Nicotto Town



あぁ、

デリケートなお話


私は生理重めな方なんだけど、明日入社後初の生理を
迎えるのでとっても不安で寝れない( ˙-˙ )
職場も男性ばかりなので、立ちくらみとか生理痛が来た時どう対処しようか考え中です。

もちろんちゃんと生理痛止め飲んだりとか白湯飲んだりやれることはしてから出社するけど。

生理不順でピルを中学生から飲み始めてもうだいぶ経つけどやっぱり月によって度合いが違うんだなぁ。

くよくよしててもしゃーないから頑張るんだけどね。

えいえいおー

アバター
2022/05/05 13:56
ありがとうございます。
アバター
2022/05/05 10:27
こんにちは
私も整理不順で「卵巣機能低下症」に罹り、ほぼ更年期症状が出ています。
一緒に頑張りましょうね
アバター
2022/04/14 02:21
応援してます!!!頑張ってください(;;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.