちゃいました^^;
何日か前までは、ヒーター片付けよう~って思ってたくらいなのにw
今までが暑すぎましたよね~(>_<)
4月であの暑さは無いわ~~笑
明日はお日様が出る様なので、体感温度は上がるかもだけど、日曜の最低気温は6℃らしく
土曜の夜から日曜の朝にかけて寒そうです( ;∀;)
体がついていかない~~。。

今週も毎日ポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆でした♪

いつもご無沙汰になってしまってごめんなさいね~(*- -)(*_ _)ペコリ

良い週末を過ごしてくださいね(o^―^o)ニコ
アバター
2022/04/15 21:48
総悟さん、こんばんは。いつもありがとうございます☆
今週もお疲れさま☆ 過ごしやすくなりましたね♬
今日は掃除機かけてたら異音と異臭がして、掃除機壊れて
しまったので、いまからAmazonさんで探します♬
どうしよう、って言ったらAmazonで探したろか、って
言われたので、掃除機なのにAmazonさん? って思ったけど
家は電化製品エディオンなんだけど、なんか今って掃除機
コードレスばっかなんですね☆ 充電のって長持ちしないし
エディオンは5年保証とかあるけど製品がちゃんとしたとこの
なのか高いし、Amazonさん、安いスティックいろいろありそう
なので、じっくり探します♬
ニコ店材料発表されましたね☆ 30分材料ないので、すぐ
小麦とカカオです♬ 2500皿、またいっぱい食べましょう☆
明日もハッピーいっぱいで過ごしてください♬
アバター
2022/04/15 20:50
fuさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
今日fuさんとこ雨だったんですね(>_<)寒さ対策バッチリで良かったです(^-^)
雨の中寒いと本当辛いですよね(´・ω・)あと風邪引かないように温めて下さいね(*´▽`*)
こっちは晴れてはいるけど風物凄い強かったです~(>_<)だけど過ごしやすい一日でした。
本当春って一番ポカポカして過ごしやすい季節のハズなのに暑かったり寒くなったり
気温変化が凄いですよね。ちょうどいい所をキープしてほしい(´・ω・)(・ω・`)ネー

お陰様で123個目迄出来ちゃいました(*´▽`*)fuさんも楽しく交流頂いて感謝いっぱいです♬
本当皆様からコメント頂くお陰で更新出来るので感謝いっぱいですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

羽鳥さんと西尾さんのコンビ良かったですよねwそうなんですよ。ZIPでいきなり枡アナ
出て来て凄い硬くてw真面目な情報番組になるのかと思ってたら段々枡アナも面白い一面
出てくるようになりましたよね(^-^)あとワンコ連れて日本一周する旅企画も好きでした♬
もこ兄さんのお料理コーナーは多分番組をリフレッシュする機会に大幅に変えたタイミング
だったのかも?だけどもこ兄さんが辞めたくて下りた訳じゃなかったと知って逆に嬉しかった
です(^-^)本人がもう下りたいて気持ちだったら逆にもっと寂しいもん…

オタマジャクシはですねw僕子供の頃田んぼにオタマジャクシを取りに行って網でザバーと
すくってバケツにザーと入れてそしたら蛙の卵見つけて珍しくてそれも丸ごとザバーととって
バケツに入れてお家に持って帰って当時住んでたお家には小さな池あったからそこに
全部ザバーて入れて満足♬で、月日が経って夏になった時案の定蛙大発生して夜中に
大合唱凄くて親から「あんた達が春にとってきたオタマジャクシがこれたい!!」て
怒られたという(;・∀・)池の方見に行ったら蛙の集団がウジャウジャでカオスでしたΣ(゚Д゚)
蛇も来るしw蛙ははねまくるしwwどえらい光景になってましたw
これが総悟のオタマジャクシ事件ですー相棒いつ聞いても大爆笑するとですよーw
あれは卵を全部持って帰ったのが失敗て思ったです(;・∀・)

fuさんも寒暖差に気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
明日もfuさんにとって素敵な週末になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/04/15 20:22
あきりださん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
今日あきりださんとこ21℃だったんですね(^-^)
気温19℃~22℃辺りがこの季節の気温だったかなと思ったり(;・∀・)
最近25~26℃迄上がって一気に17℃に下がったりと暑かったり冷えたりするので
季節にあった気温がわからなくなるですよね(>_<)
だから19℃~22℃辺り位が春だったかなあ?て思ったり…何より服装悩みますよね。
明日はこっち晴れ予報だけど北風強くて肌寒い一日なるとか?Σ(゚Д゚)
お出かけ時は春のコート着て行こうと思います(^-^)

あきりださんも急な気温差に気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
明日もあきりださんにとってハッピーいっぱいの週末になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/04/15 20:20
総悟さん、お疲れ様~&オイラこそ、いつも感謝っすよ~(^^)/
おかげ様で、がっつり更新できて、いい感じで動いてます^^v
(更新終了まで、かなーり時間かかりましたが(;^_^A)
これからも、共に不具合とかあると思いますんで、その際は ドンマイでお願いしま~すw
暖かくして、素敵な週末を迎えてくださいね~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
まったね~~~^^vvv
アバター
2022/04/15 20:17
すずらんさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
今日は東京の方気温差大きくて寒い一日になったみたいですね(´・ω・)
暑い時はあんなに暑かったのに本当今年は気温の急降下急上昇多くて
参りますよね(>_<)服装も本当前の日に天気予報見てから決めないと一日一日
気温変わるから悩むですよね( ˘•ω•˘ ).。oஇ
こっちは明日晴れ予報です(*´▽`*)でも北風強くて肌寒い一日て言ってました。
朝から外出なので春コート上に着て出かけようと思います(゚д゚)(。_。)ウン
すずらんさんとこ雨の中お写真撮りに来られてたんですね。入居希望の方が一緒に
来れないからお写真撮って見せられるのかな?
すずらんさんも立ち合いお疲れ様でした ^^) _旦~~

