Nicotto Town


ハナちゃん


きらきら✨10個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/12
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 6
展望広場 4

普通の日、二ケタゲット有難う。オッケイ牧場


寒く無くなった途端に今度は暑すぎです。


アバター
2022/04/12 13:16
ハナちゃん、こんにちわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
火曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
週ド真ん中も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~☆彡(^_^)v
アバター
2022/04/12 13:11
こんにちは!快晴の火曜日をお疲れ様です。
そうですね、普通の日に二ケタゲットは嬉しいですよね。
はい、オッケイ牧場ですね。
あはは、そうですね、急に暑くなりましたものね。
こういう気候の場合は、水分摂取は勿論のことですが、
汗でミネラル分や鉄分等も流れやすいですので、ビタミン類の他にも鉄や亜鉛の補給が出来ましたら、
なるべく摂取をすると良いですね。
紫外線対策ですと、野菜ではゴーヤです。
ゴーヤの皮をおろしたりしても良いですよ。
どうぞ暑さ対策をしてご体調を崩さないようにお過ごしくださいませ。
アバター
2022/04/12 11:38
明日からまた12度ぐらいまで下がるみたいです!
年配者にはきつい温度落差です(>_<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.