Nicotto Town


アメ子ストーリー


プレゼント


ホンノリをもらったわ!

ありありこ(o*。_。)oペコッ
まるでアメ子に妹が出来たみたいね^^

アバター
2022/04/13 00:04
>アンさん

そうねえ・・・せめて男の子か、女の子か、判断がついて欲しいところだわ"(-""-)"

バブ美でも名前良かったかもw
アバター
2022/04/13 00:03
>ぴるーさん

「ホンノリ」っていう名前で合ってると思うの^^
(´・ω・)(・ω・`)ネー、可愛いわよね!
アバター
2022/04/13 00:02
>るきあさん

「抱えるホンノリ」っていう名前だから、「ホンノリ」っていう名前で合ってると思うわ!
男の子説も浮上してるの"(-""-)"
アメ美太郎?w
アバター
2022/04/12 23:23
ホンノリ かぁ・・・ 名前の由来 わからんねw

アメちゃの 妹なら・・・まだ 赤ちゃんねw
アバター
2022/04/12 09:41
ホンノリって言う名前なんですね!
とっても可愛いです(^▽^)/
良かったですね♬
アバター
2022/04/12 08:04
うさちゃん ホンノリって言うの? かわいい(´・ω・)(・ω・`)ネー
女の子なのね(*´ω`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.