モニタリング今回は阿部さん蝋人形になり切ってたんですかΣ(゚Д゚)凄いw
阿部さん今度は映画公開されるから映画の番宣かな?わぁ!すずらんさんとこから
東京タワー迄1時間かからないんですね(*´▽`*)いいなぁ!僕東京遊び行って日テレ行って
日テレから東京タワー見えたから近そうに見えたので歩いて行こうって無謀な考えで
向かって行ったことあるですよ~途中で東京タワーと間違えてビルのてっぺんに見える
工事みたいなクレーンを目指してて…(;・∀・)テヘwそれでも軌道修正して
辿りつきましたw
東京タワーから見る景色は本当感激しましたよ~あとガラスの床もw真下に見える車や人が
ミニカーやミニチュア人形みたいで面白かったです( *´艸`)
て事は日テレも近いんですか?ズムサタとか朝早いと終わる頃よく画面の後ろに一般の
方達がいらっしゃいますよね♬それ見れそうで羨ましいです~(≧▽≦)
昨日のモニタリング高橋一生さんと柴咲コウさんも出てたんですね!確かドラマ
しますね!今夜のだったかな?僕観ようと楽しみしてるとです~
うん!思わぬとこから本物の芸能人と会えたらもう感激しちゃいますよね(≧▽≦)
日記お返事ありがとうございます(*´▽`*)♬後ほど拝見させて頂きますね(^-^)

いつも相棒の分も優しいお気遣いありがとうございます(*´▽`*)
すずらんさんも寒暖差気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
明日もすずらんさんにとってハッピーいっぱいの週末になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ




アバター
2022/04/15 19:56
総悟さん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^お花大きくなぁれ✿

シトシト雨が一日降って、昨日よりも10℃以上も気温下がって寒かったです><;
4月も半ばだというのにまたダウン着ちゃいました^^ゞ今年は気温差が極端過ぎるなぁ(;´Д`)

新しいお花…ガンガン植えて、サクサク摘んじゃいました^^;;
咲くの待っていられなかった(笑)ガチャといい、我慢出来ない病が発動しました…
もーーーーー、なかなかメガらなくて…ガチャ同様にバカみたいに種買ってしまいました・・・

土日はお天気になるかな^^
寒暖差にお気を付けて、良い週末をお過ごし下さい(*^-^*)
アバター
2022/04/15 19:54
キラキラPさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
今日はお休みだったんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
日頃お仕事で頑張ってる疲れも温泉でのんびりゆったり流しちゃいましょう(*´ω`*)
ゆっくり休まれて充実した休日をお過ごし下さいね(^-^)

明日もキラキラPさんにとってハッピーいっぱいの週末になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
お仕事もファイトです(∩´∀`)∩
アバター
2022/04/15 19:46
あずきさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
こちらこそいつもありがとうございます(*´▽`*)

はい(*´▽`*)この髪型良いなあて思ってたら丁度キラキラで交換出来る色が
この色だったので交換して見ました(*´▽`*)
コーデ褒めて貰えて僕も凄い嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ありがとうございます(≧▽≦)

明日もあずきさんにとってハッピーいっぱいの週末になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
気温差が激しいのでお身体気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2022/04/15 19:33
きぃさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
きぃさんと皆様のお陰で123個目迄出来ちゃいましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
きぃさんもいつも楽しく交流頂いて本当嬉しいです♬いつもありがとうです(*´▽`*)
昨日のeveryで見てたんだけどそいえば銀座だけじゃなくて何かくっついてた(゚∀゚)アハw
僕も見ながら銀座って高級なイメージだけどこんな下町ぽいお店もあるんだぁて不思議に
思いながら見てたですw銀座とまた違うとですねw納得しました(;・∀・)えへw
何か練り物とおでんのお店みたいでお客さん多かったですよ~

そうそう!「松」ですwヤンキーファミリーの一員で松もいっちょ前にヤンキーの心意気
なんですよw1話めっちゃ大活躍してたからもし見逃し配信で見られたら是非見て欲しいです
もうねめちゃくちゃ可愛いとですよ~(≧▽≦)喋るしw通じないけどw話自体も面白くて
こっちのドラマならきぃさんもご覧になられそうって思いました(^-^)日テレのより僕こっち
選んで正解だったーて思ったもん(*´ω`*)間宮祥太朗さん16歳の役してるですw
父親が宇梶さんで母親が鈴木紗理奈w強烈でしょww兄ちゃんと妹役は誰かわからんかった~
5人家族に松もいるんです(^-^)

今日はライオンズ対オリックス戦なんですね!きぃさん応援ファイトです~♬
今夜10時からのTBS系ドラマはご覧になられますか?僕は見ようと思ってるです~

こっちも気温はしばらくは19℃~22℃辺りで来週金曜日頃にまた25℃迄上がるみたいです。
本当一週間毎に気温上がったり下がったりしてますよね。
上がり方も下がり方も急すぎるから服装も悩むし身体もついてけないですね(´・ω・)
そうですよ~今の季節てポカポカ一番気持ちいい過ごしやすい季節なんだからもっと
ちょうどいい気温続いて欲しいですよね~( ˘•ω•˘ ).。oஇ

いよいよ来週から店イベ始まりますね♬今回もお互い頑張りましょうね(∩´∀`)∩
今回は材料2種類かーと思ったらまた2500皿!!Σ(゚Д゚)
・・・(゚д゚)(。_。)ウン 頑張りましょう!

