Nicotto Town



ワクチン三回目経過


昨日、三回目ワクチンしてきましたよ。

今のところは少し腕が痛む程度で熱も正常だし大丈夫そうだけど・・・
二回目の時も朝は問題なかったんだけど急に倦怠感が出てきて二日間
寝てたしね。まだ油断は禁物と言ったところでしょうか。
今朝は少し早く起きてしまったので兎に角、お腹減ったww

お仕事はまだ迷ってるけど、出勤時間まで様子を見て
行けるようなら行ってみようかと思います~。

兎に角腹が減ったので朝ごはんにします~。

アバター
2022/04/14 19:59
きゅんちゃん

3回目は副作用も特になく、お仕事もしてきました~。
BA.2は私が住む地方でも確認されたようです。
県民の50人に1人が感染した計算になります。と知事が言ってました。

遅かれ早かれ感染するのかもしれないですけどね(^_^;)
今は目の前の事をしてるしかないのかな。と。
アバター
2022/04/14 08:12
総入れ歯(((。。=)彡☆パキッヽ(ーー#)違うっ!

そぅいえば〜
BA.2以上の感染力のが日本で確認されたよニャ〜(〃m〃)彡

アバター
2022/04/14 06:57
BA.2には現ワクチンは不適合ってアメリカで発表があったd(´`=)彡

尚!
重症化は抑えられる可能性はありだそーだけんども。。。。。。(゜。;)彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.