Nicotto Town



でんごんばーん(∩´∀`)∩122


いつもご訪問ありがとうございます(*´▽`*)

お陰様で総悟のでんごんばーん122個目出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ワンニャーニャーだよーw(*´▽`*)

皆様からの温かいコメントめっちゃ嬉しいです(≧▽≦)
ここで交流させて頂ける事本当楽しくて感謝いっぱいです~ヾ(*´∀`*)ノ

相棒のとこと同じで僕もミス防止の為に
コメント頂いたお返事はこちらで書かせて頂いてますので
またお立ち寄りの時|д゚)と覗いてみてくださいね(^-^)

前の「でんごんばーん121」で頂いた方への書けなかったお返事を
こちらで書かせて頂いてます~φ(..)♪
また今回の「でんごんばーん122」もいっぱいなる時来てお返事
書けなくなったら新しい伝言板でお返事書かせて頂きますね(^-^)

これからも相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

それから(・∀・)
相棒とお友達になって頂ける方いらっしゃいましたらお気軽にお声
かけて下さいね(^-^)こちらから申請送らせて頂きます。
尚!相棒とお友達になると必ず!総悟もついてくるよー(゚∀゚)テヘ
2人セット宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

今回のコーデは髪型だけ変えて見たよ~
卵とお目目の色合わせてブルーな髪型して見たよ~(*´▽`*)

アバター
2022/04/14 16:16
総悟さんこんにちは☀
朝から雨の中外出してさっき帰ってきました~( ゚Д゚)雨より寒さがきつかったです~><

「モモンガ羊」って名前ぐぅかわ♥ ←既に死語ですねw
ウサヒヨ秘書さんって付けられた女の子で怒る人ぜったいいないですね(*´▽`*)
皆さんでわいわいやってるのが想像できます♬

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
高い位置からの塩降りとオリーブオイル、もはやもこみちさんの持ちネタですね(笑)
ほんと、作ってる姿もカッコよかったですよね~☆彡
ZIP自体ここ数年もう全然見なくなりましたけど、MOCO’Sキッチンはなくすには惜しいコーナーだったと思います。
COOKPADの食レポってそんな感じなんですね(・∀・)レシピ見る専門なので全然知りませんでした~

ヒヨコの話してたら、本物の牧場行きたくなってきました(*´▽`*)
一度本当に縁日で売ってるとこ見てみたいな~屋台は地域差なんですかね。ヒヨコいっぱいの光景やばそう(⋈◍>◡<◍)。✧♡
オタマジャクシといえば、幼稚園くらいのとき飼ったことあります!足はえてきて、聞いてた通りの成長ですごいなぁと思ってたら、親に「そろそろ田んぼに帰してあげようね」と帰させられました。
今思えば、あのまま飼い続けなくて本当に良かったですw懐かないだろうし、ていうか普通に怖いし…


総悟さんも、春バテにはお気をつけて!明日はこっちも晴れるといいなぁ~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2022/04/14 16:12
こんにちは(#^.^#)
行き帰りの雨が小雨で助かりましたが、昨日は冷房、今日は寒いから暖房つけて管理人室で電話番です。
病院肉途中小さい公園の白蓮、モクレンが満開で白ピンクできれいですよ(*'▽')
かまいがちとかまいたちの掟の録画観ました
かまいがちは濱家さんが巨人、ヤクルト戦の始球式の事やってました
投げるまで練習してて肩痛かったらしいです
かまいたちの掟は初めて観ましたが旅番組かなあ??

きんかんは完熟なので皮もそのままサラダに入れて食べてます(´~`)モグモグ
種が邪魔だけどね

急に寒くなって省吾さん、相棒さんも大事にしてね~

そうそう今日モニタリングに阿部寛さん出るから録画です(*´▽`*)
またあの子を思い出す
アバター
2022/04/14 15:28
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

予報通り雨で気温めっちゃ下がりました(^▽^;)
昨日は26℃ちょっとまで上がったのに今PCは12℃~
北海道へ行ったくらいな感じですw
今日は外へ出なかったので助かりましたけどね(#^.^#)

やばいコメントもう97になってる(笑)

今日始まるドラマ無くなったんですね~
それは私も観ようと思ってました…なんとかほうかさんがでてたんですよね?
編集が大変なんでしょうね(笑)

昨夜はライオンズ勝ちましたw
今日の試合は寒いだろうなぁ~あそこは都内より気温低いし屋根しかないから
春先はとっても冷えるんです(^▽^;)

明日もこっちは雨模様だそうですが、西日本は気温高い様ですね?
宮根さんが大阪は暑いと言ってました(笑)
本当に日によってこれだけ変化があるなんて
人間が一番たまったもんじゃないですねw
どうぞお互い気をつけましょう♬

今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2022/04/14 14:46
総悟さん こんにちは^^

昨日の25度から 今日は一転 めちゃ雨降りでしたね(*'ω'*)
台風の影響ですよね
特に 朝のうち、通勤時の雨がかなり強かったですね 
私は お休みだったので勤務じゃなくて良かった(*^^*)と 外を眺めてましたが
総悟さんは大丈夫でしたか?濡れなったかな?
今年は 既に台風が2つも発生ですね~~~
何だか台風シーズンが早く来るのでは?と心配になります

総悟さん
ヤギやうさぎ・ミニチュアホースが居るのは 島原の火張山花公園の方です^^
ひるじげどんの 新人リポーターが紹介してくれてましたよ♬
私は 『石本愛さん』(新人リポーターの指導役をしてくれてた人)が好きです^^
盛り上げ役でいつもテンション高めですが、年齢は知らないのですが
いつまでも変わらない感じで、見てると笑顔になりますし元気を貰います(^^♪

展海峰も良い所ですね
九十九島や遠くには五島まで見えますし~~~(実際は見た事ないんですけどね^^)
シーズー姉妹とお散歩された事あるんですね
菜の花の中で写真もいっぱい摂ったかな?

展海峰の近くの動物園もまったりしてて良いですよね
一時、ワイドナショーで子ザルの父親は誰だ?????で話題を集めてましたが
まだ 結果は出てないですね(*´▽`*)

『あんこ展』明日か明後日に行ってみようかと思ってます
2日間 日勤なのでどちらかの帰りに寄れるかな^^
でも、どれもこれも食べたくなりそうでお財布も心配です

総悟さん
ニコみせの招き猫が増えてませんか????
ただいま 増殖中みたいな^^
めちゃ 食べてる処を見られてる感じです
たくさんの招き猫で運気が上がりそう!(^^)!

ご馳走様でした!
アバター
2022/04/14 14:42
おときゅ~さん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
おときゅ~さんのお仕事シフト制のお休みなんですね。
いやだからこそヒョッコリ貰える3連休はめちゃ嬉しくて楽しみだったと思います(゚д゚)(。_。)ウン
僕もシフト制のお休みのお仕事経験あるからわかるですよ~
特に用事など無くても3連休あると思うと気持ちはもうそっちに向かってお仕事も頑張るし
とりま連休入ってから何をしようか考えよう~て気持ちも上がってると思うんですよ。
それが急に内2日は出てくれってなるとΣ( ̄ロ ̄lll)ガーンなるですよー!
はあ??てなるですよー!おときゅ~さんの心ポキっと折れるの無理無いです(゚д゚)(。_。)ウン
でもそれでも頑張ったおときゅ~さん偉いです(`・ω・´)b
その分楽しいお休み過ごされて良かったですよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今後はこのような事がなるべく無い事願いたいですね(>_<)

飛び方教えて下さってありがとうございます!お写真見れましたー(*´▽`*)
てかwお写真見れた瞬間から吹いちゃったですよ(*>∀<)ノ))ァハハ★
あかんwwおときゅ~さんこれ面白過ぎるですー(*>∀<)ノ))ァハハ★
相棒確かにいたーwwwヾ(°∇°o)ノアハハ
相棒にも教えたい~wwいつの間にそこ行ってたん?て(*≧m≦*)プッ
1人爆笑しちゃったですよ~(*>∀<)ノ))ァハハ★

虹見に行きたい~~(≧▽≦)
教えて下さってありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
相棒達と見に行けたら写真撮ってまた日記に載せますね(^-^)
こっち今は雨止んだみたいです。おときゅ~さんとこは止んだかな?
お互い気温差に気を付けながら過ごしましょうね(*´▽`*)
アバター
2022/04/14 14:33
あずきさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
昨日のクマさんあずきさんは俺達がお守りするぞ!て感じでカッコ良かったです(*´▽`*)
今日お庭のイベント始まるとですか?Σ(゚Д゚)
全くチェックしてないもんで(;・∀・)
始まったらどんなイベントかワクワク~♬僕も楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))
いつものように15時からかな?

今日はこっち昨日までの暑さから一気にまた下がって過ごしやすくなりました。
過ごしやすくなるのは嬉しいけど一日での気温差の激しさは服装にも悩みますよね(>_<)
今朝TVで気温差に伴う春バテもあると言ってたのであずきさんもお気を付けて
今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/04/14 14:29
シェリーさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
確かにブログの方でお写真を拝見させて頂くようになってから沢山のプードルちゃん達が
集まってるお写真を拝見したのは初めてでした(*´▽`*)
みんな好きなように動いたり寝たりケージで暮らす時以外はお部屋の中で自由に伸び伸び
過ごしてるのお顔が生き生きしてるように見えるです(^-^)
今日のブログも拝見させて頂きました(*´▽`*)
アリスちゃん偏食気味なんですね。偏食ていう事はこっちは食べるけどそっちは食べないー
みたいな感じなのでしょうか?好みがあるのかな?だけどシェリーさんのカメラの前では
穏やかな優しいお顔してるですね(^-^)他のプードルちゃん達のしつけ係大切な存在ですね♬
ラブちゃんは眠れないの…人間でも辛いのに(>_<)
ご飯を食べてくれる事だけが今は元気のバロメーターですね。
お医者さんから教えて貰った期限も既に過ぎて明日で2か月なるですね。
このままもっともっとラブちゃんと一緒に穏やかに時間が過ぎて欲しいと願ってしまいます。
ブログの中でシェリーさんの歯がゆいてお気持ち書いてあったけど。だけどラブちゃん自身は
とっても幸せだと思います。毎日シェリーさんから愛情をいっぱい貰えていつも気にかけて
貰えて大切にして貰える事ワンコにとっては一番の幸せなのです。
だからお医者さんの宣告の日を超えて目標にされてた桜も一緒に見れて今も傍で生きていて
くれてると思うんです。だからシェリーさん自分には何も出来ないてご自分を責めないで
下さいね。十分ラブちゃんに届いてると思います(^-^)そしてラブちゃんも一日でも一緒に
いたいから生きたいと頑張ってると思いますよ(*´▽`*)

こっちも今日はドシャ降りで久しぶりにヒンヤリした朝になりました。
今も気温はPCで16℃と昨日からぐっと下がってます。過ごしやすいのは嬉しいけど
気温差が本当激しいですよね(>_<)
僕の方に心配のお声かけありがとうございます(*´▽`*)
シェリーさんご自身もこの気温差で体調崩されないように気を付けて
今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/04/14 14:01
haruさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
昨日は通院だったんですね。病院で待合室での時間待ちも長いと疲れちゃいますよね(>_<)
お疲れ様でした ^^) _旦~~
ちょうどharuさんが通院されてる時に桜満開なってたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
満開の桜て1週間~長くて2週間位だからタイミング良かったですね(^-^)
満開の桜に元気も貰えたのではないでしょうか°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
ビーフシチューランチとデザートにケーキ~~(≧▽≦)
お店のビーフシチューてコクあってめちゃうまですよね(*´ω`*)
お身体だけでなくharuさんの心も元気になった一日を過ごされたようで良かったです(^-^)

昨日からまた気温は一気に下がって来てますね(´・ω・)ジグザグ激し過ぎるー(>_<)
お天気も崩れてこっちは朝からドシャ降りでした。過ごしやすくなったのは嬉しいけど。
この気温差で春バテもあるらしいのでharuさんもお気を付けて
今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/04/14 13:01
総悟さん こんにちは^^
私の仕事はシフト制で決まったお休みがない代わりに
ひょっこり3連休とかあるので それが楽しみなのです
特に用事はなかったけど 何も予定のない休み も楽しみですよね~
心が折れたせいで 何をしても楽しくなくて 随分無駄な日々を過ごしてしまいました
あらぁ>< 写真見れませんでしたか?
左クリック3回でURLを青くして 
右クリックで小窓の中から URLに移動 でもダメかしら?
私は出来たんだけどなぁ
ん~ 何か別の方法考えますね

第二イベント広場で毎事00,20,40分虹が出るそうです
お時間があったら相棒さんと出かけてみてください(*^─^*)

アバター
2022/04/14 11:02
こんにちは~(=^・^=)
いつもありがとうございます(^^)
ホント双子のこぐま君たちは最強のボディーガードです♬
今日はお庭イベント始まりますね♪
どんなものが作れるのか?とっても楽しみです♬
アバター
2022/04/14 10:41
みなさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
パンダの映画鑑賞スクリーンに「葉っぱの中にパンダがいるー(≧▽≦)」て思わず
本当に自然なパンダの映画を鑑賞してるような気持ちなって感激しちゃいました♬
みなさんはお部屋アイテムを本当にいろいろな発想で上手く組み合わされてて
普通にお部屋を作るという概念を超えられてていろいろな世界観を作られてるから
本当凄いなあっていつも思って見入ってしまいます(*´▽`*)
花火も映画のタイトルにあったように「下から見るか横から見るか」だったかな?
少し距離を置いたとこで全体的なバランスで見るのも綺麗だけど真下から見上げると
迫力もあり圧巻ですよね(*´▽`*)確かに首も痛くなるですね(;・∀・)
そいえば去年も中止されてた花火大会。今年はあるかなあ?