気温差にきぃさんも体調崩されないように気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
明日もきぃさんにとってハッピーいっぱいの週末になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/04/15 19:12
総たん♡こんちは~(*‘ω‘ *)
ラブとララ 総たん♡こんちは~ワンワン わんわんわわん(´ω`*)

でんごんばーん123おめでとう(≧◇≦)\(^_^)/拍手パチパチ
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°☆彡㊗☆彡パンパン(*‘ω‘ *)ポンポン☆彡ポンポン☆彡ポンポン☆彡
おめでとう(≧◇≦)\(^_^)/拍手パチパチ
ラブとララ おめでと~(^^♪~~(*´▽`*)(*^▽^*)ワンワン♪わんわんわわん♬‿
(^^♪~~(*´▽`*)(*^▽^*)♬‿~(^^♪~♬~♬~♬

山の神様 (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪聞いたことあるよ。
総たん♡もこのようなお話が出来て嬉しい♡よん。良かった~(^^♪
目に見えないものを信じるって大切だと思う。
世の中には不思議な事があるよね。山の神様 土の神様 海の神様
反した事をしちゃうと良くないネ。。ニャロはもっと六感すごいんだ~(^O^)
え~~そうなんだね~ぴあのは子供の時からすごく何事に対しても敏感で
正夢をよく見たりするんだ。小学校の時の友達の夢をみたんだ。
必死にごめんね。ごめんね。ってぴあのに謝ってる夢だったんだ。
次の日 夢をみた友達の友達から電話あってね。
あんまり親しくない友達からの電話だったんだけど。。なんだろうって思って。。
何かあった?って聞いたら夢をみた友達が交通事故で亡くなったっていう
連絡だったんだ。ビックリ(*_*) 亡くなった友達から小学校の時意地悪されてて
ケンカして別れたって感じだったんだ。ず~っとぴあのに意地悪してた事が
気になっていたんだな~って。。それで夢に出てきたんだよ。
電話くれた親しくない友達も その話したらビックリしてて。。
散々意地悪されていたからヽ(`Д´)ノプンプンってなってて。。そのままだったから。。
この話もなんか不思議だな~って思った。
総たん♡もニャロ♡もそいういことがわかってなんかホットしたよ。
総たん♡も不思議な事や目に見えない不思議な事あったと思う。

ロシアも酷すぎる事してて。。自然破壊や残虐行為たくさんしてるから
必ず自分たちに返ってくると思う。異常な事態で人間じゃないね。
今日もありがとう(*´▽`*)総たん♡楽しい時間を過ごしてネ(*'ω'*)
ラブとララ ワンワン わんわんわわん
又来るね(*‘ω‘ *)♡


アバター
2022/04/15 18:03
総悟さんこんにちは☀
がっつり雨の中、半日外出して先ほど帰宅しました~今日は寒さ対策はバッチリ☆でした(*´▽`*)
それにしても暑すぎたり寒すぎたり、過ごしやすい春はどこへ(;´∀`)

あ、ほんとだ!伝言板123ですね(*´▽`*)記念の数字、おめでとうございます☆
すごい勢いで新規たっていきますね!さすがです^^

おお、馬担当さんってそういうことですか!アメピグからこちらに移籍はされなかったんですね~
「ぐぅかわ」まだ生きてますか?(笑)よかった~(^皿^)
ズームイン、私も最後のほうだけですが見てました!西尾さん好きだったなぁ~
たしかに、桝アナ最初は堅かったかも(笑)今やベテランですけど、あの時まだ20代とかですもんね~
ていうか、MOCO’Sキッチン終了って、もこみちさんの意志じゃなかったんですね!尚更惜しまれます…(´;ω;`)ウゥゥ
朝からさわやかだし、何がダメだったのかしら…


オタマジャクシと総悟さんの間に何が…?(笑)神田さんの爆笑…??
また時間のあるときに教えてくださいね(*´▽`*)

週末は晴れるといいなぁ
少し早いですが、総悟さんも良い週末をおすごしくださいね~(@^^)/~~~
アバター
2022/04/15 17:38
こんばんわ~
今日は気温が21℃なので過ごしやすかったです^^
素敵な花金を~(๑•ᴗ•๑)♡
アバター
2022/04/15 17:14
こんにちは(*- -)(*_ _)ペコリ
今日も朝から☂で気温が下がって寒いからエアコン点けてますよ~
この雨の中でも不動産んが写真撮りに来ました~
動きが止まってしまったらしくなかなか連れて来れないらしい( ゚Д゚)

モニタリング録画観ました3時間
今回は車の中で待機してたり、東京タワーの蝋人形館でフィギアに成りきって阿部さんたちかっこいい
目の前に現れて感動するのは男女関係ないなあって思う
東京タワーまで1時間かからないで行きますよ~
高橋一生さん、柴崎コウさんも会いたい人が出た時の感動がまた良かったですよ~

14日の日記コメ書き込みました
思い遣りある言葉ありがとうございます(*´▽`*)

温度差でだるくなりますが、総悟さん、相棒さん良い週末にしてくださいね
アバター
2022/04/15 16:43
(o✨□✨)oイエーイ☆゛♨(´▽`A)♨イイユダナ♬ニャハハ♫温泉サイコウヽ(o'∀`o)ノ
アバター
2022/04/15 15:37
こんにちは(^^)
春のお花受け取って頂けてとっても嬉しいです♬
いつもありがとうございます(^^)

