Nicotto Town



私がピアスしない理由


…と書くと、大層ですが(^^;




実は昔、主治医に

「今年は良い事無かったから…」と

年末にピアスの穴を開けてもらいました\( 'ω')/


痛かったら言って

怖かったら言って

と言われたけれど、痛みも恐怖も感じなかったです

気付いたら終わってたみたいな(^^;



それでピアスももらって

着けて帰って



お風呂の時は取らないといけないと

ネットで見たので

ピアスを取ってお風呂に入って


「面倒くさいからいいかー」とそのまま寝ました…





…次の日

ピアスをしようとすると

穴が少し塞がってきていました(^^;


無理矢理こじ開けて

するのは怖いので

そのままにしていたら

1日で穴は完全に塞がりました\( 'ω')/


というワケで

それ以来、ピアスの穴は開けていませんので

イヤリング派です\( 'ω')/







けれど普通のねじ式イヤリングは

直ぐに取れて失くしてしまうので

クリップイヤリング派です\( 'ω')/






でも今年は。イヤーカフが流行ってますね

イヤリングを探しに行った時にも

お店のお姉さんに

イヤーカフが流行ってますとお勧めされました


…けど、付け方がわからないので

とりあえず、イヤリングで(^^;






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.