Nicotto Town


まこと の 日記


3回目接種のその後

9日(土)に接種して

10日(日)に副反応に悩まされたが
症状はだいぶ楽になってきた ヽ(=´▽`=)ノ

接種部位に軽く しこり みたいな感じはあるものの
だるさとか頭痛はなくなった ヽ(=´▽`=)ノ

ご心配いただいたみなしゃま
あたたかい言葉をくださったみなしゃま
この場を借りてお礼申し上げまつ
ありがと~ ヽ(=´▽`=)ノ

アバター
2022/04/12 23:57
>ほっぺタン
>ちょこしゃん
ありがと~ ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2022/04/12 01:41
お熱と頭痛がなくなって良かったです。
もうしばらくお大事にしてくださいね~。
一週間くらいは無理なくお過ごしください(´ω`*)
アバター
2022/04/12 01:26
接種部の痛みもすぐに回復すると思います(●^o^●)

もし肩の痛みが2週間以上続く場合は
ワクチン接種による末梢神経損傷や肩の急性炎症の可能性が
ありますので、医療機関に相談された方がいいです(;_;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.