Nicotto Town


社長のメモ超


迂闊だったにゃん!

お気に入りコーデ にゃんの日記は面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:43

新しいイベ広場が・・・・・

部分的に霧で霞んでるにゃん!

にゃんは気づくのが遅かったんたにゃん!

にゃん! にゃん!にゃん!


原因は明確にゃん!

にゃんが・・・・・・

寝てばかりいたからにゃん!

Z~ Z~~ Z~~~

(しめじ)教会 ニコット山

アバター
2022/04/14 08:55
春はなにかと眠いですよね~(˘ω˘)
広場どんな風だかあまりちゃんと見てなかった・・・。
アバター
2022/04/14 04:45
にゃんは今週もランクインできてホッとしてるにゃん。
ニコはなかなか厳しくて困ってるにゃん・・・
アバター
2022/04/13 23:28
のんびりが一番ニャン♪
肩のツバメさん可愛いニャン♪
おやすみなさい☆
アバター
2022/04/13 23:04
今晩は✨
お昼寝してる間にタウンが霞んで来たのね今度見に行きますね(^_-)-☆
今日も暑かったですね(;´Д`)明日は雨に成って蒸し暑く成り其の後は急降下体が付いて行かない
アバター
2022/04/13 22:14
2・3日前まで、バグっていましたよ。

今は新しい広場が出てきています。

暑いので無理おしない様になう。

お疲れ様ですなう。
アバター
2022/04/13 17:52
手羽元の唐揚げとバゲットでにゃんは満腹にゃん♡
今夜は金田一少年を楽しむ予定にゃん・・・
なぜか・・・・
ドラマの高校生は老けてるにゃん!
困るにゃん・・・・
アバター
2022/04/13 16:47
春霞がたなびいているんですね!
私も気がつきませんでした^^;
アバター
2022/04/13 16:07
蒸し暑いのは嫌ですね.
イベ広場、あまり気にしていなかったけど、
そうなっているんですね。
アバター
2022/04/13 15:39
こんにちは(^^)/イベント中央広場、柱の陰に人が立つとすっぽりと消えてしまって見失ってしまいますwステキ押すときは気を付けましょうw
アバター
2022/04/13 13:17
今日も暑くなってきたにゃん!
明日は雨になるらしいにゃん!
蒸し暑くて困るにゃん・・・
アバター
2022/04/13 07:35
陽の光が差し込む広場ですよね。
幻想的だけど、立ち位置で見えにくいね。
素敵な演奏で存在感を出してください!
アバター
2022/04/13 05:14
おはよぅ(=^・^=) にゃんさん、一応、島はあけたのだけど、できなかったらごめんね・・イベも休みます。たぶん><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.