Nicotto Town


サイヴォーグ64


04/14 今日のキラキラと4択~☆彡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/14
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ビーチ広場1 4


 神社広場は上の方! ビーチ広場は稍左の下!

 4択は 四季がある だそーや! 食べもん美味いと思うんやけどなあ~☆彡





    予報では 寒の戻りで 下り坂

     肌寒くなり 雨が降るとか



 全線の影響と台風のせいで都内の天気は下り坂で寒の戻りとか おまけに雨も結構降るらしい・・・嫌やけどこればかりは逆らえんししゃーないよなぁ でも多分寒の戻りも今期はこれが最後かもね てか そーでないとヤだよね?ww


 

アバター
2022/04/14 07:13
 ひまわりさん おはよう~☆彡

 私は病んでて堪えるので雨は嫌いです 雨の日は出かけませんww

 気候的には花粉症でさえなければいい時季かも知れません
嫌やけど雨も降らなければ花粉も無くならへんからジレンマです♪

 こちらこそ 毎日ありがとうございます<(_ _)>
お互い無理のないようにやっていきましょうね~☆彡
 
アバター
2022/04/14 06:26
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、雨も又良し、、で、
この時期雨多いし、其の度に暖かく又暑く成る;;
今が一番気候的には良いかも(私は)桜も散り
新緑でアチコチ、之又綺麗です^^毎朝の訪問に
感謝です私からも毎朝伺わせて頂いてます^^
今日も元気でレッツゴー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.