Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/13
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
教会広場 10

なんだかな~~~笑

アバター
2022/04/13 21:41
なつ、こん^^

前回は15個だった~~ww
その前は13個w
こっちもどうなってるん~~!だよ~(≧m≦)ぷっ!
アバター
2022/04/13 21:39
夏子ちゃん、こんばんは♪

わざわざ来てくれてありがと~♥
体調悪いのはしんどいね~(>_<)
毎日少しずつでも、良くなるといいね~~^^
アバター
2022/04/13 21:36
いちごちゃん、こんばんは♪

連続13個は勘弁して~~だよね(>_<)
ちょっとは良い思いさせてよね~~w
だいぶ前?のコーデを引っ張り出してきました~(*^^)v
ありがとう♥
アバター
2022/04/13 21:19
こん^^
前も14個だった?
ピンク15個だった^^;どうしちゃったんだか~だね(;^_^A
アバター
2022/04/13 21:14
じゅんちゃん こんばんは。
いつもありがとぅ~なかなか戻れそうにないよぉ・・
うさぎちゃんもコーデもかわいい❤
アバター
2022/04/13 16:28
じゅんちゃん、こんにちは^^
ホントになんだかな~だね(笑)
私もまた13個だよ…
せっかくのピンクの日に連続で13個とか…ついてないな。

今日も可愛らしいコーデがとってもお似合いだね☆(*^-^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.