Nicotto Town


アメ子ストーリー


アメ子渾身のネタ


今日はお笑いの話で盛り上がってね、アメ子、こんなネタを作ったの!

※内輪ネタですw

〽せっしゃ 米大のTAKK♪
〽大阪弁も英語もペラペラ しゃべりまっせって 言うじゃなーい?♪
〽だけど米大って 米大盛りのことですからー! 残念!♪
〽いつでもはらぺこ斬り♪

咄嗟にしては、結構うまく出来たと思うの^^

ちなみに、たく曰く「3ちゃい児が書くからおもしろいんやで」だそうよ|д゚)

アバター
2022/04/15 21:26
>かうかうさん

あら、少食なのかしら~?
アメ子は、いっぱい食べる人が好きよ!
アバター
2022/04/15 21:25
>たく

さっそく書いたわよ~!
さすが、米大のたくね(`・ω・´)b
アバター
2022/04/15 21:24
>ここねさん

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
いいでしょ~?
アバター
2022/04/14 21:28
コメの大盛り?
私は炊いたご飯は大盛りを戴きたいですが、コメを大盛りでもらっても、お持ち帰り以外選択肢がないです。
アバター
2022/04/14 21:25
www なるほど! 今日も大盛で満腹やで~!
アバター
2022/04/14 09:45



     (ΦωΦ)フフフ・・・・(((〃`ω´)bグッwww
アバター
2022/04/14 00:08
>モン君

お笑いと言ったら、モン君よねえ^^
さすがだわ!
アバター
2022/04/13 23:59
吉野家って 定食 ご飯 食べ放題っ て いうじゃなーい♪

大盛りおかわりしちまったですからー♪ 残念じゃなくて ラッキー♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.