今日もみなさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/04/14 10:33
こころさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
本当昨日まで気温グングン上がって暑い毎日でしたよね(´・ω・)僕半袖着てたもん。
お天気予報通り今日はこっちも朝から雨ドシャ降りで気温も下がって過ごしやすい朝に
なりましたよ(^-^)久々今の時期らしい気温かも?今日は北海道以外全国的に雨模様の
ようですね。本当気温差が大きすぎるから服装に悩みますよね(>_<)

キノコて冷凍すると栄養も増えるとか?使いやすくなるしいいことばかりですよね(*´▽`*)
そいえば昨日ニュースで早くもマツタケが凄い高値で競り落とされたとか言ってたですよ
僕まだ食べた事ないけど(;・∀・)あ!あったかな?何かちっさいやつwでも味よく覚えてない
カニカマに続き松茸のお吸い物をずっと松茸が入ってると信じてた僕です(;・∀・)

今回発売された幼稚園アイテムは僕も購入しましたよ~(*´▽`*)
こころさんみたいに僕も可愛い園児になれるかな?いつか相棒と一緒に投稿しますね♬
あ!この時はお揃いじゃなくて相棒は先生コーデです( *´艸`)
「園長じゃね?」ていったら「ゴラアア」て怒られたー( ˘•ω•˘ ).。oஇ

僕の方こそいつもありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今日もこころさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2022/04/14 10:24
キラキラPさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
ここ最近こっちも夏のような暑さで昨日は半袖着てたけど今日は朝からドシャ降りで
気温も下がって久しぶりに過ごしやすい朝です。
全国的に今日はお天気雨模様みたいですよ~(;´・ω・)
キラキラPさんとこだけ晴れマークついてたですーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

気温差が本当激しいですよね(>_<)キラキラPさんも風邪等体調気を付けて
今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
お仕事もファイトです(∩´∀`)∩
アバター
2022/04/14 10:19
きらゆきさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
昨日きらゆきさんとこ27℃!!暑かったですね(;・∀・)
今日は全国的に気温も下がってお天気雨模様みたいですね。僕のとこも朝から
ドシャ降りで気温も低く久しぶりに過ごしやすい朝です(^-^)ただドシャ降りの時に
移動だと大変だったかも?めっちゃ降ってました(>_<)
きらゆきさん半袖避けられてるんですね。日焼け防止かな?僕も車の中にいる時間多い時は
夏場でも半袖だと日焼け気になるので特に右腕だけ焼けそうだしw日焼け止めクリーム
めっちゃ塗るですよ~本当4月から半袖引っ張り出したの初めてかも?そしてまた気温
下がるし(´・ω・)まだ本格的な衣替えは悩みますね。厚手は直していいかなあ?
あ!そうなんですよ!ハウステンボスはコンセプトが元々オランダの街並みの再現なので
建物など洋風で小っちゃいオランダな感じですよ(*´ω`*)
広場にはめっちゃおっきぃ木靴あってその中入って記念写真撮ったりショップには木靴も
売ってるんですよ~そいでオランダと言えばチーズ?て感じで凄いチーズ売ってるですよ。
今はコロナで試食は無いと思うけどコロナなる前に遊び行ってた時はお菓子やらチーズやら
試食あちこち置いてたから試食ちまちましてたらお腹いっぱいなりました(;・∀・)
(∀`*ゞ)エヘヘやっぱり想像出来ちゃいました?もうねwめっちゃ近く迄来てくれた時は
1人大喜びしてましたwそして凄い足パタパタ動かしてる事実を発見Σ(・ω・ノ)ノ!
確かにスワンボートもみんな足動かしてますねw同じ原理なんですね(^-^)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
お花散ったら今度は新芽がとっても綺麗ですよね(*´▽`*)
山もこの時期って深い緑より黄緑色な明るい色でとっても鮮やかで綺麗な季節ですね♬

きらゆきさんも気温変化に体調崩されないように気を付けて
今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/04/14 10:06
fuさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
相棒の「ホルスタ員」という誤字と何故か「鵜」という誤字も出したので相棒を牛と鵜が
合体したような弄り方して最初遊んでたんですよw「牛鵜」てwそいでもう1人はモモンガ
好きで何か「執事」を「ひつじ」と勘違いで呼んでたらしくてw「モモンガ羊」という
合体動物誕生してもう一人の人は特に失敗は何も無く可愛いピグだったからウサギさんと
僕と同じくヒヨコを合体してウサヒヨ秘書として誕生!そいで僕はくまヒヨオーナーとして
くまひよ牧場が誕生したとですwもうほぼ弄り遊びですよコレ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ちなみに相棒「ホルスタ員」と「モモンガ羊」は生産課という枠ですwミルクとウールでw
こんな事ばかりして集まれば遊んでます~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

そうなんですよ~コンビニスイーツ侮れないです!しかもちょうどいいサイズとお値段♬
シーズン毎に新作出るからちょこちょこ寄ってるですよ~(*´▽`*)
fuさんもMOCOsキッチンご覧になられてたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪あれは衝撃でしたw
高い位置からの塩降りとオリーブオイルめっちゃ使うしレモンの絞り方も豪快でお洒落でw
あと作ってる姿もカッコいいんですよね!すぐ影響受けた人です僕(;・∀・)
んとねCOOKPADに食レポ送るのはレシピ作成された方に写真撮って一言コメント添えて
送るだけなので簡単ですよ(^-^)僕レシピ考案する方じゃなかとですー(;・∀・)

そうなんですよ~やっぱりニワトリになるんですよ~あの黄色で真ん丸な可愛いフォルム
何処にも無くなるって(´・ω・)(・ω・`)ネーオタマジャクシが蛙に進化するのと同じ衝撃w
ヒヨコのままだったら絶対飼いたかったです(;・∀・)もう可愛すぎるもん(≧▽≦)
目を閉じる時も下の瞼が上に上がるから愛らしいとですよ~(≧▽≦)
従妹のは大人になっても食べられない事願いたいです…(;・∀・)

気温差が激しい季節春バテていうのもあるみたいなのでfuさんもお気を付けて
今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/04/14 09:43
銀さん(∩´∀`)∩

おはようです~(・ω・)ノ
こっち朝からドシャ降りで気温もグンと下がって過ごしやすい朝ですよ~室内はw
ここからまた気温が下降するみたいですね~マジでずっとジグザグしてるですよね~
パンダ映像はもうずーーーっと見てて飽きないですよね(*´ω`*)
コロンて木の上で寝てる映像だけでも可愛いんだもん(≧▽≦)

銀さんも寒暖差に気を付けて
今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/04/14 09:34
すずらんさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
お返事拝見してきましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
すずらんさん日焼けするとすぐ赤くなっちゃうんですね(>_<)ヒリヒリ痛そうです
確かに太陽からの紫外線は日傘等で防げるけどアスファルト等下からの照り返しは
更に暑くてキツイですよね(´・ω・)なので真夏のお昼にワンコの散歩は絶対に避けてるです
人間よりお顔がアスファルトに近いし肉球火傷しないか心配なので(>_<)
昨日すずらんさんお忙しい一日だったんですね。お疲れ様でした ^^) _旦~~
講師の先生のご帰宅に合わせて美味しいカレーをお届けされたり訪問されてる方には
お弁当など持たせてあげたりすずらんさんの優しさ詰まった心配り凄いなあって
思います(*´▽`*)
わぁ!お花が次々咲いて来ると暖かい日が続くのも嬉しい事あるものですね(*´▽`*)
バラとチューリップ!本当チューリップは可愛くて誰もが子供の頃からまず一番に
学ぶお花ですよね(*´ω`*)チューリップ咲くと桜とまた違って可愛いくて癒されます♬

今日は整形外科の診察とリハビリの通院なんですね。
今診察受けられてる所かな?こっち今朝ドシャ降りだったけどすずらんさんとこは
どうだったでしょうか?今日は全国的にお天気雨模様で気温も少し下がるみたいですね。
すずらんさん帰られる時雨模様少しでも止んでますように☆
気温差も本当激しくて春バテてあるみたいなのですずらんさんもお気を付けて
今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
リハビリもファイトです(∩´∀`)∩

アバター
2022/04/14 08:59
おときゅ~さん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
ええΣ(゚Д゚)3連休なってたのに2日間出勤て楽しみしてるだけにそれは
心折れちゃいますね(´・ω・`)僕も凄いわかるですよ(゚д゚)(。_。)ウン
予定とか立ててたら尚更です~僕だったらブーたれた状態で出勤してそう( *´艸`)
それとか後休みだったの返上されたからわざわざ来てやった感めっちゃ出して
仕事してるかもですよお( ˘•ω•˘ ).。oஇ
おときゅ~さん2日間お休み返上でお仕事頑張られたんですねヾ(・ω・*)なでなで
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
その代わり昨日までの2日間のお休みはしっかり取られたんですね!よかった(^-^)
京都のお友達さんと会えて抹茶パフェって!!京都のだけにめちゃ美味しそう(≧▽≦)
楽しいお休み過ごされて心も元気戻られて良かったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
本当昨日迄気温夏日のような暑さ続きましたよね(>_<)
今日はこっちまた一転して朝からドシャ降りですよ~北海道以外全国的に雨模様
みたいですね(;・∀・)気温も下がるとか?こっちも今は涼しいです(^-^)

おときゅ~さんも気温差で春バテとかあるみたいだから気を付けて
今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

PS アドレス検索したけどHITしなくて見れなかったです~(´・ω・`)
  すっごい気になるですー(((o(*゚▽゚*)o)))見たい!!w
アバター
2022/04/14 08:00
総悟さんおはようございます。

トイプーの集合写真珍しいんですよ。
みんな隅に行って、好きなところで寝ているので、
あんなに集まってうろうろすることが少ないので、、、
あのほかにチャピー君とアリスとグレースが端で寝ていました(*´艸`)
まぁ、みんなに集まられると文字も書けなかったかもです(*´ー`*)

そうなんですよね。ラブちゃんが元気でいてくれることはうれしいのだけれど、
いつか必ず来る別れがみんなより早いと思うと、何とも言えません。
今はただ楽しみを見つけて、お話しするだけです。

今日は朝から土砂降りです。気温も上がらない様子。
3月上旬の気温だとか・・・
体調が狂いそうです。

総悟さんもお体気をつけてくださいね。
いつもありがとうございます(*´ー`*)たち
今日もシーズーちゃんたちと一緒にいい1日を過ごしてくださいね。
アバター
2022/04/14 07:24
総悟さん おはようございます
昨日は月に一度の通院の日でした
通院途中 桜が満開でとても綺麗で
見ているだけで癒されました(*´∀`*)
病院の帰りに カフェでビーフシチューランチと
ケーキもいただいて 心も元気になりました♬
今日も総悟さんにとって 素敵な1日になりますように
いつもお話聞いてくれて ありがとうございます(*^-^)
アバター
2022/04/13 21:39
総悟さんへ
パンダの映画鑑賞へコメントを有難うございました また動物園では飽きるかと思い、、、
確かにあまりスクリーンが近いと見上げる姿勢ですものね 昔私は子供の時すうめいで花火を見に行きずっとみあげていて、かなり首がおかしくなったことを覚えていますウフフ なんかペット達と本当に毎日家族のように暮らしている感じです、まあしあわせですね ではまたね 
アバター
2022/04/13 21:36
総悟さん こんばんは^^
今日もお天気良くて暑かったです(^_^;)
明日はお天気下り坂みたいなので お洗濯がんばりました〜
気温も少し下がるようなのでちょっとホッとしてます
今年は寒暖差大きすぎでリアル着るものが迷いまくりです(*゚▽゚)ノ

キノコ こころも しめじ一番食べてると思う〜
冷凍保存できるから便利
石づき取ってバラバラにして小分けにして冷凍
調理の時は凍ったまま調理〜

園児コーデ可愛いって言ってくれてありがとう(⌒▽⌒)
ニコタじゃなきゃできないコーデだよね(笑)
いつもありがとうございますm(._.)m
明日も楽しく過ごしましょう〜♪
アバター
2022/04/13 21:32
(((=ω=)))ブルブル 気温が一気に下がってしまったのじゃ(((p(>◇<)q))) サムイー!!

