Nicotto Town


かのん ☆


もらえるのか?検証w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:22

コーデ投稿で200C


コーデ広場からの日記アップで200C?|д゚)

アバター
2022/04/22 08:44
特殊っていうか
いろんな所で演奏するお仕事なので
今日はホテルのラウンジで演奏だといえばピアノ演奏入れてるホテルとなると
特定されちゃうってことですな(´Д`|||)b
身だしなみは場所ごとにコードがあるよ
清楚かどうかわからないけど(*´∀`)
アバター
2022/04/21 18:45
こんばんは(*^▽^*) そんな過去があったのですね( ꒪⌓꒪) ピアノを弾く特殊な職業( ̄ω ̄*)ウーン・・・ 音楽家とか音楽の先生しか思い浮かばないです(>_<) ピアノ弾いてる女性は清楚感あっていいですね( *˙ω˙*)و グッ! 失礼します(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2022/04/20 06:27
もりよんちゃん

日記にコメありがと~!!( ´艸`)
埼玉なのですね♪
私は過去の経験からいろいろ書けないんだ( ;∀;)

昔 某ゲームサイトで毎日一緒に遊んでた人にどこ住みとか仕事はどこで何をしててとか
事細かくお話してたらある時「今日の服似合ってたよ」とか言い出して(/・ω・)/
適当なこと言ってるのかな?と思ってたらマジだ!!という出来事があり・・・
そうです ストカされてたのです!!怖っ(´;ω;`)
玄関開けたら立ってるかもしれないというくらいになってしまいまして( `ェ´)ピャー
その人は私が住んでるところからかなり離れたところにいるはずだったのに(滝汗)
それでどんなに仲良くなっても言えなくなってしまったのです
お仕事もある程度はお友達にお話ししてるけどちょっと特殊?なお仕事なので(ピアノ弾いてます)
地域が限定されるとすぐ特定されてしまうので怖くて書けない( ;∀;)ごめんよ~
アバター
2022/04/19 19:36
こんばんは(・ω・)ノ 最近、雨が降ったりしてましたけど、今日は、いい天気でした( *˙ω˙*)و グッ! 気温の変化がある時は、体調にお気をつけて(=゚ω゚)ノ 失礼します(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2022/04/16 14:02
こんにちわ(*'▽') 昨日は寒かったのですが、また今日の埼玉は、ぽかぽかです(=゚ω゚)ノ かのんさんはどこの方でしょうか(。´・ω・)? 失礼します(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2022/04/14 19:36
あゆちゃん
ウンウン 大きいですです!
少し貯まるとすぐ何か買っちゃうので常にびんぼーですw
みんなすごいですね
長くやってれば無課金でもかわいいお洋服がゲットできるのでしょうか・・・くww
先が長いですね( ;∀;)
アバター
2022/04/14 08:22
日記とコーデ投稿及びファッションチェックで1日700Cコイン大きいですよね
ニコみせで料理売っても利益200Cコインもでないし、ガーデニングで出荷してもたいしてもらえない・・・
この世界ではみんな名の通ったブロガー、ファッションリーダーなんでしょうね
アバター
2022/04/13 20:46
あゆちゃん 後日ww お仕事がんばー!

ゆうきちゃん 現金w もらえたら嬉しいね(*´∀`)クレw
アバター
2022/04/12 09:15
いえいえ、現金ですw

俺にもくれ~~~~~~~~~~w
アバター
2022/04/12 07:37
読んでる時間ねーwまた後日ww
アバター
2022/04/12 06:54
へへっ(・∇・)

にゃるにゃるw
ちょこちょこ加算!?マジっすか(/・ω・)/ちらなかったw
アバター
2022/04/12 06:32
朝から賑やかだな(゚∀゚)

コデ投稿も忘れそうだからついでに日記書くってでるから連続技するのだよ!w
あとそっと足跡つけられたりとか伝言とかもちょこちょこ加算されてるよーなww
アバター
2022/04/12 06:27
結果発表ー!! ダラララララララ←ドラムロールw

コーデ投稿で200C ◎
コーデの日記で200C ×
どんな日記でも300C ◎

コーデ広場で( ̄▽ ̄)σ ポチ×20で200C
トータル1日に入手できるCコインは700Cでした(・∇・)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.