Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ13個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/13
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
教会広場 10

今日も朝から良い天気☀
今日から気温下がると思っていたから
違ってたから一日得した気分♡☆彡

今が一番見ごろの桜が眩しいです(#^.^#)
元気出ますw ♪ ♪ ♪

アバター
2022/04/14 10:33
宮城県仙台市で~す♪
車で10分で海に行けるよ(^^♪
アバター
2022/04/14 09:47
おはよう。。
朝から御馳走でお腹いっぱいで食べれません
お昼に食べますから持って帰ります
雨ですね。。。
アバター
2022/04/14 07:00
おはようさん・・キミちゃんって
この気温差だと、北海道なんですかぁ、名古屋は今時点20℃です
台風1号の影響で、久しぶりの雨(北海道覗く)
自然界では、恵みの雨だろう・・さぁプラス思考で、ガンバ
アバター
2022/04/13 17:57
はい!そうですよ~♪
今日25度まで上がった気温がどんどん下がってきてますw
明日の最高気温予報が7度ですよ・・ガ~ンですよね(>_<)
アバター
2022/04/13 14:16
こんちゃ~~キミちゃんの家は。宮城くらいかなぁ?
桜が満開って書いてるからね。。宮城行って見たいです
ここは滅茶苦茶暑いですよ、、今扇風機マわいしています
気温は28℃になったよ^^
30℃行くかもねぇ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.