今回の髪の色はお洋服の色と合わされたんですね(^^)
とってもよくお似合いです♬
アバター
2022/04/15 15:03
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

今日もさっむい東京からお送りしますよ~
早速でんごんばーん開設していただきありがとです♪そしておめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
あははっ♪昨日おでんのお店の情報番組でみたんですねw
銀座(あの有名な銀座ではなく)・・・砂町銀座じゃないかな?
下町の商店街にあるんですよ(´艸`*)
私は遠いので行った事なですけどね。

それからそれから°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
なんていい情報でしょうwww
「ナンバMG5」に柴犬出てるんですね~(>_<)
知らなかった~調べたら「松」って言うんですね~次は必ず観ますwww
その子観るだけでもいいです(笑)

ライオンズ昨夜は試合ありませんでした(笑)
今夜は大阪でオリックス戦w

明日から少しずつ気温戻って来るようですけど急に暑くなったり、陽射しきつくならないと
いいなぁ~本当に平年並みでいいですよね~(´艸`*)
いい季節なんだからもっとこの時期を十分に楽しみたいですね~(#^.^#)

来週からのお店イベント楽しみですね♪
小麦2、カカオ1で2500個らしいですね。
猫のパンらしいけどどんなのかな~

今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2022/04/15 14:04
おときゅ~さん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
お陰様で123個目出来ちゃいましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
おときゅ~さんも楽しい交流頂いてありがとうございます(*´▽`*)
おときゅ~さんと皆様のお陰ででんごんばーんも成り立ってるので改めて感謝です♬

もうwww写真拝見した時めっちゃ笑ったですよ~(*>∀<)ノ))ァハハ★
画面の前で吹きそうになったもんwwwコーヒーとか飲みながらじゃなくてよかったw
如意棒ねまだ刺さってない状態みたいでした(*≧m≦*)プッ
今刺したので( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
相棒にも教えて見ましたよww

反応が超楽しみですね(((o(*゚▽゚*)o)))wkwk♬

そいえば今月の店イベも来週に近づいて来てますね。
今月はどんなお料理でしょうか?材料発表あったらペンギン便頼まないとですね(^-^)
勿論です(*´▽`*)
今度も始まったらお互い一緒に頑張りましょうね(∩´∀`)∩

気温差が大きいのでおときゅ~さんも体調管理気を付けて
今日もハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/04/15 13:58
デカンダ~(∩´∀`)∩

(*>∀<)ノ))ァハハ★ウケるううううヾ(°∇°o)ノアハハ
痛がってる痛がってるーーーヾ(°∇°o)ノアハハウケるうううう(*>∀<)ノ))ァハハ★

うん!わざわざ作ってみたー(*>∀<)ノ))ァハハ★
すごいだろお!<(`^´)>

そうそう!
おときゅ~さん(ちょうどデカンダのコメントと今の俺のコメントの間にいらっしゃる方ね)
からデカンダを見かけたよ~てご報告を受けて写真見せて貰ったよ~!!
見たら・・・・・凄い堂々といるしΣ(・ω・ノ)ノ!
びっくりしたわーwいつの間に??Σ(゚Д゚)
ご報告アドレスから飛べるからデカンダも見て見てな~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あwでんごんばーん122見たらわかるよー(゚д゚)(。_。)ウン
ささwダッシュで行ってこーいw(・ω・)ノ♬

俺めっちゃウケた((´∀`*))ヶラヶラ
アバター
2022/04/15 12:32
総悟さん こんにちは^^
伝言板123OPENおめでとうございます
段々数字が上がって行く良い数字ですね~(*^^*)

写真見れましたか( *゚∀゚)・;'.、
もうね アレ発見した瞬間 今まで鬱積していた物が全て流れ落ち
すご~~く楽しくなったんですよ
で 是非総悟さんにも見せたくてw
如意棒が刺さってないから別人かな?とも思ったけど
見ていただけて嬉しいです(*^─^*)
はい、相棒さんにも確認してもらってくださいませ~ (怒られるかな?)

そろそろニコ店イベの材料が発表されるはず
またお世話になりますが よろしくお願いします┏○))ペコ
アバター
2022/04/15 11:47
ごらああああw

ちびんちでぺってしたら倍返しされるからせんわww

やっぱ(●´Д‘)σ)Д‘)プニョプニョ…は必須だろおおww

ぎゃああああああああああああああ!!
めっちゃ芸がこまかないな!!
わざわざつくったのかーーーww
股下から直撃はくそいたいわーーー!!
このくそがきめーーーー!!www
アバター
2022/04/15 11:15
シェリーさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
お祝いありがとうございます(^-^)123個目迄更新出来るのもシェリーさんと皆様のお陰だと
感謝いっぱいです(人''▽`)ありがとうございます☆
今日のブログ拝見してきましたよ~(*´▽`*)
ラブちゃん食欲もだけど排泄物も大丈夫のようで安心しました(^-^)
ちまっとまぁるくなりながらもシェリーさんの方お目目見てるですね(*´▽`*)
うん!僕はお写真拝見する度いつもそう思います(^-^)ラブちゃんいっぱいシェリーさんから
愛情貰ってきっと幸せですよ(´ー`*)ウンウン
アリスちゃん優しいお顔でしたね(*´▽`*)一番お母さんて感じのお顔してますね(^-^)
シェリーちゃんもそろそろなんですね。これから少しシェリーさんもお忙しくなると思うけど
シェリーさんご自身の体調も大事になさってお世話ファイトです(∩´∀`)∩
赤ちゃん産まれた時は体温調節大事なんですね。お部屋温かくして迎えてあげないとですね。

