Nicotto Town



キラキラ4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/14
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ビーチ広場1 4

木曜日ですねーw

なんか今週長く感じるな~~^^
でも、仕事は楽しいですw

4択は、四季がある
この四季もなんか微妙だよねーーw
昔のほうが春や秋がもっとあったぞーー

アバター
2022/04/26 08:12
あずっち
もういいよ^^
アバター
2022/04/26 01:14
ごめんね、気に触ることしちゃったよね。。
気をつけるねT^T
おやすみ! また今日ね!
ここ気付いてもらえるかな?
アバター
2022/04/14 23:43
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
気温差がバラバラあだから、自然界も少しずつおかしくなってきてるのかもね。
アバター
2022/04/14 22:39
ムーやん
雨ふってるね
たぶん8時過ぎてから降り出したかも?
明日にはやんでほし~~~
アバター
2022/04/14 22:36
こんばんは。
こちらは、日没とともに雨になったよ。
かみなりも鳴ってた。
朝の朝には、上がってくれるといいけどね。
ぼちぼち、そちらも降り出すんじゃないかな?
アバター
2022/04/14 22:36
あずっち
16度くらいだけど
お風呂から出たばっかりであついよwww
アバター
2022/04/14 20:40
夜は雨止んだだけまだマシな気温ww
アバター
2022/04/14 18:47
あずっち
こっちはまだだよ
明日かもねw
アバター
2022/04/14 15:49
ちょうど今、雨降ってきたわ_:(´ཀ`」 ∠):
アバター
2022/04/14 13:37
あずっち
そうなんだ
こっちは夕方から雨になるらしい
アバター
2022/04/14 13:35
いいなぁー 寒くて出掛ける気しない_(┐「ε:)_
曇ってて風吹いてて気温低い_(:3 」∠)_
アバター
2022/04/14 13:26
あずっち
昨日ほどには暑くないけど、寒いって程じゃないよww
アバター
2022/04/14 08:23
仕事が楽しいって人生で1番良いと思う(°▽°)羨ましい!
昨日めちゃ暑くて今日めちゃ寒いわ_:(´ཀ`」 ∠):
アバター
2022/04/14 08:19
ムーやん
雨降ったみたいね
でも、昼間は大丈夫っぽいかな?

うん、でも旬のものは、おいしいね!
アバター
2022/04/14 08:18
ぽんちゃん
うんうん、そちらも桜さいたかなあ?
アバター
2022/04/14 08:12
sachiさん、おはよ~。
木曜日の朝です。
やっぱり、また明け方、雨が降ったみたいです。

確かに四季感は薄れていますね。
野菜や果物、年中食べられますもんね。
今日も仕事、頑張ってね~。
アバター
2022/04/14 08:11
四季と四季の間が曖昧にはなってるけどね
自然にはちゃんと四季があるから
まだまだ捨てたもんじゃないっしょ^0^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.