Nicotto Town


今日の小さな幸せ


4月12日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/12
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ショップ広場 5

きょうのキラキラ場所は↑でした。

詳しい場所は、例によってタウンアルバム最上段参照です(*^_^*)

ショップ広場のお写真、間違えて消してしまいましたゴメンナサイm(__)m

展望広場のキラキラは、階段のすぐ左に有る月うさぎ製菓のだんご屋の

庇の右側角の所に、

ショップ広場のキラキラは 画面左下に有るプレミアムショップの建物の右側に有る

電話ボックスのオレンジ色の屋根の所に、有りました。

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

ps:今日の四択は、探偵はBARにいる2 でした(*^_^*)

_____________________________________
今日の、札幌は、8℃~20℃曇りの予報。東側の空に

薄いグレーの雲が見えていてお日様は西南の高い位置に有り、

その周りには青空が見えていました。PM2:00頃の外気温11℃

明日から又少しお天気が崩れる予報、まだ春が来ない 北国です。

さて今日は久しぶりに、思いっきり寝坊をしてしまいました。

別に昨夜特に遅くまで起きていた訳でもないのですが、

目が覚めたら12:00・・・"(-""-)"

お昼です。ここひと月ほど、8:30頃には 目が覚めていたのに・・

昨夜、熱っぽかったので、そのせいかなっ? 

お日様がベッドの頭の所に差し込んで来なかったからかな?

生活リズムが・・又狂ってしまう~~"(-""-)"

雨の日の猫は とことん眠い と言うけれど、ココの所小雨が降る日が続いていて

昼間も眠くて、寒かったんだけれど、 そのせいで風邪をひいちゃったのかなっ?

私の寝起きは、機嫌が悪いっ 特に起こされた時はっ! のせいかどうか知らないが

T(・∞・)さんは定時に起きたらしく、すでに出社した後! 

起こしてくれればいいのにヽ(`Д´)ノプンプンですっ。

なんだか久々に長時間起こされずに、眠ったわ~~

(大抵 朝に上階の物音で、怒ったてんきちくんが、吠えまくって、起こされる)

寝たのが確か、夜中12:30頃? 起きたのが12:00頃 とすると

11時間半眠ってしまった・・・

そんな日も有るよねっ、たまにはいいよねっ

なんて、のんきな事を思っている私は

今日もしあわせしあわせ(*^^*)

_____________________________________
戦争反対!ウクライナの方々と、反戦の声を挙げている方々のご無事と

一刻も早い戦勝終結を祈ります゜(-m-)








アバター
2022/04/12 19:17
眠り姫^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.