Nicotto Town



4/12 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:130

キラキラ ショップ・展望


4択 探偵はBARにいる2

アバター
2022/04/12 20:40
こんばんは。
部屋が暑いのでとうとう我慢出来なくてエアコン(冷房)点けてしまいました。
外の気温に身体が慣れるまでは体調優先です。水分補強もして下さいね。
ポチッとな凸
アバター
2022/04/12 19:45
あきりだちゃん今日はこっそり千疋屋のフルーツサンドクッキー・ブランデーケーキ1本・抹茶カステラ・ナボナも買ってきちゃったw 半分は岐阜のお友達に贈る用に買ったのよw
本日唐揚げ屋さんが半額DAYでモモ唐揚げ400g買ってきた~♫ 久しぶりにタコ焼きも買って幸せw
もう少ししたらチーズナポリタンを作るよ~
あきりだちゃん今夜の晩ご飯は? BS3でふれあい街歩きをみながらレディーボーデンのバニラアイスにキムラヤのあんバターをのせて食べよとw
アバター
2022/04/12 18:55
あきちゃw
可愛いワンピね^^
私も半袖ですw

それでエプロンつけたり外したり。。
何時も(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
アバター
2022/04/12 07:24
おはようさん^^あきりださん(*^^)v
何時もおおきに_(_^_)_

昨日も暑かったねw
もう初夏やね^^
急激な温度差、お体ご自愛下さいね。
まだ、寒の戻りがある様です。
十分お気を付けて。

今日も明るく楽しく元気よく、
素晴らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.