Nicotto Town



4/13 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:126

キラキラ 教会・山


4択 しめじ

アバター
2022/04/13 22:10
あきりだちゃん飲み会・女子会ぶっちょも誘ってほしかったよ~伝串食べたかったよ
生ビールは何杯飲んだの?帰りは一人で帰れたのかな?
そんな時こそぶっちょに連絡してくれたらおんぶして送っていったのにw
愚痴でも何でも朝まで聞くし~今度飲み会があったら元カレですって顔出そうかなw
あきりだちゃん酔ったらちょっと怖そうだけどw
たまにはストレス発散でいいよね((((oノ´3`)ノ
それで何次会まで行ったんだろうw
アバター
2022/04/13 22:01
こんばんは。
暑ければ暑いと寒ければ寒いと言う事になるので体調があまり良くない時は困りますよね。
ポチッとな凸
アバター
2022/04/13 07:02
おはようさん^^あきりださん(*^^)v
いつもありがとうございます<(_ _)>

ブログにコメント、有難うございました_(_^_)_

今日も初夏の陽気だそう(~_~;)

今日は変わりやすい空。
日差しが届いても、にわか雨や雷雨に注意が必要だそうです。
お出かけの際には、折りたたみ傘があればいいかもw

今日も明るく楽しく元気よく、
ハツラツ笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.