Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ8個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/12
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
展望広場 3

2,3日20度越えて暑い日が続いていたけど
明日からはまた12,3度の低い気温が続くようです

アバター
2022/04/13 08:40
コーデはいただき物が多いです
私は無課金で遊んでます♪

猫を飼っているので起きたらまず猫の世話から始めます(=^・^=)
アバター
2022/04/13 07:01
おはようさん・・意外と起きるの遅いね
それとも朝は支度で忙しいんだろう、紫外線これからピーク
今朝も気温の高い朝ですね、今で、7時前で 18℃
これでは早く目が覚める、暑いけど
水分補給、楽しい一日にしよう
アバター
2022/04/12 14:18
キミちゃん、こんにちは。
週の後半から、不安定なお天気になりそうですね。
桜の季節も終わったし、そんなにお出かけできなくてもいいか・・・w
アバター
2022/04/12 14:14
こんにちは・・キミちゃん
素敵なコーデ宅sん持っていますね
夏になると楽しみですねぇ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.