Nicotto Town


ハナちゃん


きらきら✨13個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/13
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ニコット山 3

3日に一度のピンク日、13個ゲット


昨日は家にいてテレビを見ていたら、室温が28度になっていました。
熱中症になるかと思いました。急いでエアコンをつけました。

部屋は花粉が入って来るので網戸にも出来ません。


アバター
2022/04/14 10:08
暑くなる季節気をつけないとね!
熱中するくらいのテレビって・・何?
アバター
2022/04/13 20:00
ハナちゃん♪ 今日も暑かったですねぇ…^^;
我が家もおニューのエアコンONしました(^O^)
明日は雨模様予想です。少し肌寒くなるのかなぁ…
お互いに体調管理気をつけましょ~ね(^o^)丿
アバター
2022/04/13 17:49
ハナちゃん、こんにちわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
週ド真ん中水曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
3日1度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ、大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
木曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~☆彡ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
アバター
2022/04/13 13:51
こんにちは!晴天の水曜日をお疲れ様です。
キラキラですが3日に一度のピンク日に13個GETをおめでとうございます(祝)
室温が28度は暑いですね。
はい、そうですね。
ご無理はなされない方がですね。
なるほど~、そうですね、この時期は花粉も地域によりましては多いですね。
どうぞご体調を崩しやすい時期ですので、ご無理せずにお過ごしくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.