Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


レースのチューリップ


本日、新リリースの「レースのチューリップ」

花そのものは とても好みの花でしたが、
合成で作れるものは
あまり魅力的ではなかったです。
もう少し繊細なレースの花びらかと思っていたのでガッカリです。

チューリップのきせかえアイテムでは
C花のチューリップのメガ花束は、白、赤、黄、橙、青と全色所持ですし
「おっきなチューリップ」も全6色所持ですし
ガーデン合成品の「キャンドルフラワー」で作れる
「クリスタルキャンドル」というチューリップも
ホワイト、ピンク、ブルー、ゴールドと全色所持です。

今まであった手持ちの大きなチューリップは
全てが奥手持ちだったのに
今回の新合成の「レースのチューリップ」もまたしても奥手持ち。

これまでにできたメガチューリップと同時には持てないうえに
手前持ちのチューリップの合成品が無いことが1番、残念でした。

ミラクルの、足元のチューリップが出来てくれたのならば。。。
(*>д<)出来ませんでした。

アバター
2022/04/15 23:48
mint15さん
あらあら わざわざ調べて観てきてくださったのですね。
この手前持ちの1輪のバラは、とても素敵なのです。
ゆこたんは、このバラは5色所持しています。
こういう大き目で、手前持ちのチューリップがでたら嬉しいのになぁ。
アバター
2022/04/15 18:16
再度こんばんは~^^
チクタク座の星の滴で育てたバラ・・どんなの?と思って見て来ました~!
ホント、素敵な手前持ちですね♬ そんな感じのも作って欲しいですね(;'∀')
アバター
2022/04/15 00:02
mint15さん
はい。(n*´ω`*n)待ちきれなくて…P肥料で、一気に合成してしまいました。
メガが6個できたら納屋のメリーゴーランドが出来るから。
それから、きせかえメガ合成をしました。

そうですよね~~
みんな奥手持ちばかりなんですもの!
「チクタク座の星の滴で育てたバラ」みたいな
手前持ちのチューリップが出て欲しかったです。
白と言っても、薄い水色で綺麗ですよね。
レアカラーの【ブルー】は、もう少し青がはっきりとしていますよ。
アバター
2022/04/14 23:21
こんばんは~^^
流石~ゆこたんさん、もうレア色の花束と髪飾りが作れたんですね(*‘∀‘)
確かに・・チューリップアイテムは奥手ばかりですよね;;
奥手でもいいから、メガ1本持ちでレース感がしっかり出てるのも欲しかった気がします^^
私は白をお贈り頂きましたが、優しい水色で綺麗でした♬
アバター
2022/04/14 20:35
美枝子さん
ありがとうございます。
今回の新作「レースのチューリップ」は、もう少し繊細なレースの様だったら良かったですよね。
よくよく見ましたが、『どこがレース?』と思いました。
はい、今、奥手に持っているのはレアカラーの【青】のメガ花束です。
アバター
2022/04/14 19:57
もう合成が済んでいるんですね@@
よく見ないとどこがレースなんだろうという感じです^^;
そして手持ちのチューリップはレアでしょうか^^;
おめでとうございましす(^O^)v



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.