アバター
2022/04/13 20:55
総悟さん、こんばんは。いつもありがとうございます☆
今日もお疲れさま☆ うんうん、今日も暑かったです♬
初夏です。夏です。今日も27℃です。
総悟さん、半そでだったんですね☆ 半袖着ないほうだった
けど、最近の夏は極暑だから、夏になったら着ちゃいそう
です♬ でも今から着てたら真夏は耐えられなくなっちゃう
かもですよ☆
運河とかって、もうちょっとした村ですね☆ いいなー☆
異世界です♬ 総悟さん、動物好きだから、白鳥にきらっきらした
目を向けてるの、目に浮かぶようです♬ 泳いでるの見たこと
ない! スィーって優雅だけど足バタバタってほんとなんですね♬
そういえばボートの白鳥も、優雅だけど結構必死に漕がないと
進みません☆
木は花が終ってきたけど、若葉がいっぱい茂ってきて黄緑がきれいな
季節です☆ 明日もハッピーいっぱいで過ごしてください♬
アバター
2022/04/13 20:30
総悟さんこんばんは~☽☆
くまひよファーム、「ホルスタ員」が先でありきで設立されたんですね!誤字ってそういうこと^^
総悟さんは牧場オーナーなんですね!いつも周りをかこんでるどうぶつたちは神田さんたちかぁ( ´艸`)フフフ

ローソンはここ数年疎遠になっちゃいましたけど(遠くてw)、コンビニスイーツって普通においしいですよね(*´▽`*)
ZIPのMOCO’Sキッチン私も開始当初から見てました!オリーブオイルとかはあの影響めっちゃ受けてます♥あんなおしゃれな料理は作れないけど(;'∀')
総悟さんクックバッドに食レポってすごーい!Σ(・ω・ノ)ノ!やったことないけど、ネットに動画投稿はレベル高い感じします°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ヒヨコ、縁日で売ってるって言いますよね!本当に売ってるところ見たことないけど、それっていつかニワトリになるんじゃ…?って前から思ってましたけど、やっぱりなるんですね~(当たり前ですねww)
そのあと一体どうするのか考えたらちょっと恐怖です((((;゚Д゚))))ガクブル

いつも丁寧にありがとうございます♬
また遊びに伺いますね~(*´▽`*)
アバター
2022/04/13 20:23
ぴあの(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノそしてラブちゃんとララちゃんこんばんワンワンワン(∩´∀`)∩
ぴあのと一緒にPC前に会いに来てくれてありがとうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪嬉しいよ~(≧▽≦)
明日ぴあののとこも気温下がって過ごしやすくなるみたいだね(^-^)こっちも明日から
お天気崩れて雨予報だよ~気温も下がって過ごしやすいみたい(*´▽`*)嬉しいけど
気温差激しいのが悩み何処だよね(´・ω・)服装も悩むしー( ˘•ω•˘ ).。oஇ

僕も自然界に神様いると信じてる方だよ。目に見えないだけで存在してると思うよ。
山の神様は女の人だって聞いたことあるよ。だから山の中を掘るトンネル工事は女性は
絶対入ってはいけないらしいよ。女性入ると山の神様が嫉妬して事故起こすとか聞いた。
だから多分トンネル工事今も現場には女性ていないと思うんだけど。何て言うか必要最小限の
開拓は仕方ないにしても本当これ以上開拓してどうする?位山削られてるの見るのはあまり
気持ちいいものじゃないんだよなぁ僕としては。あまり言葉には出さないけどね(;・∀・)
親とか現実主義だからうっかり言っちゃうと「何ば言いよっとね!さんこと言いよったら
どもならんたい!」で終わるwだからぴあののように信じてる人には安心して話せるんだ~
意外とね相棒もねこういうの信じてるんだよ。そいで僕よりそいう第六感的なの優れてるから
凄いんだよ!プラゴミがウミガメに絡んでるのを助ける動画とか見た時は悲しくなるね。
うっかり食べて死んじゃったり。てか何で海にプラゴミ?Σ(゚Д゚)て思うとけど。ポイ捨てする
人いるんだろうなあ…こういうとこもちゃんと1人1人が守ってくれると地球も綺麗になって
いくはずなのに(´・ω・)(・ω・`)ネー僕達はゴミはちゃんとごみ箱にw当たり前の事とマナー
守って地球守る事出来る事頑張ろうね(*´▽`*)

プーチン誰か止めないとヤバそうだね(>_<)あっちはフェイク言うけど聞けば聞く程残虐な
行為。ひどすぎるよ。僕達は普通に暮らせることを当たり前と思いがちだけどとっても
幸せな事なんだと改めて思わないとだね。
(´ー`*)ウンウンぴあのがお話出来るようになる日を僕達はいつでもゆっくり待ってるからね

明日もぴあのにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/04/13 20:14
明日から寒くなるみたいなんで、パンダちゃんを見に来るしかないっすね(^^)/
気温差に注意っすよ~^^
総悟さん、まったね~~~(^^)/
アバター
2022/04/13 20:06
あきりださん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
こっちも今日も朝からPC気温19℃と高くて暑かったです~(;・∀・)
僕今日半袖で過ごしてましたよ~
だけどお昼頃から凄い強い風が吹き始めて窓を開けてると涼しくて過ごしやすく
なりました(^-^)
明日はこっちも雨で気温もまた少し下がって過ごしやすくなりそうです。
服装に悩みますよね(>_<)

明日もあきりださんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
気温差に体調崩されないよう気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2022/04/13 19:52
きぃさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
今日も暑くなりましたね(;・∀・)僕は今日半袖で過ごしましたよ~
ただ今日はお昼頃から凄い風強く吹いててその影響か窓を開けてると涼しくて
昨日より過ごしやすかったです(*´▽`*)明日からこっちお天気また雨マークで
気温も今日より下がるみたいです~気温ジグザグー(´・ω・)

きぃさん歯医者お疲れ様でした ^^) _旦~~
うひょΣ(゚Д゚)詰めて終わりじゃなかったとですね(>_<)
型取りしたら新しい被せる歯が次回入って今度こそ終わりかな?
型取りする時のあのぬちゃっとした冷たい感覚のヤツwあれ独特ですよね(;・∀・)
しかもしばらくじーっと噛んでなきゃだしー(;・∀・)
そかwきぃさんとこは区役所ですね(^-^)こっちは市役所だけど(←今更?Σ(゚Д゚)
本当役所っていつも多いですよね( ˘•ω•˘ ).。oஇコロナ禍も多分関係無いのかもですね。
住民票とか何やら必要なものってそこまで本人が行かないと発行して貰えないのもあるし。
マイナンバー発行されてから余計にそこ厳しくなった気がするです(>_<)
お日様日差しも強くなって来てるから日焼け止め塗っとかなきゃですよ~(;・∀・)
明日きぃさんとこも雨予報で気温下がるんですね。全国的にお天気崩れ気味なるかな?

ライオンズ負けちゃったですね(>_<)
何か最後ライオンズの人がヒット打ってホームに戻って来た判定がセーフで点数入るとこ
だったのにBIGBOSSが判定確認?あれを要求したらアウトに変わったとか今朝ZIPで
言ってたので…(;・∀・)恐るべしBIGBOSSですねΣ(゚Д゚)

今夜見ますよ~ただ今期からフジテレビも同じ時間にドラマ入ってるんですね。
フジのは間宮祥太朗さんのヤンキーと優等生の両方を演じるとか?でこっちのが
面白そうで見ようかなあって思ってるです。
同時間帯にドラマ入るって何で?Σ(゚Д゚)日テレのも気になるけどフジの見ようかなってw
木曜の10時のフジのドラマは初回放送延期らしいですね。やんごとなき一族だったかな?
きぃさん見んとですかあ?(´・ω・`)

明日もきぃさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
気温差に気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2022/04/13 19:50
こんばんわ(o*。_。)oペコッ
指摘無かったものでさっき築きましたが12日なのに6日って( ゚Д゚)ぼけ~ちゃった
日記返信あります
そうそうあわただしい中講師の先生が20時過ぎて帰宅したのですが、住人の件で月1日頼んでる方が遅かったので話終えてから、先生のカレーを慌ててお部屋に持って行きました(*'▽')
来てくれてる方もここ最後なのでおにぎりとお弁当ちょうどあったのでおかずと飲み物持って帰ってもらいましたよ(*'▽')
今日も暖かいのでモッコウバラも少し咲き始めて赤い方のチューリップも咲きました(*´▽`*)
明日は9時過ぎに整形外科の診察とリハビリに行きますね
気温が下がるらしいので総悟さん、相棒さんも気を付けてくださいね
アバター
2022/04/13 19:49
総悟さん こんばんは^^
長らくのご無沙汰失礼しましたm(_ _)m
先週 久しぶりに3連休があったので めちゃ楽しみにしてたら
2日出勤になり 身体より心が折れました( ;´д`)ドヨーン
昨日・今日の休みは死守して 京都のお友達と遊んでやっと心晴れ晴れです
しかし 暑かった!
抹茶パフェがめちゃめちゃ美味しかったです(*^^*)
そして 道中 相棒さん?を発見したので写真撮ってきましたよ
https://s.kuku.lu/29l7g455o
合ってるかなぁ~~~♬
アバター
2022/04/13 18:51
総悟♡ こんちは~(*‘ω‘ *)
総悟♡ 姉プーラブ ワンワン 妹ララ わんわんわわん こんちは~わん

最近急に暑くなってきたけど明日は又気温下がって寒くなるみたいだよ。関東の方は
気温が下がって寒くなるみたいだよ。総悟♡んちの方も寒くなるかもだから
風邪ひかないようにネ(^_-)-☆ 暑くて半袖着てるのかな?
体調崩さないようにネ(o^―^o)ニコ

総悟♡の言う通り 山を崩して家建てたり森林伐採したり。。こういういこと
良くないよね。温暖化の原因だよ~ネ~(´・ω・`)困ったもんだ。
都市開発もほどほどにしないと。。山にも山の神様がいると思う。
土にも土の神様がいて 穴を掘ったり山を崩したり。。木にもちゃんと神様が
いると思う。目に見えないから信じられないと思うけど。。
良くないと思う。。便利になっていくのはありがたいけどその代償って
自然に影響あるのかもね。ゴミ問題やあと東北の原発の汚染水なんかもね。
海に流すって事らしいけど。。海で生きてるお魚や生き物に影響ないわけではない
よね。(>_<)人間が生きていくためには何かが犠牲になってしまうのかな?
最近は世界情勢も良くない事が多くて不安になってしまう(´・ω・`)
不安に思う人はたくさんいるんだろうね。。。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

今日は姉プーラブ 妹ララ 一緒に総悟♡の所に遊びにきてるよ。
総悟♡だよ~って言うと ワンワン わんわんわわん 尻尾フリフリ
(∀`*ゞ)エヘヘ プー達にたくさん癒しをもらってるよ。
今日もありがとう(*´▽`*)
お話したいことたくさんあって 聞いてもらいたいこともたくさんあるんだけど。。
中々日記にコメントできないけど。。少しずつ時間かかるけど。。お話できることから
お話するから又色々聞いてネ(o^―^o)ニコ

もう夜だけど楽しい時間になりますように。。
又来るね(*‘ω‘ *)待っててね。
姉プーラブ ワンワン 妹ララわんわんわわん またね~ワンワン

(⋈◍>◡<◍)。✧♡ (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2022/04/13 18:01
こんばんわ~
今日も暑かったね。
この暑さも今日までみたいだからホッとします♪
アバター
2022/04/13 16:10
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

今日は昨日よりも暑かったですよ~(^▽^;)
歯医者さん行って来ましたw
もう詰めて終わりと思っていたら…型取りますね~だって(笑)
なーんだ型取るんかいって思ったけど、普通にはいって答えました(#^.^#)
この歯の治療は次回までつづく・・・

その後区役所に用があって行ったのですが人多くてびっくり(@_@)
コロナとか関係なしですねー役所の人達も大変だなぁ~
丁度昼過ぎだったので暑さ、陽射しMaxで日焼けしそうでした(>_<)
明日からは雨で気温もグッと下がるので、注意したいと思いますw

ライオンズ負けちゃいました(笑)
まぁまぁBIGBOSSに花持たせましたよ・・・(;´д`)トホホ
今夜は頑張って~♪

今夜のドラマ総悟さんは観るのかな?
私はパスです(笑)
それでは今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2022/04/13 14:36
シェリーさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
こっちも晴れて最高気温24℃予報なんだけど意外とPCは21℃止まりで昨日より
暑さは楽になってます。何故かお昼頃からめっちゃ風強くて室内にも凄い入って来るから
涼しくて過ごしやすいです。半袖着てるからかな?こっちは明日からお天気崩れて
気温もまた少し下がりそうです~またジグザグ~~(>_<)
(´ー`*)ウンウン文字ちゃんと読めましたよ(*´▽`*)いっぱいプードルちゃん達が集まってる
写真珍しいですね(*´▽`*)お名前を書いて下さってわかりやすかったです~(≧▽≦)
ペイントでマウスで文字書いたりするのって難しそうですね(>_<)
僕達前のアメーバピグで遊んでた時マウスで年末に書初め毎日してて絵もかいたりしてた
ですよ~懐かしい記憶ですw勿論下手っぴだったけどヾ(°∇°o)ノアハハ
シェリーさんは動画も編集されたりしてるから凄いです(*´▽`*)シェリーさんにとって
まだまだと思われるという事はまだ挑戦してみたいこともあるんですね(^-^)焦らず
お時間ある時にゆっくりですよ~(∩´∀`)∩

