Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の室温+在庫から^^;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/13
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ニコット山 5

多め~^^


毎日暑さが続いていますね^^;
本日の朝の室温は21℃
そして最高室温は29℃・・・夏だよね?
今年の夏は暑くなるのかなと今から不安です

今週のアイテム~
なんか似たようなのがあるなと着用
羽はちょっと違いますが
羽ってほぼ使わないんですよね^^;
ということで今週のアイテムは見送ってみました(^O^)v

アバター
2022/04/14 20:56
>ナンシーさん
使わなそうですよね^^;
アバター
2022/04/14 20:31
私も今回の羽は毒々しいので購入やめました。
アバター
2022/04/14 19:42
>トシさん
台風の影響が出ているんですね><

>onpuさん
当たりましたね;;

>LEAFGさん
冬までは行きませんでしたが初春?
アバター
2022/04/13 22:56
明日は冬に逆戻りとか言ってましたが・・・天気予報・・・^^;
アバター
2022/04/13 22:56
明日は10℃以上も下がるって言ってたー (^^;)
アバター
2022/04/13 22:31
台風からの吹き込みなのでこちらも暑いですw 雨がうるさいw
アバター
2022/04/13 21:12
>みかんさん
結構前のアイテムです^^;
アバター
2022/04/13 20:48
お耳も今週のアイテムではないのですか?@@



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.