モモちゃんのベビプーちゃん達明日いよいよ先に女の子2匹巣立つんですね。
きっとシェリーさんのように愛情いっぱいのご家族にご縁ありますように☆
男の子はあと半月シェリーさんのお家にまだいるんですね(^-^)その時迄いっぱいママに
甘えておかないとですね(*´▽`*)クッキー君はママから離れても同じお家に暮らしてるから
しばしの辛抱ですねwクッキー君!男の子だから夜泣きギャン泣きだめだぞおw

昨日は夜お薬貰いに病院行かれたんですね。
今年は気温差が本当激しいですよね。
一番喘息発作出やすかったり体調崩しやすい季節でもあるので
シェリーさんご自身も体調気をつけて大事になさって
今日もハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

ラブちゃんとシェリーちゃん。
僕もブログのお写真を通して一緒に見守らせて下さいね(^-^)
アバター
2022/04/15 11:03
haruさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
髪型オレンジ色で綺麗だなあと思ってキラキラ交換してみました(*´▽`*)
褒めて頂いて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪有難うございます(^-^)
haruさんのお庭にスミレ咲いてたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
本当春は桜だけじゃなくていろいろな可愛いお花もいっぱい咲いてくれるから
ワクワクしちゃいますよね(((o(*゚▽゚*)o)))♬
haruさんとこは少し雨降り気味のお天気なんですね。
こっちは晴れ曇り予報で今太陽出たり雲の中に隠れたり。雲の流れが早いんでしょうね。
風も物凄い強く吹いてます(>_<)
お洗濯物お外に干してるお家…風で飛ばされないか心配なるですよね(;・∀・)
昨日のドシャ降りの雨からこっちはお天気回復したけど気温は昨日とあまり変わらない
みたいで今日も過ごしやすいです(*´▽`*)
最高気温17℃迄みたいなのでこっちではこれ位が今の季節かなあて思います(^-^)

こちらこそいつも交流頂いてありがとうございます(*´▽`*)
気温差が激しいのでharuさんも体調崩されないように気を付けて
今日もハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/04/15 10:28
にこりんさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
お祝いメッセージありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ワンニャースリーまで更新出来ちゃいましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
にこりんさんと皆様から温かいコメントを頂けるお陰です(人''▽`)ありがとうです☆

「星の王子様」てタイトルは聞いたことあるけどよく知らないんです。
文庫本てことは小説なんでしょうか?

こちらこそいつもご訪問ありがとうございます(*´▽`*)
最近気温差が激しいのでにこりんさんも体調崩されないように気を付けて
今日もハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/04/15 10:24
きらゆきさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
お祝いありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪きらゆきさんと皆様のお陰ですよ~(*´▽`*)
そうなんですwワンニャースリーでw楽しんでくれて僕も嬉しいです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
コーデも褒めて頂いて有難うございます(^-^)髪型一個変えるだけで印象とか変わるの
ニコタの凄いとこですよね(*´▽`*)キラキラ交換の色がオレンジだったんでこれいい!て
交換しちゃいました(*´ω`*)
昨日は全国的に雨でしたね。僕のとこも雨だったけど今日は晴れました。だけど風強い!!
気温も一旦今の季節に合わせて落ち着いて来ましたね。関東地方は寒そうだけど僕のとこは
最高気温17℃迄みたいなのでこれ位がちょうどいいかなあて過ごしやすいです(*´▽`*)
雨いっぱい降った時に地面の気持ちをすぐに察したきらゆきさんの考え方素敵ですね(^-^)
うん!きっと地面や植物達いっぱい潤って喜んでそしてまた綺麗なお花や鮮やかな新芽を
出してくれると思います(*´▽`*)そう思うと雨も必要ですよね(´ー`*)ウンウン
そうなんですよ~だからハウステンボスに入ると小さなオランダの街並みに入ったような
感じになるですよ(^-^)敷地はすっごい広いからいっぱい歩くけど不思議と足痛くならない
です。地面のレンガの下に痛くならない仕組みがあるとか?きらゆきさん来られたらきっと
感激される風景いっぱいですよ~(*´▽`*)木靴は実際履いて歩くと靴擦れしそうですねw
でも足音は心地よさそうな気がするですよね♬おお!クリスマスのお菓子がいっぱい入った
ブーツですね!僕子供の頃お菓子ばっかり食べてたから買って貰えんかったとです。
子供の時だったら僕も絶対履いて歩いて遊んでただろうなあ(´ー`*)ウンウン
中学校1年迄はちっさかったしーw(;・∀・)えへw
僕だったら絶対履いてお家の中歩いてたかもしれない…いや履いて歩いてるなきっとw

気温差が本当激しいからきらゆきさんも体調気を付けて
今日もハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2022/04/15 09:43
むたさん(∩´∀`)∩

おはにゃあ~(=^・^=)

ええΣ(゚Д゚)むたさん頭痛?
大丈夫ですかー?一昨日から昨日は急な気温変化でしたし…(;´・ω・)
しんどい時はゆっくり休んで下さいね(^-^)

今日もむたさんにとってハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
お仕事も無理無くファイトです(∩´∀`)∩
アバター
2022/04/15 09:40
えみ(∩´∀`)∩

えみーおっはよー(・ω・)ノ

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

マジで?今日はエイプリルフールじゃないぞ!
(∀`*ゞ)エヘヘ照れるじゃんー(〃▽〃)ポッ

でw何で怖いんだーーーー?(゚Д゚)ノ
アバター
2022/04/15 09:38
デカンダ(∩´∀`)∩

「んがああ」て雄叫びーwどしたー?ヾ(°∇°o)ノアハハ

ええー咳払い~痰絡んでるしーwここでっぺすんなよΣ(・ω・ノ)ノ!バッチ!!