ブログ拝見しました。ラブちゃん足の筋肉落ちてるから立つのもやっとかもですね。
でも食欲があって食べてくれると安心できるですよね。やっぱり食欲無いと栄養も摂れなく
なってしまうから今は食べてくれるだけでも嬉しいですね(*´▽`*)
本当ラブちゃん頑張ってますね。宣告の日をもう2か月過ぎようとしてるですね。
桜も一緒に見れて次の目標はツツジかな?紫陽花とかまだまだお花咲きますよ♬
シェリーさんの腕の中で一緒に見たいですね。宣告された日からシェリーさんは心の中で
きっとその日の覚悟を決めながら過ごされてると思います。動揺は愛情深い分それは
仕方ない事だと思います。今は目の前にちゃんといるラブちゃんにシェリーさんいっぱいの
愛情を注がれてるからこれからも変わらず穏やかな時間を共に過ごされて下さいね(^-^)
シェリーちゃんお腹大きくなってますね。無事元気なベビプーちゃん産まれますように☆
僕も相棒もずっと見守らせて頂きますね(^-^)

ありがとうございます♬
僕もシーズー姉妹と一緒にいる時はべったりですよ~彼女達のお陰で毎日幸せです♬
シェリーさんも今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ


アバター
2022/04/13 14:16
あずきさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
コメント欄開いてたのでついつい感想書いちゃいました(∀`*ゞ)エヘヘ
あずきさんもお礼のご挨拶来ていただいてこちらこそ感謝です(*- -)(*_ _)ペコリ
ありがとうございます(*´▽`*)

今日もあずきさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/04/13 11:41
総悟さんこんにちは(*´ー`*)

気温は高くなっているけれど、雨が降りそうな感じです。
気温は24℃だけど、あまり暑く感じません。
そのせいかベビープーは伸びて寝ています(*´艸`)
すごしやすいんでしょうね。

文字読めてよかったです(*'ー'*)ふふっ♪
ペイントで、マウス使って文字書くなんてしないから、ドキドキでした(;^_^A
普段の編集はパワポ使うので、なかなか慣れないですね。
最近は動画編集だけなので、勝手が違って面白かったです。
動画編集も基本的なことだけなので、まだまだですね。

ラブちゃんは、相変らずです。食欲旺盛で、食事を持っていくと立ってすぐきます。
そのあとお布団に戻るのがしんどいのでしょうね。
迷いながらゆっくり戻ります。足の筋肉が落ちているので、
一歩一歩踏みしめながら移動しています。
余命宣告は2月の15日だったので、2か月も長く生きていてくれています。
この調子で頑張ってほしいけど、今度は暑い夏なので、心配です。
来るときは来るので、今は覚悟をしています。
結局動揺してしまうのですが(;^_^A
今元気な分かわいがってあげようと思います。

いつも見守ってくださってありがとうございます。
総悟さんもシーズーちゃんたちとお元気に過ごしてくださいね。
今日もいい1日を過ごしてくださいね。
アバター
2022/04/13 10:37
こんにちは♪
日記へのコメント&いいね♪ありがとうございます(^^)
とても嬉しいです♪(#^.^#)

アバター
2022/04/13 09:58
ハニーピーチさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
ソメイヨシノは全国でも開花宣言注目で満開なると圧巻で春が来たーって
ワクワクいっぱいになるけど散るのも早いんですよね(;・∀・)
でも散る姿も桜吹雪みたいでとっても綺麗°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
こっちもソメイヨシノはほぼ散って葉桜になって来てるけどまだ他の種類の
桜咲いてますよ~(*´▽`*)
ハニーピーチさんとこはお仕事向かう所にまだ残ってるんですね(^-^)
しばらく保ちながらゆっくりゆっくり散って欲しいなあ(´・ω・)(・ω・`)ネー

通常出勤時間より3時間も早く入るのは時間間隔も大きく違うし
お仕事も大変でしたね(>_<)無事終わられて良かったです(^-^)
お疲れ様でした ^^) _旦~~
前回と同じく良い結果が来るの願ってますよ~☆(*´▽`*)

本当急に気温ぐーんと上がって夏日続いてますよね。
僕のとこも今日は最高気温24℃予想だけど既に僕のPC今21℃迄上がって来てるです。
今日は半袖着ましたよ~
はーい(*´▽`*)本当急な気温差で体調管理もお互い気をつけましょうね(^-^)
ハニーピーチさんも熱中症にも気を付けて
今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
お仕事時もファイトです(∩´∀`)∩
アバター
2022/04/13 09:45
みなさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
まねきねこさんの審査結果選ばれた5名は誰になったんでしょうか(((o(*゚▽゚*)o)))
だけどまねきねこさんきっとみんな一生懸命頑張ってるのも見てるから
5名の中に選ばれなかった子達にもきっと何かしらご褒美あげたんじゃないかなあって
思っちゃいました(*´▽`*)
そいえばコメントに僕書き忘れてました~自転車レースで頑張ったぶたちゃん達も!!
今日はきっとみんな仲良く楽しんでるでしょうねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

今日はまた暑くなりそうですね(>_<)
みなさんも熱中症に気を付けて
今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/04/13 09:39
すずらんさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
昨日の日記拝見した時お忙しくされてたようなので「お疲れ様でした ^^) _旦~~」と
お伝えしてたのですけどホームセンターお出かけからの急なお仕事の電話で夕方迄
バタバタな一日なられてたんですね(>_<)
しかも今日も暑い一日なりそうだけど昨日もマジ暑かったですよね(´・ω・)まだ4月なのに
夏日で熱中症対策をニュースでも話出てましたよ(;・∀・)
すずらんさんからの手作りカレーを頂けるなんて絶対住人さん幸せですよ~(*´ω`*)
ここに引越して来てよかったーて喜ばれてると思います(^-^)
おお!キンカンてあのちっさい黄色のミカンのような実ですね!
僕子供の時住んでたお家の庭にキンカンの木があって毎年実ってて採ってパクパク
食べてたんだけど皮食べてました。皮美味しいんだけど実ちょーすっぱくてw
確か甘露煮したりして食べるんですよね(●´ω`●)

ドラマ観ましたよ~ニノのドラマはこれ絶対犯人はニノの家族の事知ってる
身近な人ですよね。あの脅迫電話が案内みたいな声で斬新ですよね。2話楽しみですね(^-^)
今期ドラマはミステリー系多いような気がするです(((o(*゚▽゚*)o)))

いつも相棒の事迄優しいお気遣いのお言葉ありがとうございます(*´▽`*)
今日もすずらんさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
今日も暑くなりそうなので熱中症にも気を付けてお仕事ファイトです~(∩´∀`)∩

アバター
2022/04/13 09:08
きらゆきさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
うひゃΣ(゚Д゚)きらゆきさんとこ昨日は最高27℃迄上がったとですね(>_<)
僕のとこも予想気温24℃て言ってたけどPCは上回って25℃表示に一時なって
本当昨日暑かったです(;・∀・)更に2℃上がるともっと暑いですよね(>_<)
お日様照ると紫外線もジリジリ日焼けしそうでお出かけ時はUV対策もしっかりしないとですね
今日も僕のとこ最高24℃予想だけど今既にPCは19℃と高いですΣ(゚Д゚)
今日は半袖着てるですよ~これでお昼は大分過ごしやすいはず~(;・∀・)
わぁ(*´▽`*)きらゆきさんとこ昨日お花黄色のチューリップと八重桜咲いてたんですね♬
(´ー`*)ウンウンチューリップって蕾が少しずつ膨らんで咲く迄本当何だか毎日観察したく
なりますよね(((o(*゚▽゚*)o)))wkwk八重桜はソメイヨシノよりも花びらいっぱいあって
満開なるとホコホコで可愛いですよね(≧▽≦)ソメイヨシノ散った後に咲いてくれるから
寂しさからまたワクワクくれて嬉しい桜ですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬きらゆきさん諦めかけてたとこで咲いてくれるって
凄いサプライズですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪僕もきっと見ちゃうと感動しちゃいます(≧▽≦)
昨日ローカルでハウステンボスしてましたよ~チューリップいろいろな沢山の種類が
今見頃のようです(*´▽`*)ハウステンボスは敷地が広すぎるので建物も多いし
見るとこが多すぎて全部見て回ると万歩計つけてたら2万歩は軽く歩いてしまうです。
中央に位置するとこに花時計があるんだけどそれも綺麗ですよ(*´▽`*)
運河もあってそこのほとりにベンチもあるから休憩に座って白鳥泳いでるのを眺めてた
事あったんだけど白鳥近く迄来てくれておお!て喜びながらよく見たら優雅にスーイスーイて
泳いでるじゃないですか?水面下に見えた足は超パタパタしてましたw
なばなの里は全国放送でイルミネーションの模様も見た事あるんだけどとっても綺麗で
行って見たいなあて思うです(*´▽`*)
僕にはそんなに大きくない方がちょうどいいですwワクワクもぎゅっと詰まってるの
嬉しい事いっぱいです~ヾ(o´∀`o)ノ

きらゆきさん熱中症に気を付けて今日もハッピーいっぱいの一日を過ごして下さいね♬
アバター
2022/04/13 08:48
むたさん(∩´∀`)∩

おはにゃ~(=^・^=)
急に気温グーンて上がりましたよね(>_<)
僕も今日は半袖着てるですよ~朝からPC既に19℃表示してるです(;・∀・)
衣替えて会社や学校では6月だけどまだまだ先だし、そう思うと本当年々
暑くなるの早くなって来てるですよねΣ(゚Д゚)

急な気温上昇で熱中症に注意てTVでも言ってたのでむたさんも気を付けて
今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/04/13 08:33
まあちゃんさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
昨日日記でとっても素敵な写真を拝見して
これは相棒と行かないと~(((o(*゚▽゚*)o)))てなりましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
虹ってリアでも見ると凄いラッキーな気持ちになりますよね(≧▽≦)
ニコタの虹大きくてとっても綺麗でこれは期間中一度は行かないと!!(・∀・)ウン!!
虹が現れる時間も教えて下さってありがとうございます(^-^)
毎時なのが嬉しいですね(*´▽`*)

相棒と見に行った時は僕も写真UPしますね(*´▽`*)
今日も朝から暑くて僕のPC今の時間でもう19℃です~Σ(゚Д゚)半袖着ましたよ。
まあちゃんさんも急な気温上昇に熱中症注意喚起されてたので気を付けて
今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/04/13 03:21
総悟さん今晩は^^

ガーデンのお祝いコメありがとうございます(^-^;
そしてコーデも褒めて頂いて嬉しいです♬

こちらも家の近くに有る桜はとうとう葉桜になってしまいました( ;∀;)
咲くのも早いけど散り行くのも早いですね。
職場に通う道にまだ残ってる所が有るので、もう少し楽しめそうです❀

昨日は決算棚卸で何時もはお昼12時出勤ですが9時出勤でした;つД`)
無事に終わり後は結果を待つのみです(;^ω^)<汗
前回が良い結果だったのでプレッシャーが大きいです(*_*;

今日も25℃予報で暑くなりそうですι(´Д`υ)アツィー
週末から20℃下回りそうでほっとしますε-(´∀`*)ホッ
乾燥もしてるので水分補給しっかりして過ごしましょう(^-^;
今日も総悟さんにとって良い1日になります様に♬
アバター
2022/04/12 22:11
総悟さんへ
こばんもちのまねきねこさんはやはりお金持だからみんなのあこがれなんですね そしてよ~くみんなの動きを見ていてくれるんですよ 総悟さんの予想当たってると思います
大金はらって なにかご褒美をかんがえてくれたんですね 私も助かってます。いい仲間たちが沢山いてくれて 毎日ここは楽しいこといっぱいで~す ありがとうございました またね

アバター
2022/04/12 21:53
こんばんわ(o*。_。)oペコッ
今日も初夏のような気候で日焼け対策しないとね
ホームセンターから帰って来たら不動産から電話で写真撮りで呼び出され
夕方もバタバタしてました( ゚Д゚)
カレーですがまた住人に食べてもらったよ(#^.^#)
そうそうキンカン購入したけど甘かった~

