Nicotto Town


ハナちゃん


きらきら✨7個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/14
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
神社広場 3

昨日は暑くて、今日は小雨の7℃しかありません。


気温差に気をつけようね。

昨日の夜の8時ころに家の隣りの1Kマンションに消防車がサイレンを鳴らしながら来たので、何事かと思いました。
聞いたら、ガス漏れの匂いがするとの通報があったらしいです。
でも、大丈夫だったらしいです。

アバター
2022/04/15 09:53
大したことなくて良かったね!
ガスは怖いから気をつけないとね・・(^^♪
アバター
2022/04/14 19:36
ハナちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
木曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、ラッキーセブン7個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
花金も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~☆彡ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
アバター
2022/04/14 14:41
こんにちは!雨の木曜日をお疲れ様です。
キラキラですがラッキーセブンの7個GETをおめでとうございます。
そうですね、昨日は暑くて26℃、現在は12℃です。
そうですか、7℃ですとかなり寒いですよね。
はい、そうですね、気温差に気をつけましょうね。
うわっ、ガス漏れは怖いですね。
何事もなく大丈夫で良かったですね(祝)
本日は身体をなるべく冷やさないようにお過ごしくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.