Nicotto Town



4/14 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:132

キラキラ 神社・ビーチ  


4択 四季がある

アバター
2022/04/14 23:11
あきちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
木曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
あぁ~ん♥きゃわゆす幼稚園児コーデ☆彡(*´з`)-♥
花金も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~☆彡ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
アバター
2022/04/14 22:33
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
四季がはっきりしてるのは日本位だそうですよ。
北海道は、日中が春夏で、夜は冬という三つの季節が今は楽しめますwwwww
アバター
2022/04/14 21:12
こんばんは。
日本の四季も最近は暑いのと寒いのとくらいしか
無くなって来たような。でも今日はちょうど良いかな。
ポチッとな凸
アバター
2022/04/14 21:11
あきりださんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
幼稚園コーデのあきりださん!やっぱり可愛い~(≧▽≦)
バス停でスクールバス待ってるのかな?
うさぎさんいっぱいてとこもあきりださんの可愛さ引き立ってますねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2022/04/14 21:02
あきりだちゃんケンミンショウで愛知県グルメ~ひつまぶし美味しそう~♫
これおごって~w 3980円だってw
アバター
2022/04/14 20:08
ほら ぶっちょお酒・たばこ・ギャンブル・女性は一切やらないからw
コーヒーもワサビもダメw お子ちゃまなのね~(๓ •︠灬•︡ ๓)
でもね20代の頃はタバコもお酒も女性も少々やってたのよw
あの頃はさ~俺は何でも出来る!まだ本気出してないって世の中をなめていたわw
今じゃ生クリームをなめるくらいよwってきみまろの漫談かw
あきりだちゃんは歯科衛生士さんの時代ひっきりなしに男性からお声がかかったでしょ?
想像できるんwあきりだちゃんはクールにお断りしてそうだけどね~

アバター
2022/04/14 12:10
あきちゃん こんにちは〜
今日は幼児のコーデですね〜。
うさぎさんたちと一緒に
待っているのは幼稚園バスかな?
うまく組み合わせて
可愛らしくまとまっていますね。
今日もスマホで拡大して見ていま〜す!

アバター
2022/04/14 06:40
おはようさん^^あきりださん(*^^)v
毎度おおきに_(_^_)_

久々の雨。
ツツジの花も潤う晩春の雨ですねぇw
今朝は暑くないし、適度の気温やね^^
日中も昨日はど上がらないし、ほど良く過ごせそうや(^^♪

今日も明るく楽しく元気よく、
雨降ってるけど、優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.