Nicotto Town



皐月賞

ニコットおみくじ(2022-04-14の運勢)

おみくじ

桜花賞まぁまぁ荒れたましたね(^▽^)/どんぴしゃでとれましたがナムラクレア

が2着ならダブルどりでもっとすごいことになってた(-_-;)まぁウォーターナビレラの条件が良すぎたからしょうがないんだけど・・・。とりあえずエフフォーリアでぼろ負けした負債は取り返しました。阪神の馬場が特殊すぎて内枠から選ばざる負えないレベルだったので阪神芝1600Mを大得意とした川田将雅騎手がどうしても買わざる負えないのが功を奏しました。中山競馬場で行われる皐月賞。高速馬場で結構読みやすいと思ってましたが今現在雨が・・・馬場と枠を見極めて連続的中目指します

アバター
2022/04/14 19:28
軸は何を選びますか?
雨は大丈夫のようです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.