ドラマ観たのね~そう切り口が今までと違う感じでサスペンスで気になっちゃう
身近な人間のようで最終回が待ちどうしいなあ

総悟さん、相棒さん明日もお互いに普通に過ごされますように
アバター
2022/04/12 21:08
総悟さん、こんばんは。いつもありがとうございます☆
今日もお疲れさま☆ ほんと暑くなったね♬ こっちは
お昼27℃あったって、陽射しもあって夏みたいでした☆
今日はチューリップ、黄色と白い八重咲のが2つ咲いて
ました♬ 黄色のは一昨日から蕾が黄色、黄色☆ って
主張してて、八重咲のは花びら多いので蕾もぷくぷくに
太ってました☆ 小さいけど華やかでとってもきれいです♬
うれしいな♬ 2月は芽は出たけどきっと葉っぱで終わるん
だろうな、って思ってたから、今、君たちえらいね☆ って
すごくうれしいです♬ まだ蕾が9個もありました☆
楽しみです♬ ハウステンボス、大きい☆ テディいるん
ですね♬ その巨大さすごいですね☆ なばなの里は
そんなに大きくないので、でもいっぱいお花がぎゅっと
つまってるのであんまり疲れないで1日遊べて楽しいよ♬
明日もハッピーいっぱいで過ごしてください♬
アバター
2022/04/12 20:53
ばんにゃ~~(=^・・^=) さすがにもう作業服冬服は暑いな
アバター
2022/04/12 20:43
総悟さん、こんばんは。
ニコ友さんから教えてもらって、ニコタの第2イベント広場で綺麗な虹を観てきました。
毎時00分,20分,40分です。
お時間合えば、是非、神田さんと一緒に観に行ってみてくださいね。
アバター
2022/04/12 20:08
ラムネさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
今日も可愛いおまじないのお水ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

いえいえ全然愛想無いなんてことないですよー(゚д゚)(。_。)ウン
お仕事と御実家の方両方お忙しくなられてるんですね(>_<)
お仕事の方は何とか周りの人達もラムネさん頼ってばかりじゃなくて自分達も
テンポよく動かれるようになるとまだ違うと思うんですけど…(;´・ω・)
御実家の方は大丈夫でしょうか?
ラムネさんお忙しい時間大変ですけど移動の時等気持ち焦られないよう気を付けて
下さいね。
お忙しい巡回中こちらにもお寄り頂いてありがとうございます(^-^)
ラムネさんのお気持ち凄い嬉しいです(*´▽`*)
なので愛想無いってこと全然無いのでご安心下さいね(^-^)

お気遣いありがとうございます(*´▽`*)
本当急に夏日のような気温になって暑くなって来てびっくりですよねΣ(゚Д゚)
今日ニュースでこの時期から急に気温上がるとまだ身体は夏に慣れてないから
熱中症等にかかりやすくなるようなので注意してくださいて注意喚起されてました。
まだ4月なのに熱中症?てびっくりしたけど本当暑いから気を付けないとですね(>_<)
ラムネさんもお忙しい中暑い時は水分補給適度に摂られながらお仕事頑張って下さいね。
明日もラムネさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2022/04/12 19:55
きぃさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
今日暑かったでしょう?お出かけお疲れ様でした ^^) _旦~~
こっちは昨日の雨のヒンヤリからまた一転!お天気回復して気温は僕のPCで最高25℃
天気予報の予想より1℃上回りましたΣ(゚Д゚)室内窓開けても風全く入らないし
暑かったですよ~(>_<)車の中ならとっくにクーラー入れてるんだけど・・・(;・∀・)
何かまだこの時期からクーラーって…て感じで意地張ってるわけじゃないんだけどーw
朝ZIP見てたら岩手県で30℃の夏日と聞いてびっくりしましたΣ(゚Д゚)
夏本番なったらどうなるんだろうって今からちと心配ですね(´・ω・)

今ライオンズ試合中なんですね。相手はBIGBOSSチームΣ(゚Д゚)
また何か派手な登場とかあったとですか?アウエーだからそこは抑えたかな?w
2-0からライオンズ挽回してるでしょうか?きぃさん応援ファイトです(∩´∀`)∩

明日は歯医者さん通院なんですね。
本当明日も暑いと思うので熱中症と紫外線にも気を付けて行ってらっしゃいです(・ω・)ノ
明日もきぃさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/04/12 19:50
総悟さん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^お花大きくなぁれ✿

仕事も押せ押せで定時で上がれないし、実家でも手間取る事が多くなって家でゆっくり落ち着く時間が少なくなっちゃって><
愛想なくってすみません;;
また余裕出来たらゆっくり遊びに伺わせていただきます^^

急に初夏のような暑さになって、体が慣れず疲れてしまう事も多いですから、総悟さんもお気を付けてお過ごし下さい(*^-^*)
アバター
2022/04/12 19:40
あきりださん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
こっちも今日PC25℃表示なってお昼暑かったですよ~(>_<)
お日様沈んでもまだ19℃て表示してて何か蒸し暑いです(;・∀・)
夕方のニュースで今の時期からの急な気温上昇で身体はまだ暑さに慣れて無いから
熱中症に気を付けてくださいて注意喚起出てたですよ。
まだ4月なのに熱中症って…びっくりですよねΣ(゚Д゚)

あきりださんも明日も暑い日なったら熱中症に気をつけてお過ごし下さいね(^-^)
明日もあきりださんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/04/12 19:37
ミルクさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
当ったり前じゃないですかああ~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
時々特に週末等忙しくてコメント書けない時は(・∀・)イイネ!!ぽちさせて
貰う時もあったけど日記毎日拝見してましたよ~(*´▽`*)
ミルクさん(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪
久しぶり来てくれて嬉しいですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今日からウォーキング再開したんですね。
うん!ミルクさんご自身の体力と相談しながらゆっくり少しずつ慣らして
行って下さいね(^-^)ファイトですよ~(∩´∀`)∩

久しぶりミルクさん家の晩御飯だ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬アナゴの天ぷらお買い上げされたんですね。
そいえば鰻とアナゴて似てるけど料理法とか全然違いますね。ふと気づきました(;・∀・)
今日も暑かったですよね(>_<)暑い日はおそうめん!美味しいですよね(●´ω`●)
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪レタス等サラダでバランスばっちりですね(`・ω・´)b
ていうか豪華な晩御飯~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ミルクさん栄養面もちゃんと考えられてバランス取れたメニューいつも作られてて
凄いですよ~(*´▽`*)そいでねお料理してる時のミルクさん楽しそうに見えるとです♬
絶対美味しいですね(*´▽`*)

本当ここ数日で夏日と言われるような気温になって来ましたね(;・∀・)
こっちも今日PCで25℃と表示されてお昼暑かったですよ~(>_<)今もPC19℃です…
ニュースで春のこの季節だからこそまだ身体が暑さに慣れてないから
熱中症に気を付けてと注意喚起されてました。
ミルクさんの暑い日のいつも熱中症気を付けてと水分補給忘れないでねって言葉を
すぐに思い出したですよ~本当気を付けないとですね!
ミルクさんも体調無理無いように熱中症にも気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
明日もミルクさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/04/12 19:02
総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

今日はお出かけしていたので、こんな時間になりました♪
夏日になりとっても暑かったです(^▽^;)
そちらも昨日雨でひんやりだったのなら、今日は暑かったのかな?

今ライオンズ戦観ながら巡回です♪
ファイターズ相手なのでBIGBOSS西武球場に初お目見えですよ(笑)
2ー0で負けてます( ̄▽ ̄;)

明日は歯医者に行くので暑そうです(笑)
それじゃ今夜はこれで
明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2022/04/12 17:12
こんにちわ~
今日も暑くて半袖の人が多かったです。
今週もヨロシクお願いします♪
アバター
2022/04/12 15:55
総悟さん

こんにちは(*^。^*)
いつもありがとうね

ミルクのこと忘れないでいてくれたのね~
いつも日記の方に優しいお言葉書いていただけて嬉しかったよm(__)m
今日は朝からウオーキング始めたよ いつもより時間かかったけどね
身体の方も少しずついい方向に向かっていますよ
無理しないようにゆっくり体と相談しながら頑張りますね

今日の晩御飯

朝にナスとプチトマトの苗会に行ったときに
スーパーでアナゴの天ぷら売ってたのね
少し悩んでたんだけど食べた~ぃって思いカゴの中に入れちゃったわ(笑)
それとソーメンしようかな思ってるの
後レタスとかあるからサラダ添えればいいよね(^。^)y-.。o○

いつもお気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝です
気温も高く暑くなるけど水分補給忘れずに体調管理してくださいね(o^―^o)ニコ
アバター
2022/04/12 14:51
あずきさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
コーデ褒めて頂いて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ありがとうございます(≧▽≦)
青い髪は前に可愛いなと思って購入してたんだけど合わせ方分からずで
今回そうだ!瞳と玉子の色に合うんじゃ?と思って伝言板更新する時に添付するため
一旦変えて見たとですよ~♬すぐ前の髪に戻してるけど有難く好評なのでこのコーデ中は
こっちに変えようかな?(*´ω`*)
洋館の背景は相棒も同じのなんだけど花びら舞ってるのは多分この背景のなんですよ。
春っぽい背景ですよね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
いっぱい褒めて頂いてめちゃ嬉しいです~(*´▽`*)

今日もあずきさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
気温高めで暑いとこ多いみたいですね。僕のとこも暑いです~(>_<)
あずきさんとこも暑い時は熱中症等にもお気を付けて下さいね(^-^)
アバター
2022/04/12 14:42
きーちゃん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
そうです!そこです!僕も「ひるじげどん」で見ましたw「ひるじげどん」中継先に4月から
新しいリポーターて入ってたでしょ?wフレッシュですよね~あの人出身長崎じゃなくて
福岡だって!何でこっち来たんだろう?ていらん疑問wそうそう!僕展開峰は前に菜の花の
時シーズー姉妹連れて行った事あるんだけどヤギさんいました!そいでちっちゃい子ヤギ
ちゃんもいてめっちゃ可愛かったです~(≧▽≦)うさぎさんとミニチュアホースはまだ
いなかったかなあ?記憶ないー(;・∀・)僕も島原の方は行ったこと無いんですよ。てか
ひるじげどんで紹介されて初めて知りました。菜の花畑の公園のとこって秋は大体コスモス園
なりますよね(*´ω`*)春と秋と楽しめるって嬉しいですねヾ(*´∀`*)ノ

今日一番気温上がってますよね(;・∀・)僕のPC今予報通り24℃になりましたΣ(゚Д゚)
室内で窓開けてても汗がじわっと出る位暑いー(´・ω・)だけどまだクーラー頼りたくないーw
そうなんですよね。秋はまだ先ーて思ってたら夏て意外と早いからーwwもうGWもすぐ
そこですよ~あー!きーちゃん坂道転がっちゃだめですーーー相棒にぶつかるですよおおw

きーちゃんの職場の方お一人は5日で復帰されて良かったですね(^-^)
もう一人の方は急な痛みで緊急手術ですかΣ(゚Д゚)そして3週間安静なんですね。
盲腸なら手術しても1週間位?だから盲腸のような簡単な手術では無いてことですね。
心配ですね(´・ω・)職場の方早く回復されて復帰されますように☆お大事にです。
(´ー`*)ウンウン笑う事て免疫力上がるて言いますよね(*´▽`*)
僕は笑うどころかTV見てたりしてツボったら呼吸出来なくなるくらい笑ってしまって
やばいとですよ~w昔からw怒りやら悲しみやらの感情は何とか我慢出来ても笑う事は
我慢出来んからヤバイです(;・∀・)あwニヤニヤじゃないですよww
(*>∀<)ノ))ァハハ★こっちですww相棒に悪戯考える時は(・∀・)ニヤニヤなるですww

きーちゃんもお仕事復帰される迄大変だと思うけど体調大事にファイトですよ~♬
今日もきーちゃんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
あんこ展CMしてますね(*´ω`*)♬
アバター
2022/04/12 14:30
こんにちは~♪
いつもありがとうございます(^^)
ブルーの髪素敵ですね♪
瞳のブルーとマッチしてて素敵です(=^・^=)
背景の洋館も素敵ですね♬
アバター
2022/04/12 14:28
fuさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
コーデ褒めて下さってありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
この髪色が綺麗でGETしてたんだけど中々使う機会なくてそうだ!卵と瞳の色に合うかも?て
合わせて見たとですよ~爽やかと感想頂けて嬉しいです(≧▽≦)

そうなんですよ~僕よくローソン寄るんだけどスフレチーズケーキが乗ったプリンはもう
大分前からあるんだけどこの間寄った時も売ってたですよ~(*´▽`*)その時は僕は
期間限定の苺たっぷりのどら焼き食べたとですけど(*´ω`*)♬
んとですね僕好奇心旺盛で興味持ったらすぐ試してみたくなるんです(*´▽`*)
料理はZIP始まった時に速水もこみちさんの料理コーナー見てカッコいい!て憧れて一時
めちゃお料理作ってたですよ(^-^)COOKPAD見ていろいろ気になるメニューあったら挑戦
して食レポ送ったりしてました(^-^)だけど自分の中でピーク過ぎたらもう見向きもしなく
なるという(;・∀・)持続性欲しいwメレンゲに泡立てた卵焼きはバイト先で教えて
貰ったんだけどフライパンで焼いてフワッフワ~是非fuさんにも食べて
頂きたいです~(*´ω`*)絶対何コレー?(≧▽≦)て感激ですよ~僕もそうだったもん(●´ω`●)
おお!大阪王将そんな素敵なメニューあるとですか?いいなあ(≧▽≦)

僕子供の頃お祭り行った時に金魚すくいする出店とかあるとこでピーピー聞こえるから
そっち行って見た時ヒヨコがいっぱいコロコロしてましたよ~めっちゃ可愛かったです(^-^)
どうやって救うのは僕はその時挑戦しなかったからわからないけど従妹はその時取った
ヒヨコをお家に持ち帰ったら日にちが経ったら鶏になった(当然ですねw)と言ってて
ヒヨコ挑戦しなくてよかったーて思った記憶があるです(;・∀・)だけど集団のヒヨコ達
ピヨピヨいっぱいコロコロ走っててめっちゃ可愛かったですよ~(≧▽≦)その風景は
忘れられない~♬

おお!相棒教えてくれたんですねw最初は相棒の「ホルスタ員」て誤字を僕がしつこく
弄っててそこから仲間をそれぞれ二つの動物を合わせるならーて感じで出来た牧場ですw
僕はクマとヒヨコでくまひよで何と!オーナーです~(`・∀・´)エッヘン!!

