Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


✨キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/13
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
教会広場 10

おはようさん^^

何時もおおきにm(__)m

今日のキラキラ✨   13個 うぁ~~また最低(~_~;)

4択は、  しめじ

占いは、  小吉w

今日は何の日?
喫茶店の日
1888年、東京・上野に日本初の喫茶店「可否茶館」が開店した。コーヒー1杯で1銭5厘。


未来は美しい夢を信じる人のためにあります。
- エレノア・ルーズベルト -

ソメイヨシノの花吹雪が終わってから、
今日も昼間は汗ばむ陽気の様です。
花粉や紫外線対策は万全にです。
春ってサクラが終わったら夏なのか???
年々短くなる様な気がするなぁ~~
もうオコタも終わりかな?

今日も明るく楽しく元気よく、
気持ちのいい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^


アバター
2022/04/23 17:20
こんばんは、そうですね。私も曜日によっては施設を移動しますから

今週からは日傘をもって出なくては^^;いつも忘れてしまって。

ほっしゃんしゃんさんの日記で思う出しましたわ。

いつもお気遣いありがとうございます(^ー^*)
アバター
2022/04/14 01:00
こんばんは。

我が家のおこたはまだ片付けません。
明日から気温が下がるそうなので、体調にお気を付けくださいね。
アバター
2022/04/13 20:02
いつもありがとうございます。
今日もお疲れさま☆
ほっしゃんしゃんのコーデも赤いチューリップ
大きくてきれいです♬
27℃ありました! 暑ーい☆ 初夏みたいです。
若葉の黄緑がきれいになりました♬
アバター
2022/04/13 18:18
こんばんわ~
今日も暑かったね。
この暑さも今日までみたいだからホッとします♪
アバター
2022/04/13 16:54
こんにちは(^^♪ 朝は小雨の中仕事へ 帰りは お天気で 暑かったです。

奈良の道の駅で買った 葉も食べれる玉ねぎ(名前忘れた)と お肉を炊こうと
思います。 お庭で人差し指くらいのアスパラガスが 1本取れました。
買っていたのとたして サラダに・・・美味しくな~れ

今日も元気で楽しく健やかに 
アバター
2022/04/13 09:33
おはようございます♪
今日はめっちゃ曇ってます
明日は雨予報だけど なんか今にも降りそうでう(>_<)
今日も頑張って行きましょう\(^o^)/
アバター
2022/04/13 06:26
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日も気温26℃になるけど
晴れるはずが今雨降ってる~
明日からお天気崩れるって言ってたけどなぁ~
おコタもう直した方がいいかな?
何か慣れちゃって電気つけなくても足入れてる(笑)

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.