Nicotto Town


あきちゃん


素敵な虹(^o^)丿

画像

ゆじゅかんさん情報で、行って来ました♪

第2イベント会場♪ 0分、20分、40分
少し前に行って、虹が出るのを待っていると感動♪
お~♪素敵な虹(^o^)丿
皆さんもどうぞ~(^o^)丿

アバター
2022/04/22 16:34
こんにちは♪╹◡╹)
23~26日温泉で留守につき無言巡回、爆食訪問になります。

旅行中はタブレットからのインなので料理の補充ができませんが、お返しはお気になさらずに(^_-)-☆
帰ってきたらまた宜しくですヾ(๑╹◡╹)ノ"
アバター
2022/04/15 08:54
>うさちゃん♪
 行ってみて~♪ 行ってみて~♪
 こうゆう演出もっとあったらいいのにねぇ(^^♪
アバター
2022/04/14 23:29
ほぉ〜素敵な演出があったのね♡
虹が出るとは!知らなかったわ〜(^^;;
時間ねらって、行ってみるね〜(^_−)−☆
虹きれいだね〜♪
あきちゃん、ありがとう。
アバター
2022/04/14 08:39
>夢野ちゃん♪
 いつもありがとう(*^^*) 見に行ってみてねぇ♪
 虹が出て来た時が、うれし~い(^o^)丿
アバター
2022/04/14 07:04
流れ星だけじゃなく、虹もかかるんだね!
会場変わる前に行っておかなくちゃ(*^▽^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.