Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の室温

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/11
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ペット海浜公園 3

最低数だ~><


今日も暑かったですね~
朝の室温は19℃、最高室温は26℃でした
まさかこのまま夏になるのでしょうか??
電気代が毎月上がっているので
できるだけ節電(節約)をしたいです;;

アバター
2022/04/12 20:09
>ナンシーさん
夏でしたね^^;

>みかんさん
戻らなくて良いような
暑いの嫌いだから戻って欲しいような・・・複雑^^;

>トシさん
高気圧と高気圧に挟まれても雨なんですね@@

>LEAFGさん
それしかないですね^^;

>onpuさん
真夏じゃないですか><
アバター
2022/04/11 23:27
東北で30℃のとこがありましたね ι(´Д`ι)アチィー
アバター
2022/04/11 23:15
とりあえずは服装で調整・・・でしょうか・・・^^;
アバター
2022/04/11 22:11
こちらは台風の湿気が高気圧と高気圧の縁になだれ込んで、大雨の一日で寒かったですよ!安心してちょ!え?
アバター
2022/04/11 21:27
今週末はまた寒さが戻ると天気予報では言ってますね・・ホントかな?
アバター
2022/04/11 20:38
今日は汗ばむ陽気でしたね。
仕事終わったら汗が吹き出しました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.