お祝いありりーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
てか!しつっけー!!(゚Д゚)ノマジぷにょしつけー!!(゚Д゚)ノ

お菓子置いて逃げるし!!
でもお菓子俺貰うし!!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

そして向こうで立ち止まって仁王立ちしてるデカンダの足元に
走り込んで~~~(/・ω・)/♬

  (´八`) ←デカンダの顔ー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
   デ
   カ
   ン
   ダ
   大 ←これ股w
  ノ⇧ \
   ⇧
   ⇧
   ⇧  ←これ如意棒伸ばしてーww
   ⇧
   ⇧ 
  (゚∀゚) ←俺

真下からーカンチョードーン!!!


ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2022/04/15 09:25
ラムネさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
いつも可愛いおまじないのお水ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ガーデンイベント始まって珍しいチューリップの種入りましたね(*´▽`*)
合成によってはメリーゴーランドの納屋出来るみたいですよ~可愛い~(≧▽≦)
僕もとりま植えてみようかなと種買ってみました(^-^)
ラムネさんも植えられるんですね(*´▽`*)
僕も大きなチューリップになるようにおまじない込めてお水撒き撒きするです~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

本当一昨日の夏日と言ってた気温から昨日一気に下がってヒンヤリなりましたよね
僕のとこでも昨日は7℃下がりました。関東の方は10℃位下がったみたいで
おでんが売れてたとニュースで言ってました。今日もこっち最高気温17℃とお天気は
晴れても気温は変わらないみたいです。今の季節これ位がちょうどいいですよね。
だけど寒暖差は本当に身体ついてけないですよね(>_<)

ありがとうございます(^-^)
ラムネさんも寒暖差に体調崩されないように気を付けて
今日もハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
お仕事もファイトです(∩´∀`)∩
駆け足訪問了解です~(''◇'')ゞご無理無いようにお休み出来る時ゆっくりなさって下さいね♬

アバター
2022/04/15 09:06
銀さん(∩´∀`)∩

おはようです~(・ω・)ノ
123迄出来ちゃったですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

本当に遊びに来てくれる皆様に感謝いっぱいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
銀さんも楽しいコメントありがとうです(^-^)

気温ジェットコースター並みに急降下してるから銀さんも風邪等気を付けて
今日も銀さんにとってハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/04/15 08:05
総悟さんおはようございます(*´ー`*)
でんごんばーん123開設おめでとうございます。

ラブちゃんのことありがとうございます。
ラブがそう思ってくれているのなら、うれしいです。
まだまだ頑張って生きてくれそうです(*´ー`*)

今日は少し早いのですが、夜、内科に行ってきます。
お薬もらうだけなので(*´ー`*)

明日はモモちゃんベビーがショップに巣立ちます。
2匹ともいい家族に出会えるといいなって、お渡しするときいつも思います。
1匹は30日に直接お渡しなのです。
だんだん寂しくなりますが(*´ー`*)
シェリーと少し遅れてキャンディの出産があるので、
寂しいなんて言ってられませんね(*'ー'*)ふふっ♪
クッキー君もママから離れるし夜泣きしそうです(*´艸`)

かえって忙しくなりますね。頑張ります!(^^)!

今日は寒くなりそうです。子どもたちの体温調節が必要になりそうです。
特にシェリーが出産すれば、ベビーの体温に気をつけなければいけないので、
この寒暖の差、気をつけなくてはいけませんね。

今はラブとシェリーのことに気をつけます。
私自身もですね(;^_^A

いつもありがとうございます。
総悟さんもいい1日を過ごしてくださいね。
アバター
2022/04/15 07:33
総悟さん おはようございます
新作の髪形 とても似合っていて
イースターのコーデにも合いますね(*^-^)
昨日 庭に出てみたら
すみれの花が咲いて とても綺麗です
春は色々なお花が咲くので嬉しいです(*´∀`*)
今朝は雨で 少し肌寒い気温です
今日は出かけない予定なので 
家の中でのんびり過ごしたいなぁと思っています
今日も総悟さんにとって 素敵な1日になりますように
いつも交流していただいて ありがとうございます♬
アバター
2022/04/14 21:54
ワンニャ―スリーおめでとうございます
いつもありがとうございます。
きょうは星の王子さまの文庫本を買いました。
アバター
2022/04/14 21:14
総悟さん、こんばんは。いつもありがとうございます☆
NO.123おめでとうございます♬ ワンツースリー
じゃなくて、ワンニャーから抜け出せてないところが
おもしろかったです☆
オレンジの髪型もお洋服とコーデでとってもかわいいです♬
今日はやっとの雨で涼しくなりました。お昼すごい低い灰色の
雲で、空、重ーい、って思ってたけど、お昼からいっぱい
降ってて、地面も潤って喜んでるみたいでした♬
ハウステンボスってオランダなんですね☆ そうだったかも。
だからチューリップのイメージだったんですね♬
木靴かわいい☆ でもほんとに履いたら痛そうだなあ。
なんか、クリスマスのお菓子の入ってる大きな厚紙でできてる
長靴、無理に履いてみたのを思い出しました☆ 指伸ばせなくて
きつきつー、って。総悟さんもやってそう♬ とりあえず、履く☆
って。家、弟いたからとりあえず両足履いて歩いてみてたよ♬
明日もハッピーいっぱいで過ごしてください♬
アバター
2022/04/14 20:56
fuさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
今日は昨日から一転して全国的にお天気崩れて気温も下がったみたいですね(´・ω・)
fuさん雨の中外出往復お疲れ様でした ^^) _旦~~本当寒さも伴うと身体も冷えちゃうから
風邪引かれないよに温まって下さいね(^-^)