今日もfuさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/04/12 14:05
シェリーさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
こっちは昨日雨降って久しぶりにヒンヤリしてたんだけど今日はまたお天気回復して
最高気温24℃予報だけど僕のPCでは今25℃なってるです~Σ(゚Д゚)
室内窓開けて過ごしてるけど風も入らないからか何か暑いです・・・(;・∀・)
でもまだクーラー頼らず過ごしてるですよ(>_<)車の中は既にクーラーつけてるけどw
毎年暑くなるのが年々早くなってるような気がするのは僕だけでしょうかΣ(゚Д゚)
シェリーさんとこも今日は暑くなりそうなんですね(>_<)水分補給適度に取りながら
お過ごし下さいね(^-^)

ブログ拝見してきました。ラブちゃん筋肉落ちて来てるなら立つ力も衰えて来そうですね
だけどご飯の時ワンワンって吠えたと書いてあってちょっと安心しました。食欲はあると
いう証拠だし吠えるのもけっこう体力使うからその力まだ残ってるんだと思うと何だか
嬉しかったです。最初お医者さんから告げられた日からもうすぐ2か月ですよね。ラブちゃん
生きようといっぱいいっぱい頑張ってるですね。シェリーさんの愛情もいっぱい届いてる
から頑張れてると思います。僕もラブちゃん自身痛み無く穏やかに過ごして欲しいと
願ってます☆ラブちゃんとの時間もゆっくり穏やかに過ぎて行きますように☆
文字ちゃんと読めましたよ(^-^)いっぱい揃ってるお写真初めて拝見したかも?
みんなの中にいるシェリーちゃん本当だ!小柄で可愛いですね(≧▽≦)
モモちゃんベビプーちゃんもそれぞれ巣立ちの日が近づいてるんですね(´・ω・`)
可愛かったから寂しくなるかと思いますけどその分シェリーさんの愛情と同じくらいの大きな
愛情をかけてくれる素敵な家族に出会えますように☆幸せなる事願ってるです☆

(´ー`*)ウンウン寂しいばかりじゃないですよね(*´▽`*)
別れもあれば出会いもありますね。これからまた出産控えてるプードルちゃんの
ベビーちゃん達の出会いとお世話が待ってますね(^-^)

コーデ褒めて頂いて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ありがとうございます(^-^)

気温高い日が続いてて体調がついていかなかったりして崩されないよう気を付けて
今日もシェリーさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/04/12 11:18
総悟さん

こんにちは^^
菜の花畑は 佐世保の展海峰と島原の火張山花公園でしたね^^
私も『ひるじげどん』で見ました
広大な敷地一面に菜の花が咲いてて、とっても綺麗でしたね(^^♪
ヤギやうさぎ ミニチュアホースも居ましたね
島原の火張山花公園には まだ行った事ないので 一度は行ってみたいと思います♬
四季折々の花が咲くみたいなので 今回を逃しても秋には秋桜が咲くようです

ああ~~秋はまだまだ先ですね
と、言いつつ 直ぐに来るんですよね(坂を転がるように年を取るから~~^^)

病欠の1人は5日程休んで出勤してきましたが
もう1人は手術したので3週間ほど休み予定です(>_<)
突然の痛みで緊急手術。。。。自分だったらと思うとコワくなります
やっぱり 健康第一^^
総悟さん 
笑って楽しんで 免疫力上げて過ごしましょうね♬
総悟さんは癒しのシーズー姉妹もいますから笑顔になる時間も多いですね^^

今日も良い時間をお過ごし下さい!(^^)!
アバター
2022/04/12 10:43
haruさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪コーデ褒めて頂いて凄い嬉しいです~(≧▽≦)
ありがとうございます(*´▽`*)そうなんですよ~ちょうどブルーの髪型一個持ってたので
この機会にと合わせて見たとです~(*´▽`*)褒めて貰えて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
haruさんとこ昨日いいお天気だったんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
うひょΣ(゚Д゚)ご家族分全員のお布団を干してまた直したり大変だったと
思います。haruさんお疲れさまでした ^^) _旦~~
その分昨日の夜はフッカフカでお日様の匂いのお布団で気持ち良い眠り出来て
良かったですね(^-^)お布団のお日様の匂いって何かホッと気持ちが落ち着きますよね♬
昨日は僕のとこ雨でちとヒンヤリしてたけど今日はまたお天気回復してお昼24℃迄
上がるみたいですΣ(゚Д゚)
気温の変化が激しいので中々衣替えに進めないけど厚手のものはもう直していいかな?と
思ったり…(´・ω・)(・ω・`)ネー

haruさんも気温差大きいので体調崩されないようにお気を付けて
今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
こちらこそいつも交流有難うございます(*´▽`*)めちゃ嬉しいです(*´ω`*)
アバター
2022/04/12 10:31
すみれさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
最近は気温がずっとジグザグしてたり急にグーンと上がったりで
体調ついて行けなくて崩しやすいですよね(>_<)
勿論です(^-^)すみれさん体調しんどい時は無理なさらないでこっちは大丈夫なので
お気になさらないで下さいね(^-^)
すみれさんのペース大事ですよ~体調良い時にでもいつでもお待ちしてます(*´▽`*)
僕も基本ホームの伝言板等には全然書けなくて無言でご訪問させて頂いてるので
無言も全然大丈夫です(^-^)ご訪問頂けるだけでも感謝ですよ~(´ー`*)ウンウン

本当気温差も大きかったりするのですみれさんも体調崩されないように気を付けて
今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
気温が高い時は熱中症等にもお気を付けて下さいね(^-^)
アバター
2022/04/12 10:26
キラキラPさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬コストコ!!!
よくTVで見るですよ~僕の住んでるとこには無いんだけど(´・ω・`)
キラキラPさんコストコあるんですね(*´▽`*)いいなぁ
甘栗美味しいんですか?コストコだけにやっぱり量もいっぱい入ってそう(((o(*゚▽゚*)o)))
僕も栗大好きなので気になるです(*´ω`*)

今日もキラキラPさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
お仕事もファイトです(∩´∀`)∩
アバター
2022/04/12 10:19
zokoさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪コーデ褒めて下さってありがとうです(*´▽`*)
青い髪型と玉子の色合わせて見たんだけど褒めて貰えて嬉しいです~(≧▽≦)

昨日のzokoさんの活動写真。幼稚園いっぱい可愛かったです~(≧▽≦)
即(・∀・)イイネ!!ポチしちゃいました(^-^)
先生役の方もいらっしゃいましたね♬
とっても賑やかで楽しそうな皆様の集合写真素敵な一枚ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

今日もzokoさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
僕の方こそいつもありがとうございます(^-^)
アバター
2022/04/12 10:17
総悟さん、おはようございます☀
わ!ブルーヘアよくお似合いです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°ブルーの目によく合ってるし爽やか~☆彡

スフレチーズケーキが上に乗ってるプリンですって!なんとローソン、粋なことを(≧▽≦)
ローソン近くにないけど、あえて買いに足延ばしてみようかなあ♬
ていうか総悟さん、料理男子なんですね(*´▽`*)メレンゲ入り卵焼きってって、レベル高~い!
一回作ってみようかな…でも大変そうw
大分前に「大阪王将」の天津飯食べたんですが、かつてないほどのフワフワでした!今思えばメレンゲ入ってたのかもです^^

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
確かに、ゴリラとニワトリは赤ちゃんの頃との差が激しいですね(笑)
そういえば意外とヒヨコってまともに見たことないかも。それこそ黄色くてフワフワしててまるっこいイメージです(*´▽`*)


神田さん、くまひよファームについて教えてくれました♬
総悟さんのすきなくまとヒヨコのmixだそうで(*^▽^*)それ聞いただけでもほのぼのしますね~
「ホルスタ員」ってネーミングセンス、光ってます(笑)総悟さんは何担当なんですか??
アバター
2022/04/12 10:14
きらゆきさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
お祝いメッセージありがとうございます(^-^)更新する度にきらゆきさんを始め皆様から
温かいコメントを頂けるお陰なので改めて感謝いっぱいです(人''▽`)ありがとう☆
1だとワン2だとニャーてつい連想しがちでw今回122だからワンニャーニャー(∀`*ゞ)エヘヘ
書いちゃいました~ヾ(*´∀`*)ノ
もう台風1号発生しましたねΣ(゚Д゚)今回は日本の下の方を通るようなので影響無さそうで
よかったです(^-^)それにしても今の時期から台風発生って早く感じました(;・∀・)
こっちは昨日は雨降ってちょっとヒンヤリしたけど今日はまたお天気回復してお昼の
最高気温予想24℃みたいですΣ(゚Д゚)上がったり下がったり気温差激しいです~(>_<)
「なばなの里」よくTVでも映るとこですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
イルミネーションもとっても綺麗なんですよね(*´▽`*)
この季節はチューリップもいっぱい咲いてるんですね♬何だかこっちのハウステンボスと
似てるイメージしちゃいます(*´ω`*)
僕も「なばなの里」一度行って見たいです(((o(*゚▽゚*)o)))wkwk♬
あと鳥羽水族館のラッコのメイちゃんも会って見たい~(≧▽≦)
三重県も楽しくて素敵な名所いっぱいありますよね(^-^)一度は行って見たい県です♬
ハウステンボスはテディベアハウスもあるんですよ~入口入ったらまず天井まで頭届く位の
超おっきぃクマさんのぬいぐるみあるんですよ(*´▽`*)そこからも写メ撮っちゃいますよ♬
きらゆきさんも是非一度遊びに来てくださいね(^-^)

暑い日が続いてるから熱中症等にもお気を付けて
今日もきらゆきさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/04/12 09:44
むたさん(∩´∀`)∩

おはにゃ~(=^・^=)
毎日暖かい超えて暑い日続きますね(>_<)
むたさんも熱中症等体調気を付けて
今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
こちらこそ今週もどうぞ宜しくお願いします(^-^)
アバター
2022/04/12 09:35
銀さん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
わんニャンニャンまで出来ちゃいましたよ~(∀`*ゞ)エヘヘ
夕焼けワンニャンw何か聞いたことあるです~( *´艸`)
あれですよね!おニャン子クラブ!!AKB48作った人が前にも作ってたグループ!
国生さゆりさんとかキムタクの奥さんの工藤静香さんとか…あと~誰だっけ?
今でも活躍されてる方いますよね~秋元さんて凄い人ですよね(´ー`*)ウンウン

おお!銀さん仲間になってくれたら心強いっすねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ウソッペ(*>∀<)ノ))ァハハ★ 何か上手いなあ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

本当暑い日が続きますよね(>_<)僕のとこは昨日は雨降ってちょっと気温ヒンヤリなったけど
今日はまたお天気回復して最高気温24度予想です~(;・∀・)
岩手県の方で30℃ってびっくりしたですΣ(゚Д゚)
梅雨時期がまた下がらないか心配ですよね(;・∀・)衣替えしたいけどなあ
お気遣いありがとうです(*´▽`*)
銀さんも暑い日続いてるから体調崩されないように気を付けて
今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

真夏のあっつい日喉がめっちゃ乾いた時は冷たいコーラやサイダー飲みたくなるの
不思議です~(●´ω`●)しかもその一口がめっちゃ美味しいんですよね~(≧▽≦)
アバター
2022/04/12 09:05
moroさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
蔓延防止措置解除していくらワクチン3回目接種が進んでコロナにかかっても重症化しないと
いう安心感も得られてるだろうけどやっぱり人混み多いとちょっとマジで大丈夫かなと
気になりますね(>_<)それに実際また新規感染者増えてリバウンド傾向だし何かまた
変異ウィルスが昨日1人出たとかΣ(゚Д゚)
まだまだコロナ油断出来ないですよね(>_<)

1人1人が感染対策気を付けて行動すればまだ抑えられると思うので僕も未だに
外出時は気を付けて感染対策しっかりと人が集まるとこは避けてるです(;・∀・)
あと寒暖差が半端ないのでmoroさんも体調崩されないように気を付けて
今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

