Nicotto Town



卵をたくさん持てば・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:39

イースター!

本当かな?

アバター
2022/04/19 18:30
老馬く~ん♪

いろいろと相談;してごめんね~;/❍\;


今日

ナルミンちゃん♪から伝言♪があってほっ♪っとしたよ~☆/◇\☆

これからも応援☆して元気づけてあげようね~☆/◇\☆☆


ほんっとう☆にありがとうね~☆^◇^☆
アバター
2022/04/17 19:10
老馬く~ん♪

ナルミンちゃん♪は肺☆も万全じゃないから

今のコロナ;の感染状況(福岡☆は毎日2000人超え);で

しかも以前ほどコロナ;に関して病院内のゾ~ニングも出来ない状況だから;

入院はかなり難しいのかもね~;>❍<;;


ナルミンちゃん♪を見ていると痛々しくて;;凄い辛いけど;>❍<。。

頑張って☆応援☆するしかないよね~☆>❍<。☆

何とか

少しずつでも回復☆してほしいね~☆>◇<☆!
アバター
2022/04/16 10:33
アバター
2022/04/15 14:21
トースターですねww

アバター
2022/04/14 20:54
どうかな?w
アバター
2022/04/14 19:05
う~~~む???
アバター
2022/04/14 18:54
こんばんは。
卵から生まれて頑張って育って
今度はたくさん産んだんですね!
どんな子供が孵るのかたのしみです。
楽しいコーデですね。
アバター
2022/04/14 17:44
イースターの意味がいまいちわかりませんが
老馬さんの楽しいコーデが見られるので嬉しいですよ(^▽^)/♬
アバター
2022/04/14 15:17
☆老馬さん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

そうですね、卵をたくさん盛ったらイースターらしいです。
ナイス!!
アバター
2022/04/14 15:12
わぉ~~綺麗ですね!紫の背景も素敵です。(*´▽`*)
アバター
2022/04/14 11:35
本当にイースターだ!!
坂本さんが産んだんじゃないですか??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.