「モモンガ羊」ぐぅかわって言って頂いて有難うございます♬まだ生きてるですw大丈夫!
そうなんです♬ウサヒヨ秘書は女の子なんですよ~そしてもう1人配達課所属てことで
猫ちゃんとポニーを合わせたスコティポニーちゃんもいるんです(^-^)
残念ながら前のピグ終わってこっちではもう会えなくなってるとですけど(´・ω・`)

そうなんですよ!僕は朝はズームインの時から見ててズームイン終わってからZIPて
新番組に変わるてなった時どうなんだろうって気持ちで見てたんだけど最初の頃て
枡アナ固かったですよねw羽鳥アナの面白さと比べてしまって何か固そうな番組なりそうて
思いながら見てたら最後のもこみち兄さんのお料理コーナー見てこれは面白い!て
お気に入りなってZIPになってからもずっと見てます(^-^)残念ながらもこみち兄さんの
お料理コーナーは途中で終わっちゃったけど相棒がネットで呼んだとこによるともこみち
兄さんの意思では無かったみたいですよ。だから最後の放送の時も「ではまた何処かで」て別れの挨拶みたいな事言わなかったです(^-^)
また何処かでお料理披露して欲しいですね(^-^)
そいえばあの事「おはよう忍者隊ガッチャマン」も面白くて必ず見てたです(*>∀<)ノ))ァハハ★

お祭りの屋台のヒヨコは僕も最近は見なくなった気するです。金魚すくいはあるけど。
ヒヨコちゃんもいっぱい逃げ回って走るから弱りやすいとか聞いたことあったので
それが問題なったのかもですね(´・ω・)
fuさんもおたまじゃくし救って持って帰ってたんですねw僕もです(^-^)
ただこれ語ると相棒爆笑してます( *´艸`)ちと長い話になりそうなんでやめとくですねw
うん!fuさん田んぼに返してあげて正解でしたよ(`・ω・´)b fuさんのお母様も優しい
ですね(*´▽`*)いいなあ(*´ω`*)

fuさんも気温差に体調崩されないよう気を付けて
明日もハッピーいっぱいの金曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/04/14 20:32
すずらんさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
こっちは朝ドシャ降り凄かったですよ~(>_<)そして気温もグンと下がりました。
けど昨日までが暑かったので過ごしやすい一日になりましたよ~(*´▽`*)
この季節に沿った気温のような(゚д゚)(。_。)ウン明日も晴れ曇りに戻るみたいだけど気温は
今と同じみたいでそんなに上がらないようで安心してるです♬
すずらんさんとこも雨予報でしたよね。移動される時ドシャ降りに合われなくてよかった
です(^-^)帰られたら電話番のお仕事だったんですねお疲れ様でした ^^) _旦~~
昨日冷房からの今日は暖房て本当気温差半端ないですよね(>_<)
わぁ!モクレン満開だったんですね(*´▽`*)ニコタでも植えてたから覚えてるです~
ニコタではレアカラーのwピンクも咲いてたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

「かまいたちの掟」て見た事ないけど自分の番組持ってるんですね!
芸人さんとして出世されましたよね~始球式もされたんですね!濱家さん背も高いから
球場で見ても違和感無かっただろうなあ(´ω`*)
肩痛くなる迄練習ってめちゃくちゃ張り切ってたんでしょうね。濱家さんて凄い努力家の
ような気がZIP見てた時からしてました。手品とかもめちゃうまでしたよね。

キンカンて完熟だと丸ごと食べれるんですね(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
僕達が採ってパクパク食べてたのはまだ熟して無かったとですね( *´艸`)
実はめちゃ酸っぱくて食べられたもんじゃなかったですもん(;・∀・)
確かにキンカン種多いですよね(-ω-;)

今日僕ぐるナイ見てるけどモニタリングにまた阿部さん出るんですね(^-^)
あのサプライズで本人登場して感激のあまり泣いちゃった人ですよねw
凄いファンだったんですね。僕も思いだしちゃいます(^-^)

相棒の分迄優しい言葉有難うございます(^-^)
すずらんさんも急な気温差に体調崩されないように気を付けて
明日もハッピーいっぱいの金曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/04/14 20:26
こばにゃわわ あたまがおかしくなりつつ~~www
アバター
2022/04/14 20:26
やべえw

とにかくやべーw

可愛い可愛い総悟・・・こえええ
アバター
2022/04/14 20:16
んがあああ!

いつの間にか新しい伝言板出来てるやんーーーΣ(・ω・ノ)ノ!

コホンコホン!!