ウクライナ情勢もまた深刻なってきましたね(´・ω・)ぷーちん…どもならん…( ˘•ω•˘ ).。oஇ
アバター
2022/04/12 08:54
ぴあの(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
盛大で可愛いお祝いメッセージありがとうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ぴあのと皆様からコメント頂けるから122個目迄出来たんだよ(・∀・)ウン!!
いつもだけどね更新する度に改めて感謝いっぱいなるよ♬
ぴあのもいつも可愛くて優しいコメント(人''▽`)ありがとうね☆
コーデも褒めてくれて嬉しいよ~ありがとう(*´▽`*)そそ!投稿コーデからちょっと
髪型だけ変えてみたんだよ~卵の色に合わせて見たらどうかなあって唯一持ってた
ブルーの髪型選んでみたんだ(*´▽`*)頭に乗せてるクマちゃんが相棒から
貰ったんだよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪僕相棒やぴあのそしてお友達から貰ったアイテム
めっちゃお気に入りでずっと大切になっちゃうんだ(*´ω`*)何かね温かい気持ちが
嬉しくなるんだ~(*´▽`*)

昨日は久しぶりに朝から雨降っててちょっとヒンヤリしてたけど今日はまたお天気回復で
気温も24℃迄上がるみたいΣ(゚Д゚)台風ももう発生してるね。今回は日本の下の方通る
コースみたいでよかったけど(;・∀・)昨日岩手県で30℃て気温もびっくりしたよ~
東北のがこっちより高いって!おかしいよね。ぴあののいうように本当温暖化と地球の
気候変動の影響だろうね(´・ω・)こっちでも宅地造成のために小高い木々を切り倒して
山崩して平地にしてね土地を分譲で売り出してるんだよ。こういう事をあちこちで
してるから木々が減ってくことで温暖化も進んでるんじゃないかと思う。プラゴミ
減らしたりも大事な事だけど森を切り開いて開拓し過ぎるのもどうかと思うよね(>_<)
南極の氷全部溶けたら日本は富士山のてっぺんだけで後は全部沈むって前に言ってて怖っ!て思ったよ。ペンギン達大繁殖て地球の危機を予知して子孫残そうとしてるのかな。
シロクマも減ってるて(´・ω・`)地球環境を世界中が守ろうと取り組んでるのに戦争
起こすとこあるし。どもならんね!ぷちん( ˘•ω•˘ ).。oஇ

最近は予めご遺体の映像流れるて注意テロップ出てから流れるけど一応ボカしてるけどね。
僕は現実見る為ボカしてるしと思って見てるけどぴあのは見なくて正解だよ。
見ない方がいいよ。これからこういう映像増えて来るかもだし。

ぴあのは今日もプーちゃん達と素敵な一日を♬お仕事もファイト!
アバター
2022/04/12 08:31
ラムネさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
いつも可愛いおまじないのお水ありがとうございます(*´▽`*)
お陰様で初めておっきなお花一度に3輪咲いてたんですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ラムネさんの可愛いおまじないのお水の効果♬感謝です~(人''▽`)ありがとう☆

お仕事とお家関係と往復等お忙しい中ニコタの方も巡回お疲れ様です( ^^) _U~~
ラムネさんお忙しく巡回の時は僕のとこ無言でも大丈夫ですよ(^-^)
僕のとこはいつでもおkなのでまたラムネさん落ち着いた時いつでもお気軽に
遊びに来てくださいね(*´▽`*)
本当最近はお昼の気温がすっごい上がってますよね(>_<)
岩手県て東北の方で30℃てこっちより高くて驚きましたΣ(゚Д゚)
本当この気温差で体調も崩しやすかったりなるのでラムネさんもお気を付けて
今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
お仕事も休憩時間なるべくしっかり取られてファイトですよ~(∩´∀`)∩
アバター
2022/04/12 08:05
総悟さんおはようございます(*´ー`*)

気温が思ったより上がって暑い日が続きます。
今日も高くなりそうです。
春がほんの少しいただけのような…もう夏ですよぉ(゚∇゚ ;)エッ!?

ラブちゃんは元気なんですが、筋肉がありません。
骨と皮だけになってしまって、力が入らないはずです。
もう時間の問題かもしれません。最後まで痛みのない
穏やかな時を過ごしてくれることを願います。

今週末はモモちゃんベビー2匹が巣立ちます。
少しずつ寂しくなりますね。
モモちゃんの残った子は30日にお渡しです。
こんげつは別れの月になりそうです。

でも、まだまだ元気な子がいっぱいいるから
頑張ります(*´ー`*)
シェリーの出産もありました。
出会いの月でもありました(*´ー`*)

コーデ、ブルーを基調にしてまとまっていてさわやかですね(*´ー`*)

いつもありがとうございます。
今日もいい1日を過ごしてくださいね。
アバター
2022/04/12 07:24
総悟さん おはようございます
髪型の色 目に色に合わせてブルーにすると
また印象が変わって いいですね(*^-^)
昨日はよく晴れていて
気持ちのいい青空だったので
家族全員のお布団を干しました
夜寝る時に ふかふかして
とても寝心地が良かったです(*´∀`*)
今日も総悟さんにとって 素敵な1日になりますように
いつも交流していただいて ありがとうございます♬
アバター
2022/04/11 22:47
こんばんは~
本当にいつもありがとうございます♪
体調の良いときは頑張って寄らせていただきますね☆彡
無言の時もあると思いますが許してください(*- -)(*_ _)ペコリ
明日も総悟さんが楽しい1日となりますように☆彡
アバター
2022/04/11 22:41
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♬コストコの甘栗(๑⃙⃘♥‿♥๑)マイウ-!!٩( *✨0✨*)۶イェィ♪
アバター
2022/04/11 22:32
٩(๑❛ᴗ❛)۶ 総悟くん こんばんは⭐ 
いつもありがとです♥
ღ╠╣appyღいっぱいの 一週間を~♬♪♫

あ!スゴイ!!髪型変えただけで 感じが全然違うんだネ~
(pq´▽`*) どっちも いい♬♪♫
アバター
2022/04/11 22:02
総悟さん、こんばんは。いつもありがとうございます☆
新しい伝言板、おめでとうございます♬ 青い髪型
きれいでかわいい☆ ワンニャーニャー、思いつかな
かったです☆ にぎやかで楽しいね♬
こっちは今日も暑かったけど、台風1号☆ 発生した
っていうから、今週雨で涼しくなるのかな。
お花のテーマパーク、こっちはなばなの里っていうのが
あります♬ 本気のチューリップ畑が、肥料たっぷり
なのか、迫力の太さと大きさでびっくりした☆
ハウステンボスはすごく広いんですよね♬ 憧れのお花の
テーマパーク、いつか行きたいです☆
明日もハッピーいっぱいで過ごしてください♬
今週もよろしくお願いします☆

アバター
2022/04/11 20:41
ばんにゃ~~(=^・・^=) 今週もよろしくです^^
アバター
2022/04/11 20:12
わんニャンニャンおめでとっす~(^^)/
夕焼けワンニャンっぽい感じっすねw

総悟さんが伝言板王になれるように、オイラ ウソッペが応援しま~す(^^)v

今日も暑かったっすよー
夏みたいっす・・・
梅雨時期になると寒くなるのかな~?
しばらく暑さが続くみたいなんで、総悟さんも熱中症に注意っすよ~(^^)/
真夏のあっつい日に、キンキンに冷えた コーラやサイダーを飲む感じっすよ(^_-)-☆
アバター
2022/04/11 20:05
こんばんは(。・ω・)ノ゙ 銀座もランチの人気店の行列が復活・・改めて人の多さに驚きです・・(^-^
アバター
2022/04/11 19:56
すずらんさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
本当暑い日が続きますよね(>_<)4月まだ上旬なのに真夏日って温暖化の影響でしょうか。
こっちは今朝久しぶりに雨降って少しヒンヤリ戻って来たなあて思ってたけど
また明日の気温予報24℃とグーンと上がるみたいですΣ(゚Д゚)
僕もまた半袖引っ張り出そうかなと思ってるですよ~夏場はお部屋では半ズボンだけど
お外出る時は僕も長ズボンです(;・∀・)日焼けも最近の紫外線強いと聞いて怖いので
僕も対策してますよ~(゚д゚)(。_。)ウン
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪お返事ありがとうございます(^-^)後ほどお伺いしますね(*´▽`*)

(´ー`*)ウンウン朝はすずらんさんもZIPよくご覧になられてますよね(*´▽`*)
昨日はニノのドラマ♬嵐もお父さん役を演じるようになったですね。
多部未華子さんも確か産後復帰されて一気にTVでお見掛けする機会増えたような。
夫婦役でニノゲーム会社の社長ってとこが本人に近いなあと思ったけど( *´艸`)
ファミリードラマじゃなくミステリードラマであの子供を誘拐した犯人からの要求
メッセージが声を低く変えたような今迄のパターンと全く違う案内のような明るい声て
とこが余計に不気味さ増してましたね(´・ω・)
僕も犯人子供の事よくわかってる人物みたいだなあって思いました。
サンドイッチマンの富沢さん刑事役演技上手いですね(^-^)
また来週も気になるです!見ないとですね(*´▽`*)

本当ウクライナ情勢…避難する人たちの駅にミサイル打ち込むって‥ひどすぎますね(>_<)
改めて本当普通に暮らせる毎日が一番幸せだなあって思います(゚д゚)(。_。)ウン
いつも相棒の分迄お気遣いありがとうございます(^-^)
すずらんさんも急な気温差に体調崩されないように気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
明日もすずらんさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/04/11 19:39
みなさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
仮装タウンだからこそ出来る事もいっぱいあってそして気の合う仲間と共有できるって
素晴らしい世界ですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
だけど僕は自分のお部屋等は配置換え苦手でお気に入りをポンポンおいてるだけで
精一杯(;・∀・)頭の中でこうしたいなあって思って配置換え始めても上手く
置けなかったり動かせなかったりで結局簡単にできるただ好きな動物系アイテムを
ポンポン出して置いてたら出せるアイテム制限上限達しましたって表示出ちゃいましたΣ(゚Д゚)
みなさんは頭の中で描いた空間をお部屋に表せる事出来るってとっても凄いて思います(^-^)
今日のお部屋もすっごく可愛くて賑やかで楽しそうなひと時のお部屋のお写真を拝見して
ほっこり嬉しい気持ちなりました(*´▽`*)ありがとうございます(^-^)

明日もみなさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
今週もどうぞ宜しくお願いします(^-^)
アバター
2022/04/11 19:33
あずきさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
僕の感想のお気持ちお伝えしたくてポチっとした(・∀・)イイネ!!に
喜んで貰えて僕も凄い嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
そしてお礼お伝えにコメント残して頂いてそのお気持ちにまた感謝です(*´▽`*)
ありがとうございます(^-^)

今日から一週間の始まりですね♬
あずきさんも明日もハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
素敵な一週間をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/04/11 19:30
きぃさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
きぃさんと皆様のお陰で122個目まで出来ちゃいました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ 
本当いつもなんだけど改めてきぃさんと皆様からコメント頂けるからこそ更新出来る事なので感謝いっぱいなります♬きぃさんもいつも楽しい交流嬉しいです(人''▽`)ありがとう☆
お返事はね~書いてると楽しくて気付いたら長くなってるだけなんです~(;・∀・)
もっと短文でサクっとわかりやすく書けたら良いんだけど…(;'∀')エヘ

こっちは昨日までの快晴続きから一転して久しぶりに朝から雨が降りました。そして
久しぶりに空気もヒンヤリ~ちょっと肌寒かったです。だけど雨止んで夕方頃なって来たら
逆にちょっと暑くなって来たΣ(゚Д゚)何で?明日は24℃迄上がるとかでびっくりです!
きぃさん今年は花粉症あまり強い反応出てないようでよかったです(^-^)

マジですか?Σ(゚Д゚)あれ?日テレ系は「金田一少年の事件簿」じゃなかったっけ?
まだ無いと思って昨日ニノのドラマ延長迄見てから睡魔来て寝ちゃったです~(っ˘ ꒳˘c)スヤァ
今日は月9見るですよ(^-^)「名探偵~」あー!短編でしたっけ?北村匠海の役が
引きこもりでどうたらって番宣してたような?松本まりかさんって声可愛いですよね。

おお!ライオンズ勝利おめでとうです♬きぃさんもTVの前で応援お疲れ様です~(^-^)
そうそう!ソフトバンクホークス~♬でしたwまた肝心なとこを忘れてる(;・∀・)
(´ー`*)ウンウン何かまだ21歳で凄いって言ってましたね!そいでキャッチャーがまた18歳で
やっぱキャッチャーとの相性もあるだろうからキャッチャーの人も凄いですよね。
ピッチャーの豪速球も確実受けないとだし。重要なポジションですよね。
確か相手オリックスで試合を会場で見て来たオリックスファンの男の人達もオリックス
負けたけど凄い試合見れて嬉しかったって笑顔で語ってました(^-^)

こっち降ってる雨は一旦止んで明日はまた晴れ戻って来るみたいです。
もう台風1号ってびっくりですね。何か日本上陸の可能性はないみたいだけど…
こっちも桜は気持ち残ってたお花も今朝の雨で散ってしまっただろうなぁ

