Nicotto Town


ピンクの亀


4月14日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/14
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 7
神社広場 3

今日はビーチ・神社! 四択:四季がある


四季...今年の夏の電力、大丈夫かな?(ー"ー )
燃料費高騰・電気代値上げは諦めるけど
停電は勘弁して欲しいです~。

アバター
2022/04/14 23:04
停電は、嫌ですよ。

自然エネルギーに転換といいながら、核融合炉動かすんですよ。

脱炭酸酵素化お35年までに、進めるらしいんですよ。

電気自動車の軽四がまだ600万もするのにらしいですよ。

200キロ走れないんですよ。

是が非でも、核融合炉なんです、そして爆発すると、福島の様に住めなくなるんですよ!。

出来ない事お自公政権は、やるんです。

そのため一般国民いは、節電おしろですよ。

アホ総理は会食しまくりで無駄遣いしてますよ。

恐ろしいです。

早き、政党交付金と文通費お、廃止して欲しいのに、国民負担なので。

四季とビーチと神社。

雨ですよ、気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。
アバター
2022/04/14 19:13
夏にエアコン使えないとかもう地獄ですね( ;∀;)
停電は困るけど電気代の値上げも恐ろしいです・・・
アバター
2022/04/14 15:28
停電はトイレも止まるのかな?
勘弁ですね(;''∀'')
アバター
2022/04/14 14:46
太陽光発電と雨水タンクx2をつけてます。
昔は風呂水をポンプで庭まで10mのホースで散水してました。
アバター
2022/04/14 10:45
停電になったら大変ですよね
各家にソーラーを付けてとか水路のある家は自宅で水力発電するとか
風力発電も小さなものでできるみたいだし
どんどん増えて行かないかな~?
設置台とかメンテナンス代が大変だろうけど

家のトイを使って雨水をためて利用するタンクみたいなのがあるんですけど
いいな~と思ったけど
その水を利用する(散水とか)ジョロで水やりは無理だな~と思ってやめましたが
イザという時にトイレの水に利用できそうです
アバター
2022/04/14 07:08
断水も勘弁して欲しいです~。
アバター
2022/04/14 06:52
うん、みんなキレイな再生可能エネルギーで頑張ってくれ。
拙猫は、汚い石炭火力の電気をがぶ飲みします。原発でもイイよw
アバター
2022/04/14 05:30
この前、ガス料金値上げのお知らせがポストに...暖かい季節でまだ良かったけど(T_T)

夏の電力と水不足は心配ですね(A;´・ω・)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.