Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


菜の花のレアカラー【白】がメガ化♪

画像

今日、菜の花の【黄】が3本と、レアカラーの【白】が1本メガ化。


菜の花の【白】のきせかえメガ合成は
奥手持ち、手前持ち、髪飾りは出来ていますが
まだ、足元の
揺れうごく菜の花に舞う蝶(白)」は、出来てはいません。

レアカラーの合成までは行けるのですが
レアカラーのミラクルまでは、相当に遠い道のりです。

今日は、メガの菜の花【黄】が4本集まったので
手前持ちのバスケットを合成しました。

すると!合成マシーンが爆発して
ミラクルの
蝶舞う菜の花バスケット(黄)」がおまけにもらえました♪

°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°やったぁ~♪
これは嬉しいです。

記念に、モンシロチョウを一杯飛ばせて、記念撮影をしました。


アバター
2022/04/14 09:48
エメラルドさん
ミツバチのお城は、夜になってライトアップされるとまた違った雰囲気になりますよね。
黄色の家の外観が、これしかなかったものでして。
アバター
2022/04/13 23:34
ゴージャスな景観ですね〜
ミツバチのお城なんだけど。。。
菜の花と一緒に見るとアラビアのお城みたいにも見えます^。^
アバター
2022/04/13 23:04
ナンシーさん
ありがとうございます。
レアカラーが1つ、メガ化することはあるけれど
なかなか2本がメガ化することはないですし
レアカラーの合成で、ミラクルが発動することも滅多にないですものね。

アバター
2022/04/13 22:55
わ~~菜の花の白おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
私はレアは1つメガになって2つ目までメガになるのが難しいので羨ましいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.