きぃさん明日もハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
今週も宜しくです(^-^)
アバター
2022/04/11 18:50
総たん♡ こんちは(≧◇≦)

でんごんば~ん122 おめでと~(^^♪~~(*´▽`*)(*^▽^*)
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°☆彡㊗☆彡パンパン(*‘ω‘ *)ポンポン☆彡ポンポン☆彡ポンポン☆彡
おめでとう(≧◇≦)\(^_^)/拍手パチパチ

総たん♡のコーデ 髪がブルーでたまごとお揃いなんだね~(^^♪
頭に乗ってるクマたんもカワ(・∀・)イイ!!
総たん♡は何でもお似合いだよん♡♡♡

総たん♡ちの方はお天気雨だったかな?
この季節に台風がきてるみたいでビックリ(*_*)
まだ4月入ったばかりなのにね。台風の影響はなさそうで良かったかな。
気温が夏日だなんてね。今年の夏も猛暑になりそうかも。。(´・ω・`)
地球温暖化で気候変動や異常気象で南極の氷もとけてきてるみたいで
今日お仕事の帰りに病院へ寄って帰ってきたんだけど病院の待合室で
テレビを見てたんよ。南極ペンギンの映像を見てたんだけど。
めっちゃ可愛くて。。歩き方がネ(*'ω'*)トコトコ。。カワ(・∀・)イイ!!
南極の海氷が減少するとペンギンが大繁殖になってしまうらしいよ。
北極の方でも氷が減ってるから 氷上で狩りをするシロクマが減ってしまって
るらしい。というテレビをみてたよ。
地球が温暖化してるって少しずつ影響が出てるんだね。
ちゃんと四季があって今まできたけど。。最近は夏の期間が長くて
春と秋の期間が短くなってきてるような気がする。
温暖化がもたらす影響ってなんか怖いな~(´・ω・`)
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

ウクライナの戦争のテレビは映像が怖いから見ないようにしてる。
心配ありがと(*‘ω‘ *) 辛くなってしまうからね。

今日はプー達 傍で寝てるw (* ´艸`)クスクス
もう夜だけど楽しい時間を過ごしてネ(o^―^o)ニコ
又来るね(*‘ω‘ *)待っててね。
ワンワン わんわんわわん
(⋈◍>◡<◍)。✧♡ (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2022/04/11 17:19
総悟さん、こんにちは☆いつもありがとうございます^^お花大きくなぁれ✿

あっちもこっちもバタバタしていて、駆け足で失礼します;;
朝晩と日中の気温差にやられてます><;
総悟さんも体調にお気を付けて(*^-^*)
アバター
2022/04/11 16:55
こんにちわ(o*。_。)oペコッ
ここ2,3日暑いくらいで半そでになってますが、ズボンだけは長ズボンです(^^♪
急に暑くて日焼けが怖いのとだるくなりますね((+_+))
8日、10日の日記コメに返事書きましたよ
番組は同じようなの観てますね(*´▽`*)
昨夜は二宮君のマイファミリー観ました
犯人が子供の事よくわかってる感じです
そうそうサンドイッチマンの富沢さんが刑事の役ですよ
いつもありがとうございます
総悟さん、相棒さん今週も良い1日1日をお過ごしくださいね
またドネック州が狙われて普通が1番ですね
アバター
2022/04/11 16:32
総悟さんへ
コメントありがとうございました 夢の世界 を楽しんでいただけて私も楽しいです 仮想タウンだから何でもできるんですね 現実では不可能なことでも楽しい夢の中の世界ですね 総悟さんが一番仮想の世界に入れる柔らかい頭脳と感性をおもちだから現実でがんじがらめの人より、ゆたかなせかいをいきられますね ひと時心の中も夢の世界に飛びそれが健康にもいい影響を与えると思います 何時もありがとうね 又
アバター
2022/04/11 14:50
こんにちは♪
いつもありがとうございます(^^)
コーデやストーリー考えるのもとっても楽しいんですけど
見ていただけて、いいね♪頂けると尚更嬉しくて(#^.^#)
ありがとうございます(^^)
アバター
2022/04/11 14:33
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

でんごんばーん122開設おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
早いね~また頑張ってお返事書いて下さいねwww

今日も暑いようですが、只今PCは21℃部屋の中は窓を開ければ
丁度いい感じですw
花粉多いと出てますが、この時期薬を飲むほどの不快感はないので
助かってます♪

昨夜ドラマは韓国のは録画して行列のできる法律相談所をダラダラ観てましたね~(笑)
後10時半からの「名探偵スティホームズ」を観ましたよw
そうそう「真犯人フラグ」の後のです♪
北村匠海くんが主役かな松本まりかさんがいい味出してますよ(≧▽≦)

ライオンズは昨日勝ちましたよ~(((o(*゚▽゚*)o)))
我らの~我らの~ソフトバンクホークス~に(笑)
そうそうマリーンズの佐々木朗希投手は完全試合したんですよね~
相手に点を与えず四死球も無しですよ~連続三振記録も日本新記録だそうで・・・
凄いです!!!キャッチャーもよく頑張ったんですけどね♪
若いバッテリーはとんでもないことをやってのけましたwww
ライオンズ相手じゃなくてε-(´∀`*)ホッ

そちらは雨はどうですか?九州地方降っているようですね。
台風1号も北上しているようで驚きですが…どうなるのでしょうか?

4月も3分の1が過ぎ桜も終わってもう~って感じです(~_~;)
いい季節をゆっくり楽しみたいものですね~

今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
今週も( `・∀・´)ノヨロシクね~
アバター
2022/04/11 14:13
デカンダ~(∩´∀`)∩

ありり~~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

お祝いは嬉しいけどプニョプニョはいらーん(゚Д゚)ノうっとーしかー!!

でも献上品は全て受け取ってあげるぞ<(`^´)>
お菓子箱に全部直して~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

牛歩とは言え鼻水尾を引きながら走って行ってるからどっち行ったか
わかるぞコレ(*≧m≦*)プッ
でんでんむしみたいな跡が乾いてキラキラしてるーヾ(°∇°o)ノアハハ

スピーカー持って追いかけながらこう呼ぼう!!

すーーーーーーーーーーーー(・o・)

おーーーーーい!!デカンダーーーーー(゚Д゚)ノ
だからああああああ
モジンコってなーーーーーにーーーーーーーーーーー???
アバター
2022/04/11 14:09
シェリーさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
お陰様で122個目迄出来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪本当毎回更新する度にシェリーさんと
皆様から温かいコメント頂けるお陰だと感謝いっぱいなるですよ~(≧▽≦)
シェリーさんもいつもありがとうございます(*´▽`*)

本当昨日週末は全国的に気温上がって夏日になったとこもありましたね(;・∀・)
こっちも23℃迄上がって車の中ではクーラーつけたりしてたけど今日は一転して
朝から雨降って気温もお昼の今でもPC17℃と昨日より5℃?下がって少しヒンヤリ
してます。このジグザグの気温差が本当体調崩しやすいのでお互いに気をつけましょうね。

ラブちゃんブログ拝見させて頂きました。
今日のお写真は小さくまぁるくなってましたね。だけどシェリーさんのおお話伺って
安心してます(^-^)じっとまぁるくなってる時は体力を温存してるんでしょうね。
僕もシェリーさんとラブちゃんとの時間はゆっくりゆっくり流れて欲しいなと
願ってます☆

狂犬病接種前に先にワクチン接種なんですね(^-^)
フィラリアは僕達も貰いに行った時今年初めての時はお腹にまず虫いないか確認されてから
処方されてます。狂犬病接種のハガキ届いたので僕もシーズー姉妹そろそろ連れて行って
その時にフィラリアもお願いしようと思ってるです。ここの病院はめちゃくちゃ多くて
朝一番に行っても何故か終わるの10時半過ぎとかなんですよ(;・∀・)それだけお医者さんが
一匹一匹丁寧に診察と処置をされてるからズレてると思うし待合室いる時は他のワンちゃん達
見ながらお話したりするのも楽しいのでそんなに待つのは苦じゃないんですけどね(^-^)

シェリーさんとこは沢山のプーちゃん達を分けて連れて行くのも大変と思うし
シェリーちゃんのお産も控えてるから予定いっぱいなって来て焦る気持ちが
出てるのかもですね(;´・ω・)気持ちが焦って心が不安になりそうになった時は一度
深く深呼吸されて下さいね(^-^)少し気持ちが落ち着くと思います。

こちらこそいつもありがとうございます(^-^)
気温の上がり下がりが大きいのでシェリーさんも体調に気を付けて
今日もハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
今週もどうぞ宜しくお願いします(^-^)
アバター
2022/04/11 13:10
うぉーーーー

気が付いたら新しい伝言板出来取るーーーー

それでは気合を入れて٩( ๑•̀o•́๑ )و

でんごんばーん122開設オメデト(o ´Д‘)σ)Д‘)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
っ(●´Д‘)σ)Д‘)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキー(。´∀`)ノ▲アポロチョコ ◎ヽ(>▽<*)飴どーぞ
・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞ(*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪

献上品を置いてーー

いたずら道具を持って黒板ももってーーーww
ε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ逃げろォォォォε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ逃げろォォォォε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ逃げろォォォォ
アバター
2022/04/11 11:50
総悟さんこんにちは(*´ー`*)
でんごんばーん122開設おめでとう(^^)/パチパチ

ここ数日、暖かさを通り越して暑いです。ちょうどいい気温にはならないですね(;^_^A
まぁ、部屋の中のプーたちにはちょうどいい様子で、よく寝ています。
静かですね。穏やかになれます。

ラブちゃんも今日も調子よさそうで、安心しています。

狂犬病予防接種は5月の半ばなので、今週にでも。混合ワクチン打つ子は打ってきます。
月末はフィラリア検査なので、これは全頭検査だから、時間外で4匹ずつ連れて行ってきます。
することは単調なことなんですけどね。
気持ちが焦ってしまいますね。慌ただしく感じられてしまいます。

総悟さんもシーズーちゃんたちありますね。
どうぞお気をつけてくださいね
いつもありがとうございます。
今週もよろしくです。
アバター
2022/04/11 10:35
fuさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
わぁああ(((o(*゚▽゚*)o)))スフレケーキもフワッフワで美味しいですよね~(´~`)モグモグ
コンビニでもローソンだっけ?スフレチーズケーキが上に乗ってるプリン!
あれ一度食べた事あるけどめちゃうまでしたよ~(≧▽≦)
あとフワッフワのオムレツとかスイーツもフワフワ食感可愛いし人気高いですよね(≧▽≦)
前にフワフワ卵焼きの作り方を教えて貰って作ったことあるですよ~
卵を泡だて器でメレンゲ位になるまで混ぜ混ぜしてフライパンで焼いたらめっちゃ
フンワリした卵焼き出来るんです!そいでね!出来たてをすぐ食べるのが大切なんです!
時間経ったらシュ~て萎んでいくので(;・∀・)一回作ったらめちゃフワフワ美味しかった
ですよ♬ 泡だて器とか片付け大変だったからもう作って無いけどΣ(゚Д゚)そこ?
おススメです~メレンゲ位迄しっかり混ぜるのと出来たらすぐ食べるのが
フワフワポイントですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
本当ゴリラの赤ちゃんとか特にw赤ちゃんの時は愛くるしくて小っちゃくて可愛いのにw
大人になったら勇ましいというかごっつくなってしまう~Σ(゚Д゚)
ヒヨコもめっちゃ黄色くて丸っこくてピヨピヨ可愛いのに大人になったらとさか生えて
勇ましい顔つきなって全く面影なくなっちゃうしwヒヨコの形態変わりすぎですよねw
本当動物の赤ちゃんはずううっと見れちゃいます(*´ω`*)
大人になっても可愛さたまらんのはパンダですよね(≧▽≦)
今は双子パンダもすっかり赤ちゃんから子パンダになったけど何であんなに
危なっかしいんだろうて歩き方がもうたまらんですwそしてよく転ぶし落ちるしw
コロコロして可愛いからずっと見てられるですよね(≧▽≦)

(´ー`*)ウンウン相棒に是非聞いてみてくださいw相棒はホルスタ員なのでwついでに
何故ホルスタ員ポジションなのか聞いてみて下さいね( *´艸`)

今日は全国的に晴れ予報だけどこっち朝から雨降ってるですよ~ちとヒンヤリ~
気温差激しいのでfuさんも体調気を付けて
今日もハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
今週もどうぞ宜しくお願いします(^-^)
アバター
2022/04/11 10:21
姉ちゃんだみゃおさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
春て季節は気持ちいい暖かさになるからかウトウトなっちゃいますよね(´ω`*)
よかとです~眠い時は寝ちゃって~疲れも取れてスッキリなりましょ~(´ー`*)ウンウン
僕も寝る子は育つでよー寝るです( *´艸`)エヘ

勿論こちらこそ今週もどうぞ宜しくお願いしますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今日も姉ちゃんだみゃおさんにとってハッピーいっぱいの
月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.