あーあー!マイクのテスト中~ww

でんごんばーん123開設オメデト(o ´Д‘)σ)Д‘)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

123ってええ感じや~~

(。´∀`)ノ▲アポロチョコ ( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキー◎ヽ(>▽<*)飴どーぞ
(*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞ

さてこれだけおいてーー
ちびのいたずらグッズもってーー
ε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ逃げろォォォォε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ逃げろォォォォ

アバター
2022/04/14 20:15
きぃさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
きぃさんとこも気温グーっと下がってましたね(´・ω・)ニュースではおでんが売れてましたよ
銀座だったかな?何か天ぷら屋さんとおでんと両方売ってるお店でおでんめちゃ美味しそう
でしたwこっちも朝からドシャ降りで気温も下がって過ごしやすい一日でしたよ(^-^)
明日は曇り晴れ予報だけど気温は今のままみたいでよかったです(*´▽`*)
これ位が今の季節の気温ですよね(´・ω・)(・ω・`)ネー

コメント僕がインした時は有難い事に満タンなってて作りましたよ~♬
きぃさんのコメント届いててよかったです(^-^)

僕も相棒から聞いて驚きましたΣ(゚Д゚)初回放送から延期にしたとか?てっきり出演者か
スタッフにコロナ陽性出たからかと思ってたけどスカッとジャパンのイヤミ課長出てたから
なんですね。あの人変な事しでかして事務所クビなったとですよねΣ(゚Д゚)放送延期なったの
納得しました。こういうのって他の出演者と制作側さんに大迷惑ですよね( ˘•ω•˘ ).。oஇ

おお!昨日ライオンズ勝ったんですね(∩´∀`)∩きぃさんの応援届いたですね♬
今日は一気に冷えたから…寒いかもですね(´・ω・)でもみんなで気合い入れて応援してたら
温かくなるかも?内野席は意外じっと座って見てるから寒いかもだけど(;・∀・)

本当今年はジグザグ波打つような気温差で体調ついていけないですよね(>_<)
服装も悩むし…でもしばらくは今の気温続いてほしいです。暑いのは夏になってからで。
季節に沿った気温が一番慣れてて安心ですよね(^-^)

そうだ!昨日僕フジのドラマ観たんですよ!間宮祥太朗さんの方の♬もうゴリゴリの
ヤンキー家族の中で生まれ育ったけど普通の学校生活が送りたいと家族にバレないよう
真面目な学生生活と喧嘩めちゃ強いヤンキーの二重生活の話なんだけどめっちゃ
面白かったですよ~「今日から俺」はとまた違う面白さでw
そしてきぃさんにお伝えしたかったの!家族に柴犬ちゃんかな?ワンコいるんだけどね
この子がめっちゃ可愛いとです~(≧▽≦)名演技でソフトバンクのお父さんみたいに
喋るんだけどねw口の動きとか凄い演技上手いワンちゃんで可愛かったですよ~
もし興味湧かれたら2話からでも見て見て下さいね(^-^)

明日も良い金曜日になりますように☆
アバター
2022/04/14 20:00
総悟さん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^お花大きくなぁれ✿

昨日まで夏日でしたが今日はまた冬の装いに逆戻りでした><
風も冷たいし、雨も降って寒かった~(;´Д`)10℃以上気温差があると、体がなかなかついていけません;;

新しいお花が入りましたね^^ちょっと植えてみようかな♪

しばらく駆け足支援になりますが、よろしくお願いします。
総悟さんも体調にお気を付けて^^
アバター
2022/04/14 19:54
きーちゃん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
今日は本当お天気一転して朝からドシャ降り凄かったですね(>_<)僕も大丈夫でした(^-^)
きーちゃんお休みでよかったですね(*´▽`*)ちょうど通勤通学の時間帯と重なりましたね。
気温もまたグンと下がって今日は過ごしやすい一日なったですね(^-^)うん!これ位が
ちょうどいいですね♬明日またお天気曇り晴れ予報だけど気温はそんなに上がらないみたい
ですよ(*´▽`*)ええΣ(゚Д゚)台風二つ目もう出来てるとですか?知らんかったー!
何か今年台風いっぱい発生しそうな予感ですね(´・ω・)そして問題はコースですよね…

あwそっちの方だったんですねw展開峰にもヤギと子ヤギちゃんいたんですよ~wなので
ついそっちと思いこんじゃいました(;・∀・)テヘうんうん!眼鏡かけたシャキシャキした
喋り上手な前からいる人ですよね(^-^)新人さんにリポーターの極意をビシバシ伝授してた
時に見てたらリポーターてお仕事凄いなあって改めて思いました。あのホンワカした笑顔の
可愛い人も見てるとこっちも笑顔になっちゃいます(^-^)ひるじげどんの人達て何か個性的で
見てて元気なる人達多いですね(*´▽`*)

九十九島から五島見えるのは僕も知らなかったです(;・∀・)黒島があっちだとか聞いた事は
あったんだけどwはい(^-^)前に行った時は菜の花と一緒に撮ったりお散歩してる動画も
撮ってたですよ~黄色いっぱいの景色は元気をくれますね♬森きららのお父さんが誰か
わからないお猿さんwDNA鑑定そろそろ出たかな?そうそう!ワイドナショーで
まっちゃんがえらい気になって取り上げてくれて凄い議論し合ってて面白かったですねw

「あんこ展」everyのローカルで取り上げてましたよ~売上ランキング1位から5位を出してて
1位は赤福でした!赤福も来てるんですね!僕も一度食べたんだけどめちゃうまでした♬
博多ぶらぶらと似てるかな?5位はこれまた美味しそうなたい焼きでしたよ~♬

(^ー^* )フフ♪実はホスト招き猫ちゃんなのです( *´艸`)
お客様に親切で温かい接待致しますよ~(*´▽`*)
この春また新人入りましたwお客様食べてる所を間近でそっと見守ってます~♬

明日もきーちゃんにとってハッピーいっぱいの金曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/04/14 19:36
123おめでとっす^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.