Nicotto Town



帰宅ーーー

休み明けの月曜はやっぱ疲れたーーねむい!

だけど、時間経つのは早いよね笑

入社して3週間ちょっとか。
ぼちぼちだけど楽しいからよかった(՞•֊•՞)

良かったらコメントください、
常識ある方なら何歳でも大歓迎ですよ!

アバター
2022/04/12 23:01
ちひろさんは、夜遅くまで、おきてるのかな?
アバター
2022/04/12 07:49
おはよー!げんきかな?
アバター
2022/04/11 20:35
訪問ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ 新社会人の方ですか( ..)φメモメモ お疲れ様です(*- -)(*_ _)ペコリ でも、今月頑張ると世間はゴールデンウイークがありますよ( *˙ω˙*)و グッ!  サービス業だと、一日もない会社もあるみたいですが(´+ω+`) いろいろと覚えることが多いと思いますが、少しずつ社会になれていけば大丈夫( ー`дー´)キリッ 応援していますよ(`・ω・´)b 失礼します(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2022/04/11 20:14
おかえりなさい。おつかれさまでした